豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マルガリータ

帰宅したら

びっくり


チャミ―ちゃん

半分マルガリータ―




IMGP2000.jpg


娘がお休みで

丸刈りされてたわん


IMGP2001.jpg


IMGP2017.jpg



夏は涼しくていいやね~~~~

ヴィヴィも軽く丸刈りされます



IMGP2007.jpg



見物してるcocoなのであった




IMGP2019.jpg

お邪魔なジュリは今日も隔離組

ジャンプして脱走寸前





IMGP2028.jpg



ジュリも丸刈りするか?

小っちゃい牛さんになりそう

8キロの牛

いいかも





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2012/06/27 】 未分類 | TB(2) | CM(4)
8キロしかないんですか?!
小さいですね。
軽くて羨ましい。
夏は節電なのでやっぱり丸刈りですよね?
【 2012/06/27 】 編集
No title
かのんも小さいけど(9キロ)もっと小さいですねぇヽ(*´∀`)ノ

マルガリータ 昔 1回だけしたことあります!

けどねぇ なんだか貧素で(´;ω;`) 全然 似合わなくて。。。

でも お耳を綺麗に揃えるように短くするの好きですヽ(*´∀`)ノ
パピーみたいになって若返るし

夏は すぐ洗えるサマーカットいいかもですね♫
【 2012/06/28 】 編集
はな・あぐママへ
ジュリ8・4キロぐらいかな

かなりコンパクトインギーかな

食欲と盗み食いだけは大型犬かも♪

抱っこしてても楽ですよん

【 2012/06/29 】 編集
aviryちゃんへ
かのんちゃんも9キロなんですね~~♪

cocoも同じ!!

ヴィヴィは11キロあるかな

肉の付き方が全然違う

サマーカット楽でいいよ

蚊に刺されそうなのが

ちょっと困るが♪
【 2012/06/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめ【マルガリータ】
帰宅したらびっくりチャミ―ちゃん半分マルガリータ―娘がお休みで丸刈りされてたわん夏は涼しくていいや
【2012/10/24】 まっとめBLOG速報
まとめ【マルガリータ】
帰宅したらびっくりチャミ―ちゃん半分マルガリータ―娘がお休みで丸刈りされてたわん夏は涼しくていいや
【2012/10/24】 まっとめBLOG速報
プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


