豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪
月別アーカイブ  【 2009年03月 】 


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ももちゃん♪

娘が生まれた記念に植えた桃の木 ももちゃん

1メートルも無かったももちゃんがこんなに大きく成長しました

3171.jpg


記念撮影しなきゃね 風が強くて花が散ってしまう前に

3172.jpg


5頭でパチリ

散った花の掃除が大変 花が散った後に

小さい桃の実がつくのだけれど その実を食べて去年は大変だった

今年も追いかけっこして取り上げなければ 大変なことになりそうだ

梅の実もそうなんだけど・・・・

怪獣姉妹のほうが 見つけるのが早くて困ってしまう

ありすが飲み込んでしまって 切腹したこともあったな・・・・

つつじの新芽の枝もみんな怪獣姉妹が食べてしまったっと

義母がなげいていた・・・・・

3174.jpg


ついでに COCOのヒゲソリ

なちゃけない・・・・



3175.jpg



すっきりしたね


3176.jpg


もうすぐ夜中の1時になりそうなのに

我が家のお兄さん達は残業だったのか

お食事してます シャブシャブの1キロのお肉があっという間に

腹の中 いいね~~若いってどんなに食べても大丈夫

うらやましいよ・・・・



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ



【 2009/03/18 】 未分類 | TB(0) | CM(12)
プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


