豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何からやろうかな・・

何だか鼻風邪をひいてしまったみたいで


肩凝りも酷く 鼻かみすぎて鼻血が出るし最悪な体調


ありすも膀胱炎になってしまい またまた病院へ

お薬飲んだから大丈夫だね・・・

チャミーちゃんも食欲が無いし


12歳にもなると色々でてくるよね・・・・

でも・・・・そんな事を無視するかのように


お元気な怪獣姉妹

届いた御飯の警備するため 玄関にへばりついているし・・・・


416.jpg


そんな怖い顔して警備してたらうまうまも無くならないね・・・・

413.jpg



でもね・・COCOちゃん 一番危ないのはジュリですから・・・


415.jpg



フードの警備にあきたジュリさん 休憩中

おいちいかい?

412.jpg


今日のシャンプーはヴィヴィなのだ


今日は夜おでかけするので 早めに歯磨き



414.jpg



そしてシャンプー


417.jpg

ナイフもかけて・・・・



418.jpg
419.jpg

キレキレになりましたとさ・・・・

今日職場の花見にいかなければいけないのだ

それも夜の6時半から・・・・

鼻風邪ひいてるのに

夜桜かよ・・・・

それも海の横の公園


潜○艦見ながら・・・・

今日はついてない日なのだ

あ~~~ぁ ため息しかでてこない・・・・


411.jpg



COCOちゃんジュリの面倒みてね♪


その前にシャンプーしようね COCO・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2009/04/03 】 未分類 | TB(0) | CM(10)
プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


