豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪
月別アーカイブ  【 2009年04月 】 


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何本目だよ!!

朝から元気な怪獣姉妹 仏様のチンする棒?何て言うのかちら・・・・

見事に歯型をいっぱいつけて遊んでるCOCO

お彼岸終わって良かったわ 恥ずかしくてお経をあげにきてくださる

お寺さんには出せません・・・・


いつも買い物帰りに買ってるベーグルのお店ジュノエ○クが閉店してしまったので

仕方なくB&Bで買ってみたけど・・・

他のお店のベーグルも買ってみようかなって

先日ネットで探してベーグルを頼んでみた

今日届く予定 ピンポーン!!チャイムがなったので

印鑑持ってダッシュ COCOに先回りされたけど

抱っこしてドア開けたら銀行だった・・・・

なんだ・・・

印鑑をしまおうと思ったら・・・・

しっかりCOCOにやられてた・・・

463.jpg


押す所が壊され ゴミ箱行きに・・・

これも3本目 今回はまだましなほうだ




464.jpg

掃除機かけてたら COCOがすんごい声で吠え始めたよ

何々なによ~~近所迷惑じゃないの


467.jpg
466.jpg


お外見てみたら 猫ちゃんが臍出して寝てた

COCOがいくら吠えても気にせず アクビまでしてたし(笑)

468.jpg

バカにされてるよね COCOって(笑)

465.jpg


472.jpg


今日はお天気もいいのでスヌードを洗濯

スヌード大好きな怪獣姉妹は不服そう(笑)



471.jpg
469.jpg


レオのママは午後からお出かけなのだ

お昼食べてねって 宅配のガ○ト

便利な世の中だよね・・・

PCあれば何でも届く


461.jpg

 
でもさ・・レオママ

今日のお昼は私しかいませんから

こんなに頂いてもね・・・晩御飯にしようっと ラッキー!!

私もコッカーの本を探してみたよ

この本ながめながら どのカラーの子にしようか・・・とか

楽しい時間を思い出した

懐かしいな・・・



462.jpg


9年って早いね もうすぐヴィヴィも9歳だよ

魔女ちゃんとの付き合いも9年以上だ


怖ろしい・・・・・・(爆)

ちょうど去年遊びに行かせてもらってから

1年たつね 早いわ~~~!!


e4bf.jpg

レッタンは私が初めて会わせてもらったインギー1号


感激したもんね インギー探してたけどなかなか巡り会えなかったしな

色々教えてもらったし いろんな方と知り合えたし(爆)



473.jpg



まさか・・・この後ジュリが家族になるなんて思いもしなかったよね・・・・

いつの間にかインギー3頭







もし・・・・・素敵な出会いがあるとしたら

インギーが4頭・・・・・そりゃ~無理だ!!


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ





【 2009/04/07 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


