豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の夏も・・・

去年新しくした網戸

今年もやられてしまいました 枠もガタガタ


実行犯はこの悪戯3馬鹿組

079.jpg



凄いでしょう

072.jpg


網戸の張替えだけなら いいのだがね・・

枠も曲がってしまって動かせないじゃん・・・


071.jpg


ハウスメーカーの担当者さんに電話したら

今年もですか(笑)だって

2週間かかるらしい・・・

来年の分も頼んでおくか?

チャミー 悪戯3馬鹿の監視お願いします

073.jpg


この糞暑いのに閉めておくわけにもいかづ

昼間は蚊が

夜にはゴキちゃん蜘蛛ちゃんかなぶんちゃんが・・・

なにやらCOCOが口にくわえているなっと思ったら


ゴキちゃんで・・・


次の日はジュリがなにやら潰して遊んでいるなと思ったら

蜘蛛ちゃんで・・・・

早く網戸来ないかな・・・・


レオのおねえちゃまがお詫びにと

お昼をご馳走してくれました


葉山ゲストハウスC33


鎌倉野菜のサラダ

オードブルからデザートまで食べ放題のオーダーブッフェ

海を見ながらのんびり~~

食べてしまってから 写真撮り忘れに気づくが・・・

まーーいいか




075.jpg





074.jpg
076.jpg



貴重な2枚(笑)


077.jpg
078.jpg


毎日暑くてうんざり

元気なのは怪獣達だけ・・・


今日 娘のお買い物ツアーにお付き合い

横浜ベイサイドマリーナでうろうろ

COACHも大混雑 


アウトレットなのにハガキ持って行くとそこからまた20%OFF

買わなきゃーって列に並ぶが お金も無いのにね・・・

でも ほしいよね・・・

でも お財布と相談すると無理だよね(笑)



今日は多少うす曇りだったせいか

おりこうさんなわん子さんがいっぱいいたよん

レオと怪獣姉妹は無理ねっと大笑い

きっと しつける人間が一番駄目なのよね・・・・

わかってるんだけど(笑)

ウエスティを2頭連れている方がいてね

その2頭がおりこうさんなので またまたびっくり


少し頑張ってビビリなCOCOを何とかしなきゃな・・・

0711.jpg



網戸早く来ないかな・・・・


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2009/07/12 】 未分類 | TB(0) | CM(18)
プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


