豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新入りさん いらしゃ~~い♪

なんだかへんてこなお天気ですね

降りすぎても困る雨・・・・


梅雨明けしたと思ったら 翌日から雨じゃない?

散歩に行って帰ってくると わん娘のコートが真っ黒

とくに酷いのは 怪獣姉妹 白いコートが多いからね・・・

足だけねずみ色(爆)

新入りさんって・・・

ワン娘が増えたわけではありませんからね



クーラー入れてお昼ねするのに

クッションを買ってきたら・・・

厳しいいじめが・・・

新入りさんには厳しいCOCOさん

しまいには腰を振ってマーキングかよ!!





7232.jpg


そのクッション・・・・

臭くないかちら・・・

私のお昼ね枕なんだけどさ・・・


どうやら 新入りのチェックもすんだようで

満面の笑みですね・・・ビビリなCOCOさん

7231.jpg


テレビを観ながらアイスでも・・・っと思っても

前には暑苦しい怪獣姉妹が


7233.jpg


ヒゲのび放題

7236.jpg



ゴーヤちゃんね もう5.6個大きくなって食べごろみたい

この子ももうすぐ食べれるね

わんこもゴーヤ食べるのかな?


7234.jpg





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2009/07/23 】 未分類 | TB(0) | CM(18)
プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


