豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年明けだけど ぼさぼさだ!!

皆さん 今年もよろしくお願いします♪

年が明けたかと思ってたら もう6日

これじゃ~~年をとるのも早いはずだよ・・・


我が家は相変わらずバタバタしております


こちらで始まり(笑)



IMGP0132.jpg



元旦でも散歩でしょう 当たり前だけど

ごまかすことも出来ず・・・

夜中に散歩 寒くて怖くて


IMGP0055.jpg



どちらが先に玄関に入るかで大喧嘩



IMGP0062.jpg


どっちだっていいよね・・・・

COCOは喧嘩を売られるほうなのだ

やっぱり 一番意地悪なのはジュリ!!




IMGP0063.jpg


毛玉がひどくて シャンプーしたけど


時間が無くてヴィヴィしかトリミングできず・・・



IMGP0128.jpg




笑えるほどでっかい 怪獣姉妹の毛玉


おちりのほうはバリいれたけど


頭までバリ入れる時間と根性が無かった(笑)



IMGP0123.jpg



ボッサボサだけど

今年もヨロシク♪


そうそう ジュリは31日の夜中お供え餅を盗み食い


朝起きたら 我が家のお供え餅が

ジュリの歯型と格闘したときに出たであろう血に染まっていた

何故・・・・犯人がジュリだとわかったかと言うと


ジュリの前歯に入れ歯のように餅が挟まっていたのである


本当に困った奴だ・・・


そして ちょっとお使いに行って帰宅してみたら

部屋中トイレシートの嵐・・・

4枚が引きちぎられ

部屋中に雪かよ!!

吸い込んだ掃除機が壊れ

なってこった


IMGP0049.jpg


犯人はもちろん


こいつ

口から耳から全部にトイレシートのゼリーが・・・・


IMGP9552.jpg

ヴィヴィねえちゃん

今年もめんどうみてくださいね


IMGP0092.jpg





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2010/01/06 】 未分類 | TB(0) | CM(16)
プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


