豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お引越ししました♪

YAHOOブログよりお引越ししました
新しいブログなので ボチボチ更新できたらいいかなっと
思います どうぞよろしくお願いします


          よろしくね

              きっと・・・ 可愛い姉妹の日記になる予定で~~す
【 2008/09/09 】 未分類 | TB(0) | CM(14)
一番乗り!
わぁ~い♪一番乗りやーっ!
今度からは、こっちがメインですか?
リンク貼らせて欲しいんやけど、こっちの方貼ったほうがええよねぇ~?
てか、可愛いブログ?それに、怪獣姉妹の武勇伝もプラスしてね~(笑)
【 2008/09/09 】 編集
老眼
前のブログよりこっちのほうが字が大きく表示されるやん。老眼のあやママには都合ええんやろ(笑)
【 2008/09/09 】 編集
わーい、引っ越しおめでとでーす!
きっと可愛いだけじゃすまない気がするけど(笑)
これからも楽しく拝見しまーす!
【 2008/09/09 】 編集
晴ママ~~♪
一番乗りありがと~~♪
こちらがメインになりますので
どうぞよろしくv-238
リンクよろしくお願いしま~~す
私も貼らせていただきました♪

怪獣姉妹の武勇伝は終わりそうにないですわんv-218
【 2008/09/09 】 編集
魔女さま
そうなの 老眼が・・・
それがわかった魔女さまも老眼じゃないのけ?

読める?このちっこい字で(爆)
【 2008/09/09 】 編集
kanaさ~~ん♪
またどうぞよろしくお願いしますv-238
怪獣姉妹のハチャメチャ日記になると思いますが
今日は何故だか 静かな怪獣達・・・
ネタが無いよe-330
【 2008/09/09 】 編集
祝、引越し。
おしとやかなブログを読まさせていただきます。・・プププ!
【 2008/09/09 】 編集
saisaiさん
思わず私も爆笑したe-282
おしとやかなブログ・・・ぎゃははははは!!

ブログの名前も変えれば良かったな
『恐竜姉妹e-283
【 2008/09/09 】 編集
ブログのお引越し
お引越しおめでとう。
これからはこちらで怪獣・・いや姪っ子たちの様子を拝見させていただきますね~~
【 2008/09/09 】 編集
まいちゃん
まいちゃ~~~ん しばらく見なかったから
どうしてるのかと思っていたのよ♪
姪っ子の成長ぶり楽しみにしていてくださいな


怪獣姉妹成長日記ですv-238

【 2008/09/09 】 編集
お引越し無事に済みましたね~~
これからもよろしくお願いします。

ふふふ・・・皆さんと一緒だわ!!おしとやかなブログ・・・・にはならないな~~絶対!!(笑)
シロアリ姉妹・・怪獣姉妹・・・絶対こっちの名前の方が良かった・・・とママは、思いますけど~~~(ゴメンゴメン)
またまた楽しい記事を楽しみにしていますね~~~
【 2008/09/09 】 編集
v-425引っ越し~あめでとう~

私も、もっと~v-216に詳しくなりたいよ~。

これからもよろしくね~・・・。
【 2008/09/09 】 編集
ドミソママ~~♪
お引越しやっと終わりましたよ♪
こちらこそよろしくお願いしますです

怪獣姉妹今日は不気味なほど静かです
明日が怖いです・・・
おしとやかなあやママが書く怪獣ブログです(爆)
【 2008/09/09 】 編集
キキのママ~~♪
どうもありがと~~~♪
私もそう思うのだ なかなか説明読んでもちんぷんかんぷん
しまいには老眼で字が見えないしi-229
これからもどうぞよろしくe-276
【 2008/09/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


