豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おりこうさんにしていてね♪

今日はチーちゃん(義母)がディサービスに行く日だから
夕方まで 恐怖のお留守番 怪獣姉妹が悪戯しそうなものは
ずべて高い所にしまい 階段にはフェンスをしました

おりこうにしていてね~♪


一番危ないのは・・・・

わたち




今朝 ミートボール盗み食いしたのは・・・・

9121_20080919073724.jpg




鼻の横にソースがついてるし・・・・

だいじょうぶい



じゃーー行ってくるよん


大丈夫か?




 



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2008/09/12 】 今日のわん子 | TB(0) | CM(14)
おやおや~~、やる気まんまんの怪獣姉妹さんじゃないですか?最初の写真のいたずらっぽい目が可愛いですね!
何事もなくお留守番出来ることをお祈りしています。
でも、ちょっとだけ明日のブログが楽しみ…だったりして。ゴメンナサイ!(笑)
【 2008/09/12 】 編集
もうCOCOちゃんとジュリちゃんの違いわかったよ~
柄だけじゃなくて顔で見分けつくようになった♪
チーちゃんは、ダックスの子?
ソースを口につけてるって、ミートボールの?
朝からミートボール食べたのね~
そりゃあパワーも出るわ!
今日はどんなイタズラしてくれるかな、楽しみに
なってくるよ~
毎日、出来事があってあやママ、忙しいね。
だけど、こんなふうにジュリちゃん達とわいわい毎日過ごせるのって大変だけど
楽しい気もするけど、どう?
ダックスの子達はおとなしいの?
【 2008/09/12 】 編集
v-411おはよ~
もうすぐ仕事だけど、パイレーツオブカリビアン見ながらコメントで~す。;
いい子でおるすばんできるかな ?
ホント、明日(今日?)のブログが楽しみね!

朝からミートボールゲットしたのね、COCOちゃんv-238
おいしかった?

それでは私も仕事へ行って来ます~
【 2008/09/12 】 編集
うふふふ。。。
お名前書いてくれなくっても、ジュリちゃんと
cocoちゃんの違いがわかっちゃう♪
自己満足な拓ママです^^。

朝からミートボールやっちゃったの・・?
美味しかった?
あやママ。
帰って来たとき、きっとこんもりう〇pだね・・・爆。
明日のネタはいっぱいありそう~~~^^;
【 2008/09/12 】 編集
二人共やる気満々のお顔してる!
あやママが帰ってきたときの様子が見たいわ~
今日はなにやってるんだろう・・

COCOちゃん、盗み食いした証拠は隠さなきゃ!(笑)
【 2008/09/12 】 編集
v-16わ-いお引越ししたのねん。
あやママのいぬ間、あやママ家がどうなってるか?

想像すると楽しい!?
イヤイヤ・・・・・ 失言(笑)
柱食って、う○P fんで、走り回ってなきゃ
いいんだけど;  心配x2

留守宅の家の映像を見れて 犬に話せる
って、仲居君がCMしてたけど
あれいいよね。
時々見て、「コラ-!!」って 脅せるわよん。(爆)
【 2008/09/12 】 編集
桜月まま~~♪
うふふふふ~~v-238
とってもおりこうにしていました!!


って 報告したいけど
無理でしょう(笑)
一番やばかったのは 私でしたけど(爆)
さて 何があったと思います えへへ
どうして こんなにおっちょこちょいなのか
不思議なんですけどね・・・・
【 2008/09/12 】 編集
トーティンねぇ
v-510チーちゃんは義母だよ~~ん
77歳だからディサービスに行ってるのだわよ

ミートボール食べようと思ったらなくなってたんだもん
COCOの口見たらいっぱい盗み食いの形跡が・・・

でもすごい!!顔でわかるなんて
どうもありがと~~♪
似てるようで似てないツインズなのです

ダックスチームはね11歳ってこともあって
インギーチームを避けて行動してますよ
うざすぎて嫌みたい!!
【 2008/09/12 】 編集
ショルピーママ
今日ね きっとショルピーママよりすごい
すっとこしちゃったの・・・・

COCOたちはおりこうで・・・・
なんて ウソは書けない(笑)
【 2008/09/12 】 編集
拓ママ
違いがわかってくれてうれし~です
ありがと~~♪
ジュリにもまん丸おめめほしかったな♪
大きさも違ってきましたよ
ジュリは全部ちっこいです(笑)

わたしがすごい~~~失敗しましたよ
恥ずかしいを通りこして 爆笑してしまいました
23日まで関東なのですね 会いたいな~!
【 2008/09/12 】 編集
レニーママ
いひひひ えへへへへへへ~♪
わたしがね・・・・凄い失敗したのよ
証拠をあとで載せるから待っててね(爆)

COCOね 足の裏に大量のうんp踏み踏みしてた
くちゃくてかなわん!!
【 2008/09/12 】 編集
ティムか~~~!!
お引越ししたよ~~ん

留守番の様子が見えたら
ハラハラドキドキで仕事にならないかもね
きっと早退してしまうわよ 私(笑)

でもいいね ティムかー買って!!

【 2008/09/12 】 編集
v-16 そうねx2 仕事にならないわよね、
やたら影で奇声発してたら首になっちゃう
わよね。(笑)  てことで、却下。

ワ~~、うんpフミフミは 当たってたv-221
お掃除ガンバ~~。 痩せるよ。

失敗したって連呼してるけど、あやママ
の爆笑失敗談! 膨らむ期待とあやママ!?
楽しみだわ~~~~!!

座布団何枚位かしらね ハハハハ・・・
え?スヌ-ド3枚が エ~~~ってか。

キャハハ・・・・  家遊びにきたら作ってもエ~~
などと、一人ボケとツッコミ   チャミチ---v-31


【 2008/09/12 】 編集
ティムか~~~♪
笑える失敗だわよ

スヌード作ってくれるの
わたし 雑巾も縫えないもんね

埼玉までか・・・(爆)
【 2008/09/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


