豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小さい脳みその悩み

12月のシフトを出さなければならないが

けどね・・・12月20日(土)21日(日)はビックサイトでペット博があるんだって 多分ね・・

土曜日のほうが初日だから掘り出し物ありそうな気もするしな・・

でも21日東京インタードックショーがあるんだよね 同じ場所で館が違うだけだけど

21日にしようか?そしたら両方行けるしね・・・

26日もコンサート行くから休み入れるし

あ~~~ぁ 年末も元旦も休みがもらえなかったらどうしよう・・・

ジュリ COCO 今日もお留守番お願いね~~!!

11254.jpg


COCOちゃん 朝の4時にうんpのイヤリングつけてお布団に戻ってこないでよ・・・

さぶいお風呂場で 耳しゃぶしゃぶ洗い・・・ 何故か早朝自分のうんpに興味があるらしい・・

11255.jpg


ヴィヴィたん お散歩 今日行けるかな~~

昨日も雨だったもんね

11252.jpg

さ~~て 今日はお給料日 夕方には支払いしてなくなってると思うけど


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2008/11/24 】 未分類 | TB(0) | CM(18)
NoTitle
おおっ!やっと給料日!!人ごとながら長かったわ~笑

ホンマに・・・私もあやママと一緒!!ワンコが来てから特に、休みをやりくりすんのが大変になってきたわ♪
なんせ気が多いんでね~
それでいっつも財布の中身がスッテンテンで、寝不足なのよん♪
ウンPのイヤリング・・・早朝からはキツイなぁ・・・こうなったら、右にピコレット左にサワデーのイヤリングしてもらったええんでない?
【 2008/11/25 】 編集
NoTitle
もう、年末年始の予定を考える時期になったのね
早い!!早すぎるわ~
みんなも楽しそうな予定がいっぱいでいいね!

私も銀行に行かなきゃ・・・同じ、支払いにね(笑)
今日は晴れてよかったね
昨日より暖かくて楽かな
散歩しながら行って来ます~!
【 2008/11/25 】 編集
NoTitle
年末も元旦もって何のお仕事されてるのかな!?と急に知りたくなった私です♪
毎日早朝に起きてお弁当作ってお散歩行って・・・私も頑張ろう!って気持ちにいつもなりますよ♪

ワンが多ければ多いほど、いろんな事が起きて休みが欲しいですよね。
ワン休って制度ないんですかね!?(笑)
社会はそんなに甘くないですよね・・・

一ヶ月に1回のお給料で・・・支払いはたくさんってなんか不公平ですよね!!!
降ってこないですかね!!諭吉さん♪
【 2008/11/25 】 編集
NoTitle
専業主婦のママですが・・・。
やっぱり、忙しいと思うのは何故?
手際も悪いのかしら、この年になっても!
大掃除も、年賀状もギリギリにならないとしないのは
お仕事をしていた時からの習慣ですvv。
給料日は5日前だったのに、もう淋しい風が
吹いてます~涙。
【 2008/11/25 】 編集
NoTitle
ほんと、私もあやママはお仕事何をされて
るのでしょうか?とお尋ねしたいです(*^_^*)
それと、うんpイヤリングはどうやったら付くのでつか?Byミーナ
ペット博、あるのですねv-10行きたい!会いたい!
羽田から40分だったらそんなに遠くはないかもですv-410
いつか牛群団で写真を撮りましょう!
私もコンサートは長女とです。風邪引かないように気を
付けましょうねv-433
【 2008/11/25 】 編集
NoTitle
お出かけ先が渋滞中。(笑
スケジュールパンパンやねぇ~!
マネージャーやりましょか・・?(爆

財布の中、庶民はみな同じだぁ~!!
木枯らしふいてるよ~!!!
【 2008/11/25 】 編集
NoTitle
そういえば・・・
数年前のペット博でナゼかワインの試飲をしまくり
お高いワインをノリで買ってしまった覚えが・・・(汗)
なんでペット博にワインなんでしょうかね~?(苦笑)
うんpチャーム付きのお耳でお布団侵入は
かなりヤバいっす~ ワハハ

【 2008/11/26 】 編集
NoTitle
年末何かと忙しいですね~!お留守番も多くなっちゃうかな?ストレス発散で破壊活動に走らないことを祈ってます。^^
↓クリスマスの飾りつけはじめられたんですね。我が家は殆どやらないからな~怪獣姉妹、ワクワクしてるでしょう~気をつけて飾ってくださいね!
そうだ、飾りをわんこのおやつで飾るとか…もっと大変なことになるか~(笑)
【 2008/11/26 】 編集
晴ママへ
お給料おっちこっ通帳にばら撒いたら
無くなった・・・ 早く12月のお給料来ないかな~(爆)

うんpのイヤリング最悪だわよ・・・
におい消しスプレーシューシューあっという間に
無くなるし シフトもね私免許が無いから よけいに大変かもしれない 
お使いだって運転手いないと辛いものがあるしね・・・
【 2008/11/26 】 編集
レニーママへ
も~~う 来月の給料を期待ぢてるわたし

今年もやっとのことで年を越せましたって言えそう(爆)
今日も良い天気だよね 犬洗いしたいんだけどね・・・
明日から天気が悪くなるらしいからさ

でもね~~ コタツから離れたくない・・・
【 2008/11/26 】 編集
ERICH ちゃまへ
お仕事ね そこらへんのパートのおばちゃんなのよ
年中無休のサービス業だから 年末年始も借り出されるわけよ・・・ 
12月1月は有給もとらないようにって言われると・・・キツイ!!

行きたいところいっぱいあるのに
お金も休みもままならぬ・・・
【 2008/11/26 】 編集
拓ママへ
専業主婦のほうが 大変だと思うよ
私なんて 何でも手抜きして 言い訳してるもん
今日も仕事だったから?とか 休みなのに仕事だったって ごまかしてる私 
家の中もすばらしく汚い。。。

私の財布にも北風吹いてます・・・
もうちょっと学費がかからなくなるまで
我慢なのだv-356
【 2008/11/26 】 編集
ミーナママへ
職場でもサボり癖が付いてる私・・・
今日も洗濯干したら もう お茶してる私


ミーナちゃん うんpのオーデコロンつけてみると
いいかほりが・・・するのよ すりすりしてつけてみて~!
【 2008/11/26 】 編集
saisaiさんへ
お財布のマネージャーになってほしいな
お買い物するときは パット来てサッとだしてくれないかな~~(笑)

きついね 年末って おもちも年賀状もお年玉も
クリスマスケーキも無くてもいいかな~~♪
【 2008/11/26 】 編集
kyomiちゃまへ
ペット博楽しそうだよね
わたし・・試供品狙いなんだけど(爆)

貧乏根性でちゃってるんですけど 我が家(笑)

うんpきついよ 匂いだけならいいけど
物体が葡萄のように引っ付いてのv-12
【 2008/11/26 】 編集
桜月まま へ
うんうん 年末はちょっとお留守番がおおいかな
寒いから気をつけてあげようと思っているのですが

クリスマスは今年はパスすることにしました
怪獣姉妹が来年落ち着いてくれることを期待しますv-354
【 2008/11/26 】 編集
NoTitle
ビッグサイト、懐かしいなぁ。
2回ドッグショー見に行ったよ♪
あやママもいたんだね~
あそこのエレベータ逆発進して去年確か大変だったよね?
26日は誰のコンサート行くの?
楽しみだね~☆
年末は何だか忙しいけどワクワクすることも多いね!
【 2008/11/26 】 編集
トーティンねぇへ
もしかしたら すれ違っていたかもしれないね♪
そうそう 今年かな友達がちょうど行っていて
大変な騒ぎだったって言ってたもん

26日はね EXILEだよ~~ん
楽しみだよん♪
ワクワクドキドキいいよね~~
カード無くしてドキドキは嫌だけどさ・・・・
【 2008/11/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


