豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蚤の心臓なのにでっかい態度

我が家のパパですが・・・

インフルエンザの注射に行くと言うので

『保険証があれば診察券は忘れましたって言えば・・・・』 探す気の無い私(爆)

それじゃーーいやだとかなんとか うるさいパパ

やっとのことで見つかったらしく 早く行けばいいのに

『注射って何処に打つの?』 だと

あほか!!毎年やってるんだからわかるはずじゃない?

うざいので お尻でもどこでも好きな所に打ってもらえばと つき離す(爆)

出かけたなって思ったら電話・・・

『予約したって言ったよね?行ったら予約されてないって言われたらどうする!!』 だと

以前 家の近所の佐々●歯科に予約入れたのに

パパが行ったのは 原歯● あまりの歯の痛さに受付のお姉さんに

予約したのに入ってないのは どう言うことか?って 文句言って治療して来た

家に帰って来ても激怒していた お恥ずかしいパパなのであった・・・

そして今回も同じミスを繰り返すことを気にしている蚤の心臓を持つ男なのであった(爆)

認知症の始まりか・・・・・

今日行ったコストコでもお互いにカートを持ち別行動 

レジで合流したのだが  そこでトイレに行った私が悪かった・・・

パパのカートのチェックをしなかったために

おなじ物が何個もダブっていたのであった・・・・

1.8ℓのブルドックソース・味の素1キロ・砂糖5袋入り・ダウ二ィ

コーヒーの粉etc みんな2つづつ 双子の家庭みたいに


そんなときばっかり気が大きくなるので困る

20081127124020.jpg

レシートの長さにビビる私を横目にほくそ笑む態度のでかい親父なのであった


今日も雨・・・・

暇だね怪獣姉妹

11266.jpg
11267.jpg


明日も雨らしいよ・・・暇だね怪獣ちゃんたち

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2008/11/27 】 未分類 | TB(0) | CM(16)
NoTitle
ひろやすは、やっぱあんたの亭主だよ。
似た者夫婦ってよく言うじゃん(笑)
【 2008/11/27 】 編集
NoTitle
あやままさんこんばんは~
来月のドックフェスティバルについて補足いたしますね。
ドックフェスティバルは19日金曜日から21日日曜日まで
やっています。
ドックショーはやはり3日間行われますが
19日は単犬種合同展です。
15犬種が50頭~集まります。
ダックスとシェルティはこの15犬種に入っていますが
残念ながらインギーちゃんとウェスティの審査(ショー)
はありません。
20日はチャンピオンオブチャンピオンズと言う
チャンピオンだけが出れるショーが行われます。
犬種はたくさん増えますが数は少ないです。
インギーちゃんの予想頭数はオスメス合わせて・・
6~頭くらいですかね~。
21日は東京インターと言うショーです。
JKC公認の全犬種がもれなくパピーからチャンピオンまで
出れます。インギーちゃん予想頭数10~18くらいかな?
なのでインギーちゃんのショーも見れてたくさんの犬種も見れてフェスティバルも楽しめるのは日曜日かなと
思います。
【 2008/11/28 】 編集
NoTitle
あはは!
パパさん、お茶目♪
でもなんか あやママに似てない??
やっぱり夫婦なのねぇって思っちゃった!(笑)
でも無事に注射打てたの??
インフルエンザになんたら困っちゃいますもんね!

コストコ行きたい!
でも・・・・すごい量!
大家族みたい!
それだけ買うとなんか気持いいね!!
【 2008/11/28 】 編集
NoTitle
パパさん、そんなふうなんだ(爆)
とっても人のよさげなパパさんだったよね。
でも心臓が蚤で態度がデカイ?(*≧m≦*)
あやママは、パパさんとは正反対の性格の気がするけど違う??
パパはきっと神経質?
注射どこにうつんだ?ってあはは・・・笑って失礼パパさん!
うちも性格が反対だけど、お互い違う部分に惹かれて
好きになったりするもんだよね♪
だけど長年いるとそれも苦痛になってくる?(笑)
【 2008/11/28 】 編集
NoTitle
だいたい何処でも男の方が よくいえばデリケートです。
痛みに対しては 大袈裟だし・・・・
そして、心配されないとすねるし。
まったく 幾つになっても手のかかるのが男です。
【 2008/11/28 】 編集
NoTitle
以前の失敗を繰り返さぬように、気にかけてるんやから、素晴らしいと思うけど、こんなになんべんも確認されちゃ、ちょっとウザイ・・・笑
でも、失敗から学習してるから、えらい!
私は前のことすぐ忘れるし、失敗してもあんまり気にせえへん・・・笑
あやママも昨日の失敗なんかもう忘れてるやろ?
ってか、思い出す間もなく次の失敗をおかしてる?!
大量買いして、置き場所ないならいつでも引き取るから、送ってください(爆)
【 2008/11/28 】 編集
魔女ちゃんへ
お腹p治ったか~~!!

あ~~今から出稼ぎいってきま~~す

【 2008/11/28 】 編集
メルママさんへ
ありがとうございます
21日がいいですね インギーってマイナー犬種だから
頭数も少ないですものね でも それが魅力なんですけど♪

21日パパが休みならがんばって行くぞ~~!!
【 2008/11/28 】 編集
Kanaちゃんへ
うざいパパなんだよ まったくね
男のほうが弱いって良くわかるよね~~♪

コストコまだまだほしいものいっぱいあったけど
ボーナスでたらじゃないとやばいよね・・・
【 2008/11/28 】 編集
トーティンねぇへ
長年いるとね 苦痛になるよ
だって 何度も確認するんだもん
幼稚園児じゃないのにね

私も蚤の心臓なんだけど(笑)
態度はパパよりでかいよ~~(爆)
【 2008/11/28 】 編集
aviryちゃまへ
デリケートなんだよね ビックリしちゃうぐらい
でっかい体型してるのに 

たま~~に 怒ると怖いけど
後は無視してる私なのであった(爆)
長く続く秘訣だよ きっと(笑)
【 2008/11/28 】 編集
晴ママ へ
もう~~~うざいよ 何度確認してるのて言うのも
めんどくさくて 無視してる私・・・・

車の運転頼むときには ちゃんとお話しする私
あの~~パパの置く場所が無いので 引き取っていただけます(笑)
【 2008/11/28 】 編集
NoTitle
すんごいお茶目なパパさんで可愛いですね♪(可愛いなんてすみません)
でもとても仲良しにみえますよ!!
コストコで・・・すごい買い物の量なんですね♪
私も大好きで行きますけど・・・この量っていくら位なんだろうと現実的に思っちゃいました(笑)
しかも同じ物パパさんと買ってるって・・・やっぱり運命共同体なんですね!!
【 2008/11/28 】 編集
NoTitle
魔女と全く同意見!!
良い夫婦だ。
お手本にさせてもらうわーー(笑)
【 2008/11/28 】 編集
ERICH☆ちゃまへ
仲良しって言うか すっとこ関係というか(爆)
コストコ・・・・しばらく行きません いやいや いけません
財布の中がすっかすか(爆)

でもね・・あっという間になくなるのですよ
びっくりですよ 我が家
【 2008/11/28 】 編集
pittへ
お手本って 悪い夫婦のか~~(爆)
【 2008/11/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


