豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドミソサンタさんがやってきた♪

 ドミソママの22222hit記念のイベントクイズに全問正解したプレゼントが届きましたよ

ニコにゃんの厳選なる抽選の結果って言うのも なんかいいでしょ

きゃ~~うれp 素敵なプレゼントの数々

今日届きましたよん


こんなに頂いていいのかしら~~ 

1235.jpg


可愛いぬいぐるみさんたちは可愛いので玄関にね

破壊ダー姉妹には届かないでしょう(笑)

1244.jpg

頂いたアロマキャンドル&グラスホルダー

ちょうど我が家のある クリスマス用のキャンドルスタンドにおいても バッチグーじゃないかちら

アップルのよい香りで 我が家の犬臭いのが消えた

1231.jpg

シーグラスの瓶には お花を飾ろうかな

とりあえず今日は仏様のお花を拝借(爆) 

1245.jpg



手作りのスヌードとシュシュ

ドミソママ ごめんね~~我が家3頭もインギーがいるので

3頭分も作ってくれたのです 嬉しい~~♪サイズもピッタリですよ~~♪


ジュリでしょ♪

1232.jpg

COCOでしょ♪
1233.jpg

ご老体のヴィヴィ・・・エクソシストではありません

暖かくて気持ちがいいのか 寝ちゃった・・・・

何枚も撮ったのにみんな寝てるの(笑)

1236.jpg

3姉妹お揃いのシュシュまでも作ってくれたのです

素敵だね~~♪

1237.jpg


1238.jpg

ドミソママ 心のこもったプレゼントありがとうございました

これからもどうぞヨロシクお願いします


我が家のサンタとも今度遊んでくださいね

1241.jpg


1239.jpg


1242.jpg


我が家の破壊ダーサンタが おなたのお宅にお邪魔するかもしれません (笑)

・・・・ドミソママって優しいの 小さいバージョンは チャミ あり レオのスヌードでした
   小さくて可愛いから シュシュにも いいのよ♪

ありがとう ドミソママ♪ by あり チャミ


1246.jpg


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


【 2008/12/03 】 未分類 | TB(0) | CM(20)
クリスマスの飾り付け、かわいいね~~。
あやママって意外と女の子らしいのね(笑)


【 2008/12/03 】 編集
pittへ
意外とってーーーって 何さ(爆)

pittも新婚家庭の新居に素敵な飾りいっぱいつけてね
泊まりに行くわ~~~ 魔女とベンママと(爆)
【 2008/12/03 】 編集
豪華なプレゼントですね。
3姉妹良く似合ってます。
スヌは、レノンもお揃いなんですよ~。
サイズは違うと思いますけど。。。vv。
そんな可愛いサンタさんなら、大歓迎です♪
【 2008/12/03 】 編集
-あやママ~本当に遅くなってゴメンね。
昨日贈ったのに もうあやママの所のブログに出てるって・・・すご~~~
みんな似あってて良かった♪
拓ちゃんレノン君キキちゃんドットミントがおそろです。

あやママぁ~本当はね・・本当は・・・そのシュシュ・・
アリス・チャミーレオのだったんだけど・・・・(大きさが分からず・・・)
ま~3姉妹にぴったりだったから良かったわ!!(笑)

乙女チックなクリスマスの飾り素敵!
その大きなインギーみたいな置物がとっても良いわ~~
今度、黙ってもらってこようかしら・・(笑)
【 2008/12/03 】 編集
魔女・あやママ・ベンママ・・・・・・・。

積もる話はたくさんあるが、遠慮しときます。
ジュリココに破壊される方がまだマシだ(笑)
【 2008/12/03 】 編集
拓ママへ
素敵なプレゼントですよね 嬉しくてすぐに飾らせていただきました

レノ君拓ちゃんともおそろいなんて 最高!!
感動でぇす!!

破壊だーサンタ送りましょうか(笑)
白蟻発生しますわよ ォホホホホ

シャンプーの名前ありがとうございます
マラセブ今度 ヴィヴィの病院行ったら置いてあるか聞いてきます
仕入れてもらわなきゃだわ~~!
【 2008/12/03 】 編集
ドミソママへ
ぎゃははは そうか 小さいシュシュは ありちゃみレオのまで

なんだか 嬉しくて涙ちょちょぎれちゃう・・・
ドミソママ本当にありがとね♪

娘なんて可愛い~~連発してるの
スヌードひっくり返して見ては凄いね~って言ってます
素敵なつながりをありがとう これからもヨロシクお願いします
お茶しましょうね 絶対に(笑)
【 2008/12/03 】 編集
pittへ
そんなに遠慮しなくてもいいじゃん

来るなって言われても行ってあげる
可愛い可愛い pittちゃん家だもんね(笑)
【 2008/12/03 】 編集
ドミソママさんのあったかスヌ、冬の寒い日にはとってもいいねv-219
あやママんち、めっちゃ飾りつけゴージャスっ!!
私、あやママって可愛い人だと思うわ♪
可愛いってのは、女らしいって意味ねん!
少女みたいなところがあるというか。
あのね、飾りつけ見るとだいたいわかるんだ、性格が(笑)

ジュリたんお人形みたいじゃん!
サンタジュリ完成~♪
レオちゃん、最初見た時縫いぐるみに見えたよ。
よくよく見たらレオちゃんじゃん?
くりくりの顔の周りの白い毛ってレオちゃんの毛?
それとも被り物についてる毛?


【 2008/12/04 】 編集
さっき、コメ書いたつもりやったのに・・・
あかん・・・ボケてる・・・
完全にイッてる・・・

ドミソママのスヌめっちゃかわいい!ってかどうなってるん?
ぼんぼりいっぱい集めたみたいで、超かわいいんですけど・・・

お立ち台の上で、つまらなさそうな顔してる怪獣姉妹が、やる気がなさそうで、ウケる!

置物みたいにジッとしてるんやね。ウチなら確実に飛び降りる・・・

ヴィヴィたんの居眠り姿が、むちゃくちゃ可愛いなぁ~

ウチもクリスマスの飾りつけせなアカンなぁ・・・アセアセ
【 2008/12/04 】 編集
お~、ここにもドミソママの素敵なプレゼントが!^^
クリスマス一色に染まりつつありますね。
あやママの所は賑やかなクリスマスでしょうね。
【 2008/12/04 】 編集
すっごく可愛いし似合ってます☆
あったかそうでいいな~♪
ヴィヴィたんの寝ちゃってる顔!やばい!ツボです(笑)
毛の感じとかリーちゃんにやっぱり似てます。(一緒にしてすみません笑)

しかも飾りつけ、ゴージャス☆☆☆
最高に可愛いサンタ姿!!ジュリたん?ココたん?似すぎてわかりません(笑)
お人形さん、置物みたいになってる、ププッ♪
もうすっかりあやまま家はクリスマスですね☆
乙女チックなあやままさんなのですね・・・♪メモメモ(笑)
【 2008/12/04 】 編集
可愛いスヌだね~!
皆でおそろいなんて凄い~
クリスマスの飾りも豪華でいいわ
うちなんか、ララのコード事件で全部しまってしまいました(笑)
せっかくピカピカの電飾出したのに・・・
うちにも破壊ダーサンタさん来てくれたら、みんなで
大喜びだよ!!
【 2008/12/04 】 編集
トーティンねぇへ
可愛い系大好きだよ ピンクハウスの洋服も好きだった
でも 今着ると お笑いのあの方みたいになりそう(爆)
 
ジュリのほうが 何やってもじっとしいてくれるの
COCOも乗せたらサンタの置物が落ちて割れちゃったのだ・・・

帽子にヒゲがついてるのよ
今日ね100均でも 買って来ちゃった 犬用のサンタ服
着せてみたら パツンパツンだったわ・・・・ 
あたしのパンツみたいに パツンパツン・・・
【 2008/12/04 】 編集
晴ママへ
ドミソママのスヌード素敵だよね
糸にタマタマが付いてるみたいだわよね
私も昨日娘とひっくり返して観てみたよ

人間用のマフラーでも素敵だわよね
ありすなんて 寒いから一日中首に巻かせてもらてます
暖かくて肌触りもいから 気持ちいいみたいだわよ

ジュリとCOCOのやつトリーツ持ってないの知ってるから
知らん顔してるんだ 嫌ななつらだわよ(爆)
ヴィヴィも怪獣姉妹のお守りで疲れてるのよね・・・
【 2008/12/04 】 編集
エリちゃんへ
リーちゃんにも 会ってみたいな 一緒にしてよ~~可愛いBR同士なんだもんさ~~♪

サンタの帽子かぶっているのがジュリだよ
COCOはねこのテーブルから飛び降りちゃうから駄目なんだよね
どこからでも 飛ぶよね?それとジャンプ力が凄いよね?

非協力的な態度だよね 御褒美がないと無理だったみたい

エリちゃん ここだけの話し・・・このクリスマスの飾りつけしてるのは
パパです(爆) 私 片付けるのが嫌なんだもん・・・

【 2008/12/04 】 編集
レニーママへ
何でも齧るからね 来年は悪戯も減るかな?
今朝 ブラウスのボタンがとれて落ちてしまい 慌てて拾うおうとしたら
ジュリにさきこされ バリバリ食べちゃったの・・・

まったく 困ったもんだよ

レニーママんちに怪獣姉妹送りつけようかな(笑)
スヌ可愛いでしょう 大事に使わせてもらわなきゃね
【 2008/12/04 】 編集
桜月ままへ
晴ママのすっとこがうつったのかな?
コメント書いたのにどこかに行ってしまってる~~!!

我が家賑やかすぎて 私が喋る暇がないのですよ
たまには温泉行ってゆっくりしたいな・・・・

でもね わん連れていけないと 寂しくて寝れないから無理だわ・・・・

たまに お出かけすると ぬいぐるみみるがあるとサワサワさわらせてもらって 感触を確かめて安心する私 ない?手が寂しいとき(爆)
【 2008/12/04 】 編集
我が家にも届いたよ~・・・・。

私は、編み物ができないから~編み物うれしいわ~・・・。こりゃ~みんなで~

クリ済ますパーティーに行かないとだめだね~・・。
【 2008/12/05 】 編集
キキのママへ
キキのママ 何でも出来るのかと思ってたよ~~ん

編み物は出来ないんだ でも きっと 一度覚えたら
素敵な作品できそうだけどな

私なんて なんにも出来ないのだ

あやとりのひもぐらいは作れるが(爆)
【 2008/12/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


