豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何でも買ってあげちゃうよ

高校生だったらこんな感じ

こんな可愛い娘がいたら 何でも買ってあげちゃう

ジュリ

1248.jpg

COCO

1249.jpg


チャミー

1251.jpg


でも こんな子には何も買ってあげないよ

1261.jpg


今日 レオのママの●3回めの誕生日 

おめでと~~~♪ 

1252.jpg

わたちたちもうまうま 食べたよ♪

1253.jpg


でも・・・・もっとケーキ食べたいよ 

1254.jpg


あと少しでいいからさ~~

1255.jpg

おねーちゃんケーキくだしゃい

1256.jpg

おねーちゃんの残した一口のケーキをめぐり

テーブルの両側で じっと待つインギー姉妹

ヴィヴィは寝てるみたい?

1259.jpg


あれ・・・・ケーキが無くなった

犯人はこの方 すまして座っているけど 口から出てますから(爆)



1258.jpg


みんなでワイワイ楽しいね~~♪

次回のお楽しみはクリスマスだね

プレゼントほしいな・・・・

みんなが笑顔になれるプレゼント

下さいな♪

サンタさん

1247.jpg




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ




【 2008/12/04 】 未分類 | TB(0) | CM(14)
レオママさんの誕生日、最初3回目って読んじゃって、一体3歳になるママって誰の事だ?って悩んじゃったら●3歳だった∑(。・Д・。)
レオママさん、お誕生日おめでとう~♪

あはは~COCOちんそれ酔っ払いのオヤジじゃん(ノ∇≦*)
あー美味しそうなチキン!!
それ手作りなの?
ケーキも美味しそう!
スゴイなぁ~ワン6がケーキの前で集合♪
ちゃ~んと待てしてる(笑)
あやママとレオママさんは幼馴染?
いつも仲良しで姉妹みたいなんだね~
すぐ近所だといいよね、いつでも会えてさぁ♪
【 2008/12/05 】 編集
レオママさん、お誕生日おめでとーっ♪
私も●3歳ですよん!!

楽しそうなパーチーやわ!
私もセーラー服着ていくからそのパーチーに参加させてください!
そんで、あやママ、なんか買ってくだしゃい!

ん?なぬ?おばはんがセーラー服着てきたら、罰金とな?!
厳しいのぉ~

もしかしてケーキはコストコの?超ビッグやな!
コレ見てたらパーチーしたくなった・・・♪
今からクリスマスパーチーの企画しようかな・・・
まだツリーも出してへんけど・・・笑
【 2008/12/05 】 編集
ゴクリッ コストコパエリア美味しいんだよね~♥
食べたーーーーい!

おっと!
レオちゃんのママさんお誕生日おめでとうございまっす

美味しいモノいっぱいのお誕生日は
毎年やってもいいなぁ~♪
歳はとりたくないけどさ・・・(苦笑)
【 2008/12/05 】 編集
あたしも佐江子の高校の時のリボンつければ、何でも買ってくれのか!
リボンつければ何でも買ってもらえるんなら好貴にもつけさせようか?(笑)

パイちゃんママ~~~~誕生日おめでとうさん
自分の誕生日なんだから恵美子なんか放っておいて良いからねーー。




【 2008/12/05 】 編集
レオ君のスヌ姿が~、チョーかわいい!!
レオママさんお誕生日おめでとう!
何歳になっても、お誕生日パーティーは嬉しいよね

あの大きな大きなコストコケーキ、完食した!?
すごい、うちは食べ切れなかったよ(笑)
私もセーラー服着て参加する~晴ママと~!


【 2008/12/05 】 編集
レオままさんお誕生日おめでとう♪
知らないんですけどちゃっかりお祝い事なんで便乗させてもらいました(笑)
あやままさんはいつも美味しそうなもの食べてますね♪

あやママさんのブログいつも面白いんですけど今日はなんかツボです!!
頭にリボンを斜めにかけてる辺りがかなりポイント高いです(笑)
むしろ私はこの酔っ払い姿に何でも買ってあげちゃう。可愛いよ☆
でも新橋辺りはこんな事してるリーマン多そうです(笑)

そんで最近のヴィヴィたん・・・・可愛すぎるよ~
机の上にボテッと顔を置いてるかと思いきや・・・食べてるし、完全確信犯ですね(爆)
頬張って隠してるつもりだったのかな!?私じゃないよ!みたいな顔が抱きしめたくなりました。
あ~可愛い過ぎるv-238v-238
【 2008/12/05 】 編集
おお~!ドミソママスヌ着用で、ケーキ前全員集合!!
チキンがうまそう~!!
クリスマスパーティーみたいな誕生パーティーだ。

12月はパーティーだらけじゃないの?
冬眠準備着々進行・・・。(爆
【 2008/12/05 】 編集
トーティンねぇ へ
ありがと~~楽しい誕生日会だったよ
私昨日は仕事だったので パパがコストコで
ケーキとチキンとパエリア買って来てくれたのよ

5000円でおつりが来たよ
お安いよねコストコ

レオのママはねあたしより7歳年上かな?
ご近所さんつながりなのよ おねえちゃんみたいな感じだわね
何度も大喧嘩してきたよ 25年付き合ってるからね(笑)
いつも お世話になりすぎるほどなってます♪

ショルピーママとトーティンねぇの関係も素敵よね
大事にしたいよね~~お友達って

こうやって トーティンねぇとやみんなと知り合えて幸せだよ~~♪
【 2008/12/05 】 編集
晴ママ へ
ええ~~~~!!

もしかして ●に4が入るの?

写真観たときも若いって思ったけど
想像したら セーラー服が迷彩柄になったわ(爆)

クリスマスパーチィー楽しんでね
我が家は今日納豆御飯でっす♪
【 2008/12/05 】 編集
魔女ちゃんへ
想像するだけで恐ろしい 却下させていただきます!

魔女ちゃんもPRAの事や可愛い好貴の弁当つくりで
忙しくて大変だと思うけど(笑)

自分の事も大事にしなきゃ~~駄目だよ
でも あたしより先に痩せるなよ!!

でっかいことはいいことだ!!
【 2008/12/05 】 編集
レニーママ へ
ありがとうね~♪

ケーキ半分ごっごしたけど まだまだ残っているよ・・・・
たまにさ コストコのケーキ食べたくなるけど
しばらく・・・いいわ(爆)

レニーママもセーラー服来て来る?
なんだか 笑えるわよ 想像しただけでも 
ドリフのコントみたいでおもろそうじゃん(笑)
【 2008/12/05 】 編集
エリちゃんへ
ありがと~~♪

なんかさ~~温泉に泊まって誕生日会でもやりたいよね
片付けもしなくていいし 酔っ払ってもお泊りなら気兼ねなくってよくない?

なんでも買ってくれる~~私にも?
今ほしいのはね・・・・犬のトイレシートだわ・・・(爆)
家の中のトイレってお金かかるはよね・・・
あたしのトイレットペーパー 以前はダブルのピンク色でいい香り付きだったのに
今は・・・ザラザラのシングル カラーもホワイト(爆)

ヴィヴィって 一番盗み食いするのよ 困ったやつなんだよ
【 2008/12/05 】 編集
Kyomiちゃまへ
おかしいんだよね ちゃんとコメントにレス書いたのに無いの
どぼちてなんでしょう・・・ 昨日もそうだったけど

認知症かな(爆)

コストコのって 量がありすぎて食べ切れないのに
また ケーキ買ってしまったよ
分けたのにまだ冷蔵庫にある・・・
でもさ 安いよね ケーキとチキンとパエリヤ買っても
5000円でお釣りが来ました
クリームチャウダーも好きなだよ

いつも 半分残して 怒られるけどね・・・・

誕生日 だんだん 年が減っていってくれないかな
40過ぎたら 次の年は39歳とか(爆)
【 2008/12/05 】 編集
saisaiさんへ
クリスマスはさ娘ちゃんに何贈るの?
今の子は何がいいのかな~~
うちは 男が二人だったからいつも怪獣のおもちゃとか
ガンダムとかだった 未だにガンダム好きだもんね

クリスマスはさ お料理のうまい奥さんがいるから
何作ってくれるのかな 楽しみだね~~♪
【 2008/12/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


