豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妹なんていらない

わたちはおねえちゃんに抱っこされてテレビを見ながら寝るのが好き


1263.jpg

絶対にこの席はジュリには譲りたくない・・・

1264.jpg

ひゃ~~変な顔 ジュリのかーちゃん ブスでしょ?

そんな顔しても絶対に譲らないからね・・・・

1267.jpg


ちゃっかり 隣に座ってるじゃん 馬鹿ジュリ・・・

1265.jpg

私 パパの所に行くことにするわ・・・

1266.jpg

COCOが去って満足そうなジュリ

1268.jpg

お風呂におもちゃ持って遊んでもらおうと思ったのに 洗われちゃった

1269.jpg

なんか 損した気分・・・・・・

1271.jpg

妹なんていらない!!

1272.jpg



そのくせ いないと探しまわるCOCOであった・・・・

おねえちゃんって人間でも犬でも我慢するようになってるんだぜ(爆)

1273.jpg


ジュリだってもしかしたら・・・・おねえちゃんなんていらないって思ってない?



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ



E.コッカーを遺伝性疾患、PRA(進行性網膜萎縮症)から守ろう

バナーが出来ました♪
E.COCKER NETは、より多くの方にPRAという遺伝性疾患を知って欲しいのです。


詳しくは↓までね 
【 2008/12/05 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
拓もそう思ってたのかな。。。
ずっと3年間も、家族皆が拓郎ひとりに向かってたのに、
いきなり現われたチビが家中引っ掻き回して
まとわり着いて、注目あびて。
それからは、我慢の子だったのかもねvv。
大変なんだ、上の子って!!
cocoちゃん、偉いね、ちっちゃいのに!
でも、ツインズ。片われがいないと淋しいのね、やっぱり♪
【 2008/12/06 】 編集
おねえちゃんは耐えるもんなのだよ~(笑)
私も長女なんで、耐えることいっぱいあったような・・・
うちは弟だけど、弟が出来てからは私は今までのように
親を独り占めできないし、甘えられなくなっていたな。
上の子は辛いのだよ~COCOちゃん♪って誰も私の事なんて聞いてないって?(笑)

でも、いないとこれが寂しいもんなんだろうね。
トーちん達も一緒だよ~
いたら歯茎見せて喧嘩や張り合いばかりするけど、いないと家中探しまくる。
面白いね、兄弟姉妹v-411
こういのが家族っていうんだろうね♪
いたら、うざい、いなきゃ気になるv-398
【 2008/12/06 】 編集
きっと、無いものねだりね!
いなかったら寂しいもん。
トビーもサラが来た時は、ストレスで大変だったけど
今じゃお兄ちゃんやってるもんね。
サラはサラで、お兄ちゃん大好きだし♪
でもホントの姉妹っていいな。
いつまでも仲良くね!
【 2008/12/06 】 編集
拓ママへ
拓ちゃんも お兄ちゃんだから我慢してることあるのかな♪
COCOは我慢してるみたいで 性格なんだろうけど 
ジュリは横取り大好き・・・・COCOのものは自分の物なんだよ

そんなCOCOがジュリに譲れないものがある(笑)
それは・・・ごはんを待つ順番決してCOCOの前に出てはいけないの(笑)

おかしいよね v-344
【 2008/12/06 】 編集
トーティンねぇへ
そうだよね 人間の兄弟関係でも言える!!

私も弟と兄に挟まれてる 男のほうが甘えん坊なんだよ
いつまでたってもさ ♪
私もおねえちゃんがほしかった 頼りがいのあるおねえちゃんいたら
楽しいいだろうな・・・

トーちん クロちんもいないと探すよね
抱き合って寝てると思えば 喧嘩してるし
面白いよね やっぱり 多頭飼いは

うざさも倍だけど(爆)
【 2008/12/06 】 編集
Kanaちゃんへ
トビー君もやはり サラちゃんの事 認めるまで色々あったのね
COCOも同じでさ 一番可愛がられていた6ヶ月の時にジュリが来たから
パニックってたもんね 大人しい妹なら良かったけど
かな~~りKYな妹(笑)

隣に座ることも許さなかったのに
今じゃいつも一緒なんだもんね
わかってるのかな 同じお腹の中にいたって♪
Kanaちゃん やっと冬らしくなってきたわよ
私コタツから出れないのよね・・・

カーテン買わないと さぶいわ(爆)
【 2008/12/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


