豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬眠したいかも・・

昨日からかな~~り さぶい

寒冷蕁麻疹もちの 私には辛い季節なのら・・・

天気が良いので葉山の一色海岸で散歩

すげ~~~さぶかった・・・ すごく寒かったですわ


デジカメ忘れたので 携帯で・・・

必ず 一歩みんなより先に出たいCOCOなのであった・・・

1274.jpg
1275.jpg
1276.jpg


夕方実家から頂き物

魚介類沢山

でも 昨日から胃の調子が悪いわたくし

こんなときに限って 食べれませんでした・・・


サザエも無理だった・・・・

1277.jpg

綺麗な数の子もあったので 止めればいいのに 一口噛んでみた

ショッパイ~~~~~~!! まだ 塩出ししてなかったよ・・・・・


かーちゃんって馬鹿だよね トホホホ

9203_20081207000743.jpg


皆さん 風邪ひかないようにね~~

婆シャツ着て タイツはいて 明日もがんばろうっと♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ







【 2008/12/07 】 未分類 | TB(0) | CM(13)
寒いよね。。。
一昨日まで暖かくていきなりだから
かなりきついですvv。
山の方は雪みたいですよ。
お散歩手袋がいる時期になったね~。
今日私は、ユニクロのヒートティックしっかり着込んでいますよん^^;
【 2008/12/07 】 編集
あやママ、グリムス大人の木になってたのね~♪
おめでとう!
【 2008/12/07 】 編集
葉山だなんて、お洒落だな~
葉山御用邸を思い出す、ってか私は知らんけど皇室の方々のね(笑)
寒い季節になったよね~
私も寒さは苦手!
お腹にも背中にもホカロン入れるよ♪
冬の海ってカッコいいな!
cocoちん、一番前に出るとこ、クロちんみたいだなぁ~
胃の調子、早く治してねv-238
私も歯の調子、治さないと・・・
今ムショウに思い切り、食べたい!!
【 2008/12/07 】 編集
一色海岸!良く遊びに行ったよ~
海風は冷たいでしょう!
でも、きれい  
いいな~海が側で~
サザエもすごい~!
早々、頂けるものでないよ

いま、お腹にくる風邪がはやってるみたいだよ
気をつけてね!!
【 2008/12/07 】 編集
こちらは結構積もりました。
朝から走り回っております。(笑
海岸は風が強くてさらに寒く感じるんじゃ?

グリムズクリスマスツリーっぽく成長してる!茶色いけど・・。(笑
【 2008/12/07 】 編集
拓ママへ
私も着てる~~でも最近それでもさぶくて
婆シャツ&ステテコ買ってみたら 暖かくて脱げない(爆)

グリムス大人の木になってたけど 色々形があるんだね
ピンクの木が良かったな(笑) 文句言ってはいけないよね~♪

さぶいから 風邪ひかないでね♪
【 2008/12/07 】 編集
トーティンねぇへ
海も風が冷たくて 鼻水でちゃうよ~~♪
この広場は御用邸のまん前で警備の警察官の人が何人か
たって見張りしてるのよ 

歯が痛いのも辛いもんね 私はね今日胃の痛みは取れたよ
風邪ひきたくないから 靴下から下着まで真冬用にしたわよ
【 2008/12/07 】 編集
レニーママへ
お腹に来る風邪だったのかも 寒くてだるくて胃がむかむか
今日は大丈夫になった 昨晩早めに寝たからね

夏の海もいいけど冬もなかなかいいよね
でも・・・寒い 暖かいココア買って飲んだよ
レニーママも風邪には気をつけてね♪
【 2008/12/07 】 編集
saisaizzz さんへ
パウダースノーっていい感じだったな
あのほうが積もるのかな?それとも溶けるの早いのかな?

雪もいいけど すぐに溶けちゃうぐらいしか降らないから
後が大変 ドロドロ犬の出来上がりなんだな♪

グリムスの木 茶色いよね ピンクがいいのにな(笑)
【 2008/12/07 】 編集
葉山・・・近いんですね♪
ステキ!!
ヨットとかたくさんありますよね。
寒そう・・・だけどなんか3ショット可愛いv-238
COCOたんはいつも一番目にいるんですね・・・(笑)
ヴィヴィたんはお座りの時の手がすんごい開いてるの、なんておかしく可愛いのでしょうか!!体が柔らかいのかな!??
最近ツボです。
もしかしてヴィヴィたんは天然系だったんですか!?
サザエ・・・いいな。
あやまま、いつも美味しいものたべすぎですよ(笑)
【 2008/12/08 】 編集
エリちゃんへ
そうそうそうなの~~ヴィヴィが何故COCO達より座高が低くなるのは
横座りして 両手が開いてるからなんだよ だから猫背なんだけど

ヴィヴィは面白い子だよ お話しするから
犬語でですが(爆)

葉山近いよ 隣の町内会が葉山になるから
タヌキもリスもいるよ 今度こちら方面遊びに来るときは
教えてね~~♪

小太りなあやママ参上するわよ(笑)
【 2008/12/08 】 編集
あやままは最高に面白いな~
今、会社で読んでて思わず噴出しちゃいました。
会社の隣にさえない男性がいるんですが・・・・かなり変態!みたいな目で見られたけどおまえにはそんな目でみられたくない!わたしです(笑)

違いますよ!
COCOたんとジュリたんの座高が高いのはDONKと同じ足長族なんですよ!!
きっとヴィヴィたんとリーたんは同じ座高ですよ。
donkとリーが並ぶとりーちゃんは短足みたいでまたこれが可愛いんですけどね。
うわ~5匹並べてみたいな~
あやままの3インギーとうちの怪獣2匹・・・笑えるんだろうな~

用がなくても行っちゃいそうなえりたんでした(笑)
あやままのブログは何回でも書き込みしてしまう病み付きです。あはは~
【 2008/12/08 】 編集
エリちゃんへ
隣の席の男の子って 我が家の長男だったりして(爆)

足長いよね DONK&COCOジュリって (笑)
並べてみたいね~~ PALちゃんは何キロあるのかな?
我が家のチャミーは7キロあるよ ありすは最近痩せてしまって4.8キロ
チャミーはね最高で9キロあったからな・・・

車だったら1時間ぐらいでこれそうだもんね
吹っ飛ばしてくるともっと速そうだけど
うちのパパあと点数が2点しかないらしく 毎日安全運転なのです。。。。

エリちゃんも気をつけて・・・(笑)
【 2008/12/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


