豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またしても・・・

怪獣姉妹のお留守番心配するあまり
玄関の鍵が行方不明に   バスの時間もあるし
どうしようと思っていいると 自分の握り締めた手の中に鍵が・・・

あ~~~なんてことを なんて反省してる時間は無かった
鍵閉めて ダッシュで坂を下りようとしたら なんか変・・・・

足元見たら・・・・・・・・・・・・




20080912174001.jpg


チーちゃん(義母)のサンダルじゃん・・・・・

引き返す時間は私には無かった・・・
あまりの可笑しさにバスの中でも一人爆笑
職場のロッカーでみんなにみつからなければいいなっと
そっとサンダルを脱ごうとしたら・・・・

何???って 友達が・・・・

説明しなくても 私のすっとこどっこいの性格は
みんなご承知なのです

また~~~(爆笑)

そうです職場のお仲間も
この前ロッカーで足元見たら
片方の靴が息子さんのでしたもん

739935030_189.jpg
 
そんなこんなで怪獣姉妹の留守番心配するより
自分の足を心配しろと娘に怒られました・・・・

みんさんもこんな経験ありますよね?

ほらほら 思い出して~~~
あったでしょ?

うちのかーちゃんおもろでしょう?

9126.jpg


おもろすぎて びっくりでしょう?

9125.jpg


でも同じ経験してるって みんな 本当?

9123.jpg
 
留守番の話はまたあしただって!!

91211.jpg


恥ずかしいおばちゃんだね!!

でへ


 
だって あたしたちのかーちゃんだもの!!

わらえる


  

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

【 2008/09/12 】 未分類 | TB(0) | CM(22)
みんな経験してる??
色付きの文字
ないなぁ~い!めったに息子の靴まちがえたり
サンダルだったりすることめったに無いですから~~普通は

私は有るけどねけっこう色々とでもすっとこ系じゃないよ!!
きっぱり
【 2008/09/12 】 編集
やぁー!もうーっ!もう、オモロ過ぎて・・・
笑わせてもらいました・・・
しかも、素でやってるから、ウケる!!
バスの中で、爆笑してる、あやママ・・・悪いけど、アンタ気持悪いわ~(爆)

まぁ、私もあるけどな。靴下左右違うの穿いて出かけたり、なんか、スースーするなぁ・・て思って、よくよく考えたら、ブラ付け忘れてるんをバスの中で気付いたり・・・
あとは、ハンカチのつもりが慌ててパンツ持っていってたり、会社の旅行に、間違えて、息子のボクサーブリーフ持っていったりね♪
まぁ、何事にも、時間に余裕をもって、準備しょうな(笑)
【 2008/09/12 】 編集
きゃは~~v-237
さすがだね!あやママ期待を裏切らないv-238
う~ん・・・?
靴の履き間違いはさすがにないぜ~~(笑)

あるといえば・・・大したことじゃないけどね、
SAでトイレから出て手を洗って、ふと横の鏡を見たら、ロングスカートの後ろがパンツの中にはさまれてたってことがあったっけ。
外に出る前に気がついてセーフだったし~

日常の失敗って多いんだけど、すぐ忘れるのよ、私・・・
これが一番怖い!!
【 2008/09/12 】 編集
あんただけ!>キッパリ
そんな恥かしいことするのはあやママだけです>キッパリ!!
【 2008/09/12 】 編集
びっくり~しました~・・・。
私も、何か失敗あるかな~?・・・と~考えたけど~思いだせないけど、旦那が、結婚前のお話だよ~・・・携帯とクーラーのリモコンを間違えて会社にもっていたらしい~とは、聞いたことあるけど・・・。
【 2008/09/12 】 編集
お・・・おかしぃ~~!
面白いわぁ、あやママって~
ショルピーママと同じく、私もファンになっちゃう♪
失敗?もはや失敗しておりました。
チーちゃんをダックス?と質問するオバカです。
義理の母さまと書いてあるのに~
私は、日ごろコンタクトをしてるけど、家に帰ると
メガネをかけているの。
メガネをかけながら、私のメガネどこ?どこ?と
必死で探していたことが・・・
これって老化?
あとは、よく男子トイレに間違えて入ります。
出てくるまで全く気がつかず、ふっと上を見て
男子トイレと気づくオバカです。
【 2008/09/12 】 編集
イヤイヤ、人の失敗はおかしいね^^;
≪私は思いつかないけど・・≫
皆もざくざく出てくるじゃない!
≪私は、ないってば!≫
こんな時間に<すっとこどっこい>を競ってる場合ですか
只今0時55分。
今日携帯のつもりでテレビのリモコン持って
出かけてたけど。。。
これはただの、あんぽんなだけよ!
すっとこどっこいじゃないの^^;
【 2008/09/13 】 編集
ぷぷぷ!
違う靴って気が付いたのにそのまま出勤してしまう
あやママさんってすごいわー!
きっと笑いながら写真撮ったんでしょうね!
わんこたちもみんな笑ってる!かわいい。
私も↑ねぇさんと同じで よく男子トイレに入ります!
やっぱり出てから気が付くのよねぇー!
【 2008/09/13 】 編集
キャハ・・・・COCOちゃん達みんな笑ってますよ~~~
ないない!!息子の靴をはいて出かけるなんて・・・(大笑!!)
相当のあわてんぼうさんかな・・・ふふ・・なんか親しみが湧くって言うか・・・安心して会えると思うのはママだけかしら~~
今晩夢見そうです・・・(笑)
可愛いあやママにポチ!!
【 2008/09/13 】 編集
あやママさんってそんな感じ(どんな?)だったんですね?v-413
コレでイメージ出来上がってしまいました~v-411
ううう~~~んさすがに無いな~。
大学の授業で女性の先生が左右違うパンプスを履いていてそれを一番前に座ってた男の子が『先生!靴が・・・』と指摘した途端に先生笑いながらその子の頭本で叩いてました。
でも息子さんの靴って・・・足の感覚が違いすぎてわかりそうなんですけど・・・v-356
↓ハイ!ぷーきーは大阪生まれですよ!ぷーきーの後出産はさせてないようです。
【 2008/09/13 】 編集
まいちゃんへ
まいちゃんのコメントみればもうすっとこだって
わかるもん(爆)
でもさ ブログの写真ではまいちゃんのほうが
でかかったよ~~(笑)

みんな きっぱりなんて言ってしまっていいのかちら
わんこが口が聞けないって言うのは残念です!!

バディおじちゃまに聞きたいわんってCOCOが言ってます(笑)
【 2008/09/13 】 編集
晴ママへ
きゃははは!!晴ママもしっかり同じタイプじゃん(笑)
私も銀行の窓口で印鑑拭こうと思ったら
でてきたのが生理ナプキンでしたもの・・・

なんだかわんこも人間も共通点
ありすぎ~~ジュリも来た時歯が歯垢だらけだったの
どんな生活してたのかね 6ヶ月過ぎて乳歯だったのに

今度会いましょうね ブラだけはつけてきてね
パンツチェックもするよ~~ん(爆)
【 2008/09/13 】 編集
ショルピーママへ
靴は無いけど他はありすぎじゃ~~~ん(爆)

いや~~ん おパンツ丸見えだったよね
それじゃ 見たかった気づいても教えてあげないわv-218
わたしがお知り合いになる短い期間でも
ショルママはすっとこどっこいだってインプットされてますから もう逃げれませんよ ちんちん指でつまむママって
インプットしてますよ(笑)

あの~~ フードのこと聞こうと思ってメールしたのですが
また 違うところに行ってしまったのかな?
【 2008/09/13 】 編集
魔女さま~~♪
きっぱりなんて言ってはいけませんv-442
今度レッタン聞いてみますよ
絶対あるからね 御飯食べながら電話して間違えて電話食べちゃったとか・・・
指かと思ったら腕だったとか(爆)
【 2008/09/13 】 編集
キキのママへ
いやーーんキキのママもどこかで
すっとこしてないかしら(笑)

思い出して~わたし めったにこんな失敗はしないのよ
たまたまね たまたま(笑)
リモコンってみんな間違えるんだ
同じ仲間だ~~~!!
【 2008/09/13 】 編集
トーティンねぇ へ
ファンになってくれてありがと~~♪
でも めったにしないのよ こんなすっとこ・・・
本当よ~~(爆)

あたしもコンタクト&眼鏡でもね
最近老眼がでてきたので
コンタクトするとチッコィ字が見えないのよ
眼鏡だと外せば見えるのに


トイレあたしもあるよ
便器みても気がつかなくて
用たして出てきたら男の人が入ってきて
驚かれたもん お仲間だね~~♪


【 2008/09/13 】 編集
拓ママへ
あんぽんたんもすっとこどっこいも
同じお仲間だよ~~ん(笑)

だって あたし拓ママも同じ仲間だって
思ってるもの いつもキチッっとしてる良妻賢母
でも実態は・・・・すっとこどっこいでしょ~~(笑)

旅行に間違えてテレビのリモコンもって行かないでね
確認はしっかりしてからだよ~~(笑)
【 2008/09/13 】 編集
kanaちゃんへ
私もねやばいって思ったんだよ(爆)

でもさ 戻ったらまたわんこがワンワン騒ぐかなって
思ったら そのままバス乗っちゃったよ
電車通勤だったら・・・・戻るね(笑)
おもろすぎて携帯で写真撮ったもん
それを友達に送ったら 返信に
またか・・・・ってみんな書いてあった(爆)

タイツに穴が開いてなくて良かったわん♪



【 2008/09/13 】 編集
ドミソママへ
息子の靴って笑えるよね
家でね息子さん靴が無くて
探してたらしいよ まさか 間違えてはいていったなんて
思わないものね~~♪

あたしよりすごい人かなりいるよね
ここのコメント読んでると
あたしなんてまだまだ可愛いよね(笑)

安心して会ってね
カーメルの悲劇はもう起こらないから(爆)
【 2008/09/13 】 編集
ぷーままへ
先生 恥ずかしかったろうね
あたしも恥ずかしかったよ・・・少し(笑)
ぷーママもあるよね すっとこどっこいな生活
今度会えたらじっくり観察しちゃおうっと♪

当たってましたね やった~~!!
だって かわいいな~って
すーーと思ってたんだもの
だから ビックリしたんだ
お誕生日の日にちブログで見て

パピーチェックを欠かさないあやママなのでした♪



【 2008/09/13 】 編集
ん~・・・
インギーの飼主=すっとこ??
携帯とリモコン間違えないよね~~でも何名様かいらしたわね・・

男子トイレに間違えて入ってしまう・・これも何名様かいらしたわね・・・  間違えるか?? 普通・・・ん~わからん

私はSAのトイレは男子トイレ使います!きっぱり!
これは間違えて入ったんじゃないからすっとこでは無い!

あ・・ただの厚かましい大阪のおばちゃんか・・くくく・・

ハンカチとおぱんちゅこれは誰しもよくあることだよね~~
ん~私はインギー飼ってないからすっとこじゃないな!!

うちのはニッカボッカー履いた親方はいるがこれは、ロンドンコッカーだ!!ぶぶぶ
ご意見無用!
【 2008/09/13 】 編集
まいちゃんへ
ロンドンコッカーだ COCOとジュリも
叔父様がそうなら(爆)

まいちゃんもかな~~~り
すっとこどっこい仲間だわよ(笑)
あたしもコンサートとかだとついね・・・・
【 2008/09/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


