豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海老で鯛を釣るってか・・・

パパとインギー組みで湘南国際村まで散歩に行ったらしい

高台にあるから 眺めはいいが風が冷たかったらしく

ヴィヴィが震えてたらしい

1281.jpg


ヴィヴィの嫌そうな顔がまたツボ


1285.jpg


もうちっと綺麗な場所で写真撮ればいいのにな・・・って 言いたいが

仕方ない 文句言ったら 次回が無いと思われるので(笑)

1283.jpg


3頭並べるのも必死だったろうね 想像するだけで笑えるんですけど・・・・

1282.jpg

 
さぶそうだよ 富士山に雪が

1284.jpg


夕方 実家の母から電話

『サザエ食べた?』

食べたよって言ったら 誰もお腹壊してない?だって

壊してないよ 美味しかったみたいだよって言ったら

電話の向こうで 『大丈夫だって サザエ じゃーー今日食べようか!!』だって

なんだか 先週買ったサザエを食べ過ぎてお腹を壊したらしく

我が家が今回の毒見役だったみたい・・・

笑えるよね まったく(爆)

ナチュラルハーベストクリスマスギフトも今日届きました

1286.jpg


おもちゃも入っていて 3150円 3袋も買ってしまった

暫らく おやつも買わなくて済みそうだよん

おもちゃも入ってます かわいそうな鶏さん あっという間に

足が食べられて無くなってます・・・

1287.jpg

チャミーちゃんも おやつよりおもちゃ大好き ビニールの臭いが好きみたいで

興奮して遊んでましたよ

1288.jpg

わたくし・・・・・風邪対策に初めて ピンク色のスパッツ・・・・(ステテコ)とお揃いの婆シャツ

買ってみました いい感じだわよ パジャマの下に着たらあったかです~~♪


1289.jpg

なんだか 一人で着るのも嫌だから お友達の分まで3組買って

必ず着るようにっとプレゼントにしました


そしたら お返しにって・・・・・こんなおしゃれ~~なパウダーもらってしまった

お値段見て びっくり でも返さないもんね(爆)

1291.jpg

寒いので皆様も暖かくしてお過ごしくださいませ~~~♪




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ




【 2008/12/07 】 未分類 | TB(0) | CM(24)
もう壊したか>おもちゃ
明日にはフローズンのクリスマスギフトも届くと思うよ。

で、ピンク色の「モモヒキ」
あたしにはどう見ても「肉色」にしか見えないが。。。

でも特価493円でいくらのパウダーもらったんだ?
エビタイだな(爆)


【 2008/12/07 】 編集
魔女へ
ご苦労ちゃん(爆)
今確認したら490円だった それかける2だからね(笑)
魔女にも送ろうかしら 私とおそろいでいいかも~~e-265
ヒートファクトの上にこの下着着て モコモコのパジャマ着たら
動きが悪いわ・・・・
【 2008/12/07 】 編集
パパさんご苦労様~~
国際村まで結構あるんじゃ~ないんですか??
この寒空の下・・・って言っても今日のお昼は、ぽかぽか暖かかったような・・・でも風は、とっても冷たかった~~
ババシャツには、笑えちゃいました~~~(ママは、意地でもはかないぞ~~~)だって・・・娘に何て言われるか・・・・・・・・(笑)
でも・・・必ず着るようにって言われてプレゼントされたら・・来ちゃうかもね・・(笑)あやママのお友達さん良い人だね~~♪
あやママのスットコ振りは、親譲り??
シロアリ姉妹健在ですね(笑)・・・
【 2008/12/08 】 編集
湘南~・・・一度は、行ってみたい所だな~・・・。昨日は、お天気もよかったし~散歩日和だったんじゃない~?でも、風はきつそう~?
私もババシャツは、着用してますよ~・・・。下もいいね~・・・。
【 2008/12/08 】 編集
>私とおそろいでいいかも~~

明らかに足の長さが違う。。。。。。
【 2008/12/08 】 編集
エビで鯛!ええなぁ~
なんかその「きん肉マンパンツ?!」は暖かそうや~、でもビジュアル的には笑える!!
ほんで、あったか下着のお返しが高級コスメって、すごいね~
良いお友達やわ!
けど、そのシャツ着て、そのフェイスパウダーは想像したら笑える・・ぷぷぷ・・・

それにしても、493円めっちゃお買い得!!
きっとババシャツ愛好家も、ここまで分厚いモモヒキやと二の足踏んで売れ行きがイマイチやったとか?!
だって、こんなの、ウチの実家の母でも履かないと思うけど・・・
あやママは、はいてるのよね?笑

モコモコして歩いてるとこ、想像してウケるんですけど・・・爆

【 2008/12/08 】 編集
もうやっぱりパパさんってステキなイメージしかないです。
あのクリスマスの飾りつけもそうだし3ワン連れてお散歩だなんてなんて素晴らしいのでしょうか!!
結構・・・いやかなり3ワン連れては大変だと思いますよ。
尊敬しちゃうな~
とってーも優しいパパさんなんですね。

でもちゃんと写真まで撮ってきてくれるなんて・・・・・すごい!!
必死で撮ったんですよ!!
わたし、ちょっと褒めすぎ!??(笑)
うちの相方にも聞かせたいお話です。

多頭飼いだとこういうプレゼント嬉しいですよね。
いいな~あやままんちも色んなモノが届いて・・・

うちもオシッコシーツ欲しいです(切実)
もう有得ない消費量ですよ、何故ならDくんが・・・・

富士山、絶景ですね。
綺麗に見えるときと霧がかかって全然見えないときとありますよね!!
富士山はやっぱり見ると落ち着きますね。
【 2008/12/08 】 編集
すごいと思ったサザエに、そんな裏話があったとは・・・
さすがあやママのママ!(笑)

風邪対策にはあたたかい肌着が一番だからね!
少々、動きが鈍くなっても寒いよりいいから!
私には自前の肉布団があるから大丈夫だけど、動きが鈍くなるのは一緒だわ(笑)
それに、その高価なパウダーは羨ましい~
ケースが綺麗だね



【 2008/12/08 】 編集
不景気なので エビは無理です
うちは疑似餌で鯛を釣るぞ~!!
ヴィヴィたんのイヤイヤな顔と中尾 彬もビックリのネジネジリード可笑しい♪♪
この間、釜山に行ったとき 若者向き?!ばばシャツとステテコ花柄ハデハデ上下セットが売ってて ビックリしたんだ~。
やっぱ港町は 海風が寒いから皆着るんだな~って思ったんだけど、やっぱり日本でもそうなんだ^^
両面起毛って 意味あるのかな??
【 2008/12/08 】 編集
あやママのママ、面白い~v-411
親子だからできるのよねぇ~
サザエにあたらなくって良かったね(笑)
ヴィヴィちゃんの顔、寒そうだね。
ワンも表情に出るよね~
スパッツ、一応ピンクなのね、ベージュじゃなくて安心した(爆)
パジャマの下に着るなら許すわ。
それ来て外に出るなら止めるわ(笑)
高級コスメ嬉しいね♪
くれたのは、女神ちゃま?
【 2008/12/08 】 編集
ドミソママへ
国際村まで前は歩いて行ったけど
最近は車よ 車なら10分かからにもんね
歩いたら40分ぐらいかかるかな?

昨日寒かったよ
婆シャツ着て寝たら汗かいちゃった・・・
もう少し寒くなってきてからかと思ったが・・・
今日12月になって初めてヒーターつけてわ
さぶかったもんね♪

娘に毒見させるなんてひどいでしょう(笑)
【 2008/12/08 】 編集
キキのママへ
婆ももひきもいいわよ~~(笑)

肌触りが最高だし・・・
何がいいってさ ゆるゆるで引き締めが無い所が
婆シャツの良い所なのであ~~る(笑)

昼間は パツンパツンの下着つけてるから
パジャマの下にはいいよね~~♪

この辺ってみんな湘南とか南葉山って地名の頭につけてある
こちらにお出かけの際は教えてね キキちゃんに会いたいもん♪
【 2008/12/08 】 編集
魔女ちゃんへ
シャンプー終わったか~~?

いいじゃん足の長さ足りなかったら
半ズボンにしてみてよ(爆)
【 2008/12/08 】 編集
さすがあやママのママだよね~♪
お腹いたくならなくってようござんした^^;
昨日は寒いかなって思っていっぱい着こんで車で出かけたら
日差しは暖かくって。。。暑くて!
外は冷たかったんだけどね。

湿疹が出るのは温度?風?のせい?
【 2008/12/08 】 編集
晴ママへ
ちょっと 奥様 この婆シャツあったかいざますわよ(笑)

お風呂上りに この婆シャツとももひきはいて出てきたら
ドリフみたいだって大顰蹙・・・・

娘なんて信じられないって言ったから
ももひきの下にはいてる ショーツはワコー●ですって見せたら
ショーツが可愛そうだってさ(爆)

モコモコしてて可愛いわよ 晴ママもどう?
婆シャツ股引倶楽部に入会する~~?
【 2008/12/08 】 編集
エリちゃんへ
我が家のパパね職場のパートのおばさんから
韓流のDVD借りてきてそれを私の部屋で一人ゆっくり見たい為に
インギー姉妹の散歩行って証拠として写真撮ってきたんだわよ(笑)

だから 夜中までず~~っと観てたらしく
終わったときには泣いたんだろうね 目が真っ赤で
娘と大笑いしたのだ いつも一緒にテレビ観てても
一番先に泣くから 私はそれ観て爆笑するしかないのだ!!

トイレシートの懸賞あったら応募するね
1年分くれたら 嬉しいものな~~♪
【 2008/12/08 】 編集
レニーママへ
あたしも肉襦袢あるわよ~~かなり立派な(笑)
サザエ事件も笑えるでしょ ナマコもくれたんだけどさ・・・
私 解体できないのよね・・・

食べるの好きだけど
その日は体調も悪かったし 冷凍しちゃったよ
もう 食べれないかもな 想像してもグロテスクなナマコ
娘の大好物なんだけど パスしちゃおう(爆)


パウダーいいでしょう カネボウのなんだよ♪
【 2008/12/08 】 編集
aviryちゃまへ
ねじねじリードに我が家のパパの苦労がわかるでしょう
この 自分が一番ってインギーなので 3頭並べるのも
大変だったでしょうからね(笑)

韓国の婆シャツは花柄派手派手もあるのね
いいわね 私も派手派手大好きなんだけど
それ買ったらたら 洗濯干せないだろうな・・・ 

娘に怒られそうだし(爆)
【 2008/12/08 】 編集
トーティンねぇ へ
プレゼントいいでしょう 魔女ちゃんからでは無いけど♪

さすがに夜中に布団取られて寒くてさ~~
引っ張っろうと思っても毛布の上に寝てるから
重くて引っ張れないんだもん

そこで 婆シャツももひきセット着て寝たら
暖かくて寝汗かいちゃった・・・


ピンクだわよピンク ベージュはね友達にあげた(爆)

【 2008/12/08 】 編集
拓ママへ
笑える親でしょう 年寄はお腹こわすと大変だとかなんとか言ってたけど

先日も新潟まで法事で行くのに 着替えとかお土産宅配便で
送ったらしいが 間違えて新幹線の切符も送ってしまって
慌てて送り返してもらったらしいんだ・・・

年なのか?性格なのか?すっとこなのか(爆)

蕁麻疹はね 温度差があると駄目なんだよね
風ももちろん駄目で 顔中イボ蛙みたいになってしまいます
困ったもんだよ~~♪
【 2008/12/08 】 編集
パパさん富士山中心に撮ってるんじゃ?
確かにどの写真も中央に富士山が・・・。

最近寒さがつらくなって、100円ショップでレッグウオーマー買って
使ったら、結構暖かい、ステテコなら無敵かも・・・・って思ってたら
ステテコネタだったよ・・。
あやママさん、もう手放せなくなるよ!きっと・・。
【 2008/12/08 】 編集
saisaizzzさんへ~~♪
パパね富士山もねって言ったら 富士山がバックに入るとこで
写真撮ってたみたい きっと 家に帰って私にあ~~だこ~~だ言われたく
なかったんだわね(涙)

足首だけでも暖めると暖かいよね
ステテコもう離せない・・・でも仕事にははいていけない(笑)
【 2008/12/09 】 編集
いや~私も以前に韓流映画にはまって夜な夜な泣いてました・・・(笑)
パパさんが韓流映画にはまって泣いてる!なんて、なんて心優しいパパさんなんですかね!!
きっとロマンチックなパパなんだと思います。
でも何観てるんだろう!?と気になる私です。

もうパパさんのファンになりました。
宜しくお伝えください(笑)
【 2008/12/10 】 編集
エリちゃんへ
もうね おっさんなんだけど(爆)

太王四神記観てたよ 冬ソナから 秋の童話 春のワルツ
チャングムも見てたしイヨンエの写真展も行ってたし

笑えるよね 必ず1番に泣くからさ
一緒に観たくないタイプだよ
【 2008/12/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


