豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お邪魔なやつら

今日は天気も良いので 廃品回収にだせるゴミ集めを

チ~ちゃん(義母)がディサービスに行ったので

今のうちだよ~~って 物色しているが

どこまでも追いかけてきては邪魔をするやつらが・・・・

12101.jpg

新しく購入したインギーの置物です♪

12102.jpg

12103.jpg

少しはじっとしててね・・・

12106.jpg


降りれないかと思ったら 振り返った瞬間飛び降りてた

やっぱ 猿山の猿だ・・・


ジャマなやつらなんだよね

12109.jpg


キッチンでもそうなんだよ ジャマなやつらが増えてるし レオいつからいたんだか(爆)

12105.jpg

結局何もしないで終わった1日だった・・・

いつものことなので 気にはしないが

少し気にしたほうがいいか?


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ







【 2008/12/10 】 未分類 | TB(0) | CM(16)
本物の置物かと思っちゃいましたよ。
この置物役はCOCOたんですよね!??
でもこんな置物インギーあったら嬉しいな~

余裕で飛び降りますよね(笑)Donkも同じですよ。
運動能力は計り知れないです(笑)
なんかアジとかやらせたらすごく活躍してくれそうです。
ソファに座ってるCOCOたんジュリたん、お上品ですよ~

あやまま♪たまには休んでいいんですよ~
【 2008/12/10 】 編集
私も一瞬本物かと思っちゃった。この陶器の置物って大きくないですか~?
でもこうして並べてると、おっことしたりしないかハラハラしそう。^^
あやままのグリムス大人の木になったのね!クリスマスツリーみたい。
我が家のはなかなか成長しない。やっぱりエコなことばが必要なんでしょうね。^^;

【 2008/12/10 】 編集
ほんと!
本物の置物カと思いました。
ありそうじゃない。。。あると素敵だよね~。
スプリンガーは見たことあるんだけど・・。
お人形を落としたり暴れたりしないのが不思議です^^;
マントルピースって結構高かったりしない?
怪我をしないようにね。
【 2008/12/10 】 編集
cocoジュリたんは細いから、そこに乗っても絵になるわ~
うちのやつらが乗ったら、どーなるか、多分はみ出るわv-16
あやママの飾りって、なんだかよくよく見ちゃったけど、素敵だね♪
聖母マリア様のような絵と置物気になるな~
親子を書いた絵なのかな?

いつもレオちゃん何気にいるよねv-408
考えたら、ウンp取るだけで5頭ってスゴイことになるよねぇ・・・

【 2008/12/11 】 編集
臭い付きの置物やなぁ~笑
なに?なに?ワンズを邪魔者扱いにして、作業が進んでない言い訳してるのは誰やねん?
ホンマは単なる、片付け下手な主婦でないの~?
ワンズに汚名を着せて、キン肉マンももしき着用でぬくぬくと、しらばっくれてても、私の目は誤魔化せないわよ~
【 2008/12/11 】 編集
あやまま~、ちょっとご無沙汰しちゃいました(^。^;*)
・・って、うちにあります、そっくりな置物がぁ~~~!
色も白黒で本当にそっくり!!(≧▽≦)

なんだか師走ってだけでバタバタしちゃいますねー。
年賀状もまだだし。。。やばいわ~。
大掃除もそろそろ始めなきゃ、ですよね・・・
ボスの両親、お正月に
前触れもなくいきなりピンポーンって来られたりするしなー(TTT▽TTT)

あ、ヴィヴィちゃん、大切なとこ隠してある♪
我が家のあの子・・
さっき更新したのには隠してないけど、いいですよね?(*>▽<*)
【 2008/12/11 】 編集
まぁ~ステキな置物・・。
しかも動くの!!
どこにネジがついてんだぁ~!(爆

ヨーロッパ調のモンが多いね・・。
あやママさんもヨーロッパ調なの?(爆

【 2008/12/11 】 編集
エリちゃんへ
DONK君もそうだよね ジャンプ凄いよね
なんだか 似てて笑えるんだけど(笑)

フリスビーとかいい感じで出来そうだと思うけど
集中力が無いから無理だね
ピザ飛ばしたら一番でおいかけるね 絶対に
年賀状も買ってないよ どうしよう・・・・

BWのインギーの置物ほしいよね
あったら絶対に買っちゃう!!
BRはあるのにね~~♪
【 2008/12/11 】 編集
桜月ままへ
グリムスやっと大人の木になりました
でも・・・ピンクの木にならないかなって思ってたのに
やまぶき色(爆)

インギーの置物あったら買い占めちゃいます
イギリス行ったらいっぱいあるのかもね~~♪
ほっしいな~~いっぱい♪
【 2008/12/11 】 編集
拓ママ へ
本物だったら可愛い置物になったのに
マントルピースの下にソファー置いてるからさほど
高くは無いんだけど どこでも平気で飛び降りるから
困ったものですね・・・・

暴れないでじっとしてましたけど
降りた後にご褒美請求されました♪
【 2008/12/11 】 編集
晴ママ へ
もうね 全部捨ててしまいたいほど 我が家のパパさん
あっちこっちから色んなもの 持ってくるの・・・
そのたびに物置作って・・・・物置までもらってくるのよ(笑)

片付けるのも面倒でさ このリビングは開かずの間にしてたけど
さすがに年末ぐらいはね・・・

筋肉マンスーツあったかいよ でも 動きが鈍くなるね(爆)
【 2008/12/11 】 編集
トーティンねぇ へ
我が家ねパパが拾ってくるのです 会社の倉庫から(笑)
だから・・よ~~~くみると ちゃっちい(爆)

この人形置く前はサファリシリーズらしく
ワニとか乗ってたから 排除させてもらったの
そんでもって この石像もね本当は庭におくやつらしいよ
重くて邪魔だからここに置かれてるみたい(笑)
【 2008/12/11 】 編集
ルークねえね へ
ねえねんちにもあるよね BWのかわゆい置物
チャックもついてるよね(笑)

私も何もやってないの・・・
年賀状すら買ってなくて どうしようかね?
やることいっぱいあるけど やるきは全然ないのだ(笑)

ルーたんに会いに行かなきゃ♪
【 2008/12/11 】 編集
saisaizzzさんへ
インギーの置物ほしいんだけどな~~
無いよね あっても高いし 買えないし

我が家の置物はみんな拾ってきたもんばかり
私も拾われて嫁に来ました(爆)
【 2008/12/11 】 編集
隣の置物を落としそうでハラハラする~(笑)
こんな可愛いインギーの置物なら、私も欲しいわ!
それにしても、素敵な飾り物がたくさん・・・
我が家にはそういった物を飾る場所がないです~

レオ君が6人姉妹の末っ子のように混ざってるのがいいね
集合写真に写ってないと、寂しくなってきちゃって(笑)

あ~、私もいまだに何にもしてない・・・
【 2008/12/11 】 編集
レニーママへ
隣の置物凄く重たくて 移動できなくてそのままなんだけど
庭におくやつらしいが・・・(笑)

この部屋荷物置き場になってます
コストコ部屋ともいう 買って来たらみんなここに投げ込んでる
レオねジュリに毎日いじめられても我が家がいいみたい

可愛いよ 我が家の子だもん
【 2008/12/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


