豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しい贈物

届きました~~♪

桜月ままのB's工房 SAKURATSUKI から可愛いシュシュが

12114.jpg


ラッピングも素敵でしょ♪

クッキー&ストラップまでいただいちゃって ありがとうございます

あやママ感激


12115.jpg

クリスマス柄のシュシュも可愛いね♪

12116.jpg

どうもありがとうございました

大切に使わせていただきま~~す♪

次回も楽しみにしている私なのです なんだか うきうきしちゃう♪


今日はパパが休みだったらしく

葉山公園まで散歩してきたらしい

12111.jpg


暖かくて気持ちが良かったみたいだね いいね パパが二日酔いで休みになると(爆)


12112.jpg


さんざん歩き回って疲れたみたいだしね

12118.jpg


12117.jpg

でも・・・今気がついた スヌード忘れてるじゃん

だから 引っ付き虫がいっぱいついて 毛玉になってるんだ!!


夕方帰宅するときに お友達のバセットのパピーちゃんを抱っこさせてもらったの

家に帰ってきたら チェックが厳しい 特にCOCOが凄くって

臭いのついているコート見ては なんか怖いなんか変って

わんわん大騒ぎ・・・


ちみって 本当にビビリなんだよね


12119.jpg



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ





【 2008/12/11 】 未分類 | TB(0) | CM(14)
cocoちゃんだけが気にするの?他のワンちゃんの匂いって。
ジュリちゃんやヴィヴィちゃんは大丈夫なんだ!
そういうとこ同じだね。
我が家にも約1名いるビビリ犬。
ワンコやニャン子を触って帰った日には執拗ににおいを嗅ぎます≪笑
スヌ可愛いね。
女の子らしい色が似合ってます♪
【 2008/12/11 】 編集
はじめまして。
シュシュにあってますね。
二人で並んでいい子にお座りしていて、めっちゃかわいぃ~です。
ぬいぐるみもゲットされたんですね。
私は一足遅く、全部品切れでした・・・(T_T)/~~~
ブログは拝見させて頂いていたのですが、
葉山と言う事で、いてもたってもいられなくなり書かせて頂きました。
葉山に行くことが多いので、もし、お散歩中にお会いできたら、
よろしくお願いしますm(__)m
【 2008/12/12 】 編集
う~ん♪ニットシュシュもクリスマスシュシュも似合ってるねぇ~
まさかシロアリ姉妹とは思えぬほど、どこぞのお嬢様風や!あくまでも風ね・・笑
私も桜月ままに色々もらったりするけど、いっつもラッピングとか、超凝ってて可愛いんよねぇ~女らしい人なのよん♪

そうそう、よそのワンコ触って帰ってくると、めっちゃチェックが厳しいよなぁ~
「どこで浮気してきたんや!!」みたいな感じで・・・・
cocoちん、ビビッてわんわん言うなんて、かわいいなぁ~
【 2008/12/12 】 編集
シュシュかわいいね!
白いコートに赤が映えるね~

うちはララが凄い!
物凄い勢いでクンクンしてる(笑)
何してきたのって感じでね
こんな感じで、私がお菓子を食べた後もやるの(笑)
少しでもこぼれてたりしたら、しつこ~~~く舐めてます
【 2008/12/12 】 編集
おお~~素敵ですね~
シロアリ姉妹(お~~っと失礼)COCOちゃんたち似合ってますよ~~
ラッピングも可愛いし何より作った桜月ママの愛情が感じられますね。

家でも外でわんこを触ってくると チェックが厳しいですよ・・・
『どこ行ってたのよ~』って感じですけどね。
ジュリちゃん達 思ったより繊細なんですね(こりゃ又失礼)・・こわごわですか??

パパさんお散歩ご苦労様~~~♪
【 2008/12/12 】 編集
怪獣やらシロアリやら、すごい名前のオンパレードですが、やっぱり、可愛いな~^^
すてきに紹介して頂きありがとうございます。
お散歩帰りのぼ~~~っとした目がいいわ~^^
【 2008/12/12 】 編集
きゃー!あやままのとこも届いたんですね♪
こういうのって嬉しいですよね♪
ニットのシュシュ・・・珍しいし可愛いよ☆ほんとお嬢様風!??(笑)
COCOたんとジュリたんは乙女系が似合いそう・・・・♪
手作りって愛情伝わってきますよね☆

またしてもパパのお散歩(笑)
また韓流映画見るためなのか!?(笑)でも優しいあやパパさんなのですね!!

ワンたちはパパさんには懐いてるんですか??
何だか気になるな~

COCOたんは他にワンの匂いだけでもダメなんですね!!
ヤキモチ焼きの小心ちゃんなのかな~!??
でも可愛いな、相変わらず♪
最近ほんとにDonkの顔がおかしな事になってきました・・・・(泣)
【 2008/12/12 】 編集
拓ママへ
COCOだけなんだよ ワンワンキャンキャン大騒ぎ
びっくりしちゃうよ ありすは臭いクンクンかみながら尻尾振ってた

ほかの子はふ~~んって感じ(笑)

ビビリのCOCOなのであった♪
レノ君もそうなの 仲間だね いひひ
【 2008/12/12 】 編集
りんねぇさんへ
避妊手術無事終わったみたいで良かったですね
我が家もドキドキハラハラしたのを思い出します
まだ 何ヶ月しかたってないのに 何が大変かって
やっぱり・・・絶食させなきゃいけなかったこと(爆)

葉山の散歩会えるといいな~~♪
我が家たま~~にパパが3頭連れてウロウロしてますが
おじさんですが どうぞ宜しく♪

【 2008/12/12 】 編集
晴ママへ
お嬢様風(爆)
白蟻姉妹最近 コタツのテーブルをガシガシ噛むのよ
困ったもんだわ 木が好きなんだろうけど・・・・

本当に白蟻姉妹なんだな(笑)
素敵な新作楽しみにしてるのだ~~晴ママ♪
【 2008/12/12 】 編集
レニーママへ
ララちゃんもなんだ~~ チェック厳しいよね
最近こっそり盗む食いも出来なくなった私

見張りがいっぱいいてさ・・・・
回り囲まれちゃうし(爆)

でも 食べてるけど いひひ

可愛いよね ほしい商品いっぱいあったけど
みんな品切れになってたわ 早いよみんな(笑)
【 2008/12/12 】 編集
ドミソママへ
COCOがね うるさいんだよね

ビビリで困ってしまう サイレンとかにも遠吠えしちゃうし
パニックになって部屋中駆け回るし 蚤の心臓なんだわ
私に似て(笑)

ドミソママの手作りのスヌードもみんな暖かい気持ちが
こめられているから 嬉しいよ~~♪
【 2008/12/12 】 編集
桜月まま へ
可愛い贈物ありがとうございます
私みたいに 手作りが苦手なんだけど
可愛いのがほしいって思っていたから
ショップが出来て嬉しいわん

また よろしくね♪
怪獣姉妹がいちだんとかわゆいでしょ♪
【 2008/12/12 】 編集
エリちゃんへ
パピパピ5頭のスヌスヌには負けちゃうわよ
かわゆかった~~♪

パパのこと大好きみたいだけど
一緒には寝ないの 朝も会社の日と休みの日がわかるんだよね
休みの日じゃないかぎり パパのことは無視してる(笑)

面白いよね ♪
【 2008/12/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


