豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵な贈物 2

今日は晴ママのM's工房 HARUMAMA で注文したお品が届きましたよ♪

ど~~しても ほしかったダックス柄のエコバックもお願いしたの

ありす柄なんだもん 絶対にほしかった


思っていたとうり かわゆい


12127.jpg


シュシュとアームカバーも素敵でしょう

どうもありがとう 大事につかわせていただきま~~す♪

12128.jpg

晴ママと桜月ままのショップの新作が楽しみだわ~~~♪



さて・・・・

今日は朝から銀行めぐり・・・

記帳が出来なくなってる通帳が何冊か

ATMでも出来る銀行もあるのだけど

一番家に近い信用金庫は窓口なんだよね・・・

固定資産税も支払に行こうと思って すっぴんで銀行まで

玄関の鍵もかけず サンダルでダッシュ

混んでてやっと自分の番になったので 納税通知書を出したら・・・・


これ 19年度のですけど!!だって

またしても やっちまった・・・

1月5日迄大丈夫ですのでだって・・・

しかたねぇな・・・・(爆)

コンビニに立ち寄りたかったがCOCO達も玄関で待っていてくれるから ダッシュで帰宅

期待しながらドア開けたら 誰もいなかった

しっかり2階の娘のベットで5頭で寝てた 


期待はずれだわ


12125.jpg


今日はラグを買いに行ってきた

さんざん わん子達が昼ねしてたので ラグから異臭がするとクレームが

犬だけかな臭いの 君達の靴下だって 十分臭いと思うが・・・

一部屋に1匹お邪魔虫が寝てるし・・ 

12122.jpg

私がひっしこいて 新しいラグひいてるのに目の前にわざと座るし

12123.jpg


引っ張ってもどかないし・・・ 娘ちゃん 自分でお願いします

柄が気に入らなくても返品はしませんので 


12121.jpg

チャミー&ありちゃんにも新しいベット買ってきたよ 

これで暖かいよね 

12124.jpg


レオのママも娘ちゃんにってラグ買ったので

4枚を二人でお持ち帰り 車の免許の無い私たちなのに

どうしても 油を買って帰りたかったから

重たいけど必死こいて油とラグ4枚&犬のベット2個買ってフラフラ歩いて家に到着

帰宅したら宅急便のお兄さんがちょうどお歳暮持って待っててくれてたよ

中身を見たら 油の詰め合わせだった・・・

がっくし


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


【 2008/12/12 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
あんたって、やっぱアホ!
【 2008/12/12 】 編集
魔女へ
でもそのアホと好みが同じじゃん(爆)

ジージョはがんばったけどね・・・
マ●ちゃんがさ あたしは絶対に1位だと思ったのにな・・・
明日だぜ おばちゃんあの曲で泣いちゃうもんね
健気だわ・・・・

【 2008/12/12 】 編集
残念がいっぱいの日だったみたいだけど
全部帳消しになるくらい
素敵な物が届いたじゃないですか・・・笑。

で、どうやってラグ4個とベッド2個と油二人で持て帰ったの・?
いくら気合入れても普通無理ッしょ!
ごめん、想像したら、わらっちゃうよ~!
【 2008/12/12 】 編集
ぷぷぷ!あるある!
必死こいて手に入れたのに、すぐに簡単に手に入る、ってこと!
残念な1日だったのね。。

昨日の夜、サラが、耳に大量にうんP付けてたの!
食糞中だったみたいで。
つい『わー、cocoちゃんと一緒だぁ!』
って喜んじゃった!!
ダンナに喜んでないで なんとかして!って
怒られたけど。。。
なんか きちゃなかったけど 嬉しかった♪
【 2008/12/13 】 編集
拓ママへ
残念なお知らせがもう1つ
朝間違えて20年度の払い込み証捨てちゃったの・・・

あ~今年もこれで終わるのかと思うと
来年の目標 落ち着いて行動しよう
ワンのパピーには近づかないようにしよう(爆)

かわゆいもんね パピーって



ラグね3畳の2枚と2畳2枚 凄かったわ
私たちの格好が腕がねv-91感じ(笑)
【 2008/12/13 】 編集
Kanaちゃんへ
きゃ~~サラちゃんもCOCOと臭い姉妹じゃん
まったくさ~~ 耳にどうやったら うんpが付くんだか
臭くてたまらんよね うちもねパパが汚いって
騒ぐけど 可愛いからいいじゃんって

言い返すけど くちゃいよね・・・・
耳シャブシャブには手桶がいいわよ(爆)
サラちゃんとおそろだわ♪
【 2008/12/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


