豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散歩はどうなってるの?

スケート観るのに必死でCOCOジュリの散歩がまだ・・・

ねーー今日はパスさせてくれないかな

12131.jpg

それから・・テレビの前からもどいてくれないかな?

12132.jpg

散々文句言った後にCOCOは抱っこされて寝ちゃった ラッキー!!

12133.jpg


ジュリは?ちっこい癖に疲れることを知らないんだよね ちみってさ・・


12135.jpg


ジュリの背中にはエンジェルの羽が付いてるんだってパパが毎日ジュリに言う

COCOの耳にはうんpがついてて 散歩行っても他のわんみると 意地悪するから

ドキンちゃんなんだってさ

ママの頭には鬼の角がだってよ・・・高木ーブー子じゃん

エンジェルもとうとうダウン

12134.jpg

明日 パパと散歩に行ってきてね 

マオちゃん観て感動したわ 良かった♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


【 2008/12/13 】 未分類 | TB(0) | CM(16)
よかったね~~~~>マオちゃん
ジャンプ前は胸の前で手を組んで祈ってたよ。

キムタク、玉木千秋、マツジュンetc.
好みが同じでいやんなっちゃうわ…( ̄。 ̄;)ブツブツ
【 2008/12/14 】 編集
マオちゃん、私も感動しましたぁ~。
最後の最後までドキドキしてみてましたが(^^ゞ
二人のテレビ前占領も、まっすぐな瞳が素敵☆ミ
うちの鈴華は私と一緒になって見てました。
結構テレビ、好きみたいです(?_?)
【 2008/12/14 】 編集
我が家も昨日はまおちゃんに大盛り上がりでした。^^
cocoちゃんの寝方凄い!こういう所はまだ幼いね~って感じ。
もの食べながら寝ちゃう赤ちゃんの面白ビデオを思い出します。^^

冬の夜の何とも穏やかな感じがいいですね~^^
【 2008/12/14 】 編集
すごかったね~!GPファイナル。
アウェーでの重圧跳ね除けて、トリプル2回!
感動した!!

cocoは力尽きた感が・・・面白いね~まるっきり子供だね。


【 2008/12/14 】 編集
今エキシビジョンやってるよ。
綺麗だったね~。
人間ってあんなに体曲がるんだ・・・<そこかい!>
怪獣姉妹、寝てると天使だね。。。^^。
【 2008/12/14 】 編集
魔女ちゃんへ
何ででしょうか?食べ物の好みまで似てるの
笑える~~♪

きっと 前世ではあやママのママだったんじゃ~~ないの(爆)
マオちゃんって本当に凄いよね 高橋君見れなくて残念だったけど♪
【 2008/12/14 】 編集
りんねぇさんへ
感動したよね~~♪
あの音楽聞いてるだけでも涙でてきちゃうほど
良かったわ~~ドキドキしたよね~~♪

りんちゃんも一緒に観てたのね
我が家の怪獣姉妹は鳴きつかれて寝てた(笑)
【 2008/12/14 】 編集
みんな真央ちゃん見たんだね~
私、見るの忘れちゃってた(汗)
う~見たかったぁ。。。
真央ちゃんも有名になったなぁ。
前は名古屋の近くのスケートリンクに行けば見れたけど、
今じゃかなりの有名人になっちゃって♪

あやママ、一日に散歩何回か行くの?
やっぱワンって散歩好きなんだよね。
うちも、散歩っていうと目が輝くもん♪
【 2008/12/15 】 編集
スポーツ観戦に興味の無い私・・・見てなかった~
でも、ニュースで見た、衣装も真央ちゃんもとっても大人っぽくなってたね
テレビの前で散歩を訴えてるcocoちゃんとジュリちゃんもかわいいよ!
何か言いたそうなお顔しててね(笑)
やっぱりママの抱っこは気持ちいいんだね~
【 2008/12/15 】 編集
まお・・・ちゃん見忘れました・・・トホホ。残念・・・・!!
あの赤ちゃんみたいなフワフワした感じがたまらなく可愛いですよね♪
まさに氷の女神♪ですよね。

ジュリたんはエンジェルでCOCOたんはドキンちゃん♪ちょ~可愛いネーミング☆さすがあやパパさん☆

寒くなってきて夜のお散歩は本当に厳しくなってきましたね。
お互いに風邪ひかないようにしましょうね☆
【 2008/12/15 】 編集
桜月まま へ
も~~年末ですね なんだかあわただしくて
何がなんやらって毎日ですが すっとこ事件起こしそうで怖い私

マオちゃん 応援したくなってしまうよね
あんな細い体の何処にあれだけ滑れるパワーがあるのか
怪獣姉妹もパワーには負けないんだけどな(笑)

【 2008/12/15 】 編集
saisaizzz さんへ
良かったよね~~マオちゃん♪
ハラハラドキドキしながら観ちゃったよ

怪獣姉妹はこの後庭に放牧して散歩はおしまい
さぶくて 散歩行きたくないもんね
【 2008/12/15 】 編集
拓ママ へ
私 観ようと思ってコタツ入ったら寝ちゃったよ
観れなかった 残念だわ・・・・

気がついたら11時まわってた
最近あったまるとすぐ寝ちゃう癖がついちゃって・・・・

やばいわよ わたし(爆)
【 2008/12/15 】 編集
トーティンねぇ へ
なんだか ここ2.3日でグッと寒くなったせいか
コタツが友達の私 パソコンにまでたどり着けない・・・・

散歩ね朝は放牧してるから 1日1回しか行かないよ
一日に4.5回庭に出してるから・・・・

さぶいの嫌い・・・マオちゃん名古屋だもんね
今度スケート観に行こうかなって思ってたけど
さむいんだよね リンクって

駄目だわ トイレと友達になっちゃう
【 2008/12/15 】 編集
レニーママへ
私もあまりスポーツ観ないんだけどさ
マオちゃんは特別だわよ♪

COCOジュリ抱っこ抱っこってうるさくてね
 座ると膝の上の取り合いになるし
可愛いけど たまに・・・うざい(爆)
寒くなったね~~あっという間に真っ暗だしさ
雪降るのかな 今年の冬も・・・・
【 2008/12/15 】 編集
ERICH☆ちゃまへ
パピーちゃん 大きくなってきたかしら
お邪魔にしいかなきゃ ~~♪
ドキンちゃんとエンジェルちゃん 毎日元気すぎて
ついていけません・・・
寒くて散歩いや~~よ 私なんてズルしてるもんね

年賀状も何も書いてないし・・・
どうしようかな・・・
【 2008/12/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


