豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末なんだけど・・・

なんだか せわしない・・・

怪獣姉妹のドックフードも頼み忘れていたし・・・

ミルキーボーン好きだね ちみたちって・・・

12156.jpg


COCOはヴィヴィと同じ赤目ちゃんなんだよね~~♪

シュシュ取ろうとすると怒るんだよね

シュシュ=御飯なんだもんね

12151.jpg

あと2週間ちょっと 年賀状も・・・大掃除も・・・何も終わってない・・・

12182.jpg

昨日仕事帰り迎えに来てもらい5頭を車に乗せて獣医さんへ

ヴィヴィは湿疹の薬をもらい

チャミーとありすは耳の掃除

COCO ジュリは爪切りと耳掃除

ビビリのCOCOは娘の膝の上から降りようとしない

諭吉様が・・・

バタバタしてる我が家でっす♪




20081214161639.jpg


写真もないや(爆)


きゃーー散歩もちゃんと行くよ 明後日ぐらい・・・

ゆっくり 明るいうちに・・・

12152.jpg


フードもちゃんと頼んだよ 明日来るからね・・・

12153.jpg


なんだか 後ろめたい気持があるせいか 

ちみたちの視線がきょわい・・・

12154.jpg


シャンプーもトリミングもちゃんとするから もう少しお待ちを・・・



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


【 2008/12/15 】 未分類 | TB(0) | CM(20)
確かに後ろめたいと視線が突き刺さる気がするよね。
ほんとは甘えて見つめてるだけなんだけど・・・笑。
家も昨日から忙しくって、お散歩1回だけ!
1週間に1回命じられたシャンプーは
昨日夜にしたんだよ~!
えらいっしょ!!・・・パパがしたんだけどね・・汗。
勿論手伝ったよ。
でも、年末ってどうしてこんなにバタバタしちゃうんだろう・・。

【 2008/12/15 】 編集
それでなくても、年末って仕事が忙しいし、家の中の事もなんやかんやと忙しいのに、ショップも始めちまって・・・
我ながらアホやけど、毎日が楽しいから、これでええねん♪
諭吉が飛んでも、家の中がハチャメチャでも、ワンコが可愛いから、幸せ、幸せ・・・♪
縫い縫いと、大掃除と、年賀状と、ブログの更新と・・・どれからやろうかな・・・よりどりみどりやで!!

あやママ、年末はお掃除しません同盟っての作らへん?
あやママが代表でええよ!私、部長ぐらいで・・・
メンバー二人だけかな?笑
【 2008/12/15 】 編集
うわぁ~、5わんこもいると大変ですね~。
うちは1わんこですが、まだ飼い始め?なのでかなり諭吉さん、飛びまくってます…。
なんかいっぱい買ってあげたいものもあって・・・。
ちょっと親ばかはいってます(^^ゞ
今年は自分へのご褒美はなしかなぁ(T_T)/~~~
・・・あ!うちもフード、頼まなくちゃ。
【 2008/12/15 】 編集
うちもそう。。。
なーんにもやってない!!
とりあえず明日、旦那が休みなので
一緒に大掃除です。。。
ドックランにも連れていってあげたかったのになぁ。
ワンコたちも何か手伝ってくれたらいいのにね(笑)

もうすぐ、チビの誕生日だよ。
ね、cocoちゃん、ジュリちゃん!
お祝いくらいはちゃんとしてあげたいね♪

【 2008/12/16 】 編集
おはようございます♪
わかります。。。後ろめたい気持ちが少しでもあると物凄く視線が痛いの。
私は完全に見透かされてますよ(笑)怖いです、実に。

5匹を獣医さんに連れて行くなんてあやままは本当に尊敬しちゃいます。
私は一人で3匹の病院は本当に死にそうになってます。
でも病院行って診てもらうとやっぱり安心しますよね。

もう12月も中旬、なのに私もなーーーにもしてないです(爆)
気持ちだけが忙しい・・・いや忙しいフリしてるのかもです。あはは♪
もう少しで姉妹のバースデーですね。
えりおばばが何か作るかな!?(笑)donkの親戚ちゃんだもん!!
【 2008/12/16 】 編集
何か、気持ちばかりバタバタしててな~~んにもしてない!
これが、年末の怖いところだね(笑)
毎年のように、まぁ、いいかで終わってる!
晴ママのおそうじしません同盟、私課長で!いや、平でもいいです!!
せめて、ワンコ達だけでも、きれいになって年越しさせたい。。。
【 2008/12/16 】 編集
あ~家も年末に向けてワンコのフード注文したりワックス注文したりと何だかバタバタしてます~。
うちは春と秋に大掃除をするので年末掃除はしないんですがそれでも何でこんなに!?ってくらい忙しいです。
あやママさんはきっとそれの何倍も忙しいんだろうな~って思うと脱帽!
うちも昨日ぷーきーの抜糸をしにどうぶつ病院に夕方行ったんですが1時間待ちでぷーきーは待合室だとひんひんわんわんうるさいのでずっと寒い外で待ってました。
ものすごく寒かったです~v-406
重いけどちゃずだっこして暖をとってました。v-290
あやママさん風邪ひかないようにね!!
ワンズがみんな困っちゃうよ!
【 2008/12/16 】 編集
うちも大掃除まだ…っていうか、普通の掃除もいつもまだ…(爆)
年末ってせわしないですね。
体調に気をつけて頑張りましょうね~~~!!
うちもフード注文しなきゃだわ。
【 2008/12/16 】 編集
忙しい年末年始・・師走とは良く言ったもので・・・・
あやママ張り切りすぎるとスットコ連発しますよ~~~~♪
大掃除は何故に年末にするのかしら??夏場の方が良いのにって・・・いつも思ってしまいます。(ハハハ・・・大掃除が大っ嫌いなママでした)
ただでさえ忙しいのに5ワンズのお散歩大変だね~~~♪
体に気をつけて頑張ってね~~~~
ジト目のジュリとヴィヴィ好きだな~~~♪
【 2008/12/17 】 編集
はんま~今年は、1年早かったよ~・・・早い~って感じるようになったら~

としをとったのだよね~?

スヌードすると~ご飯とおもうのだね~・・・。我が家は、散歩か~とりあえず

逃げておこう~なんだよね~。

【 2008/12/17 】 編集
拓ママへ

私もお散歩1回で勘弁してもらってる~~!!
シャンプーは・・・・耳シャブシャブしかしてないかも(爆)
何が忙しいってわけでもなく まわりが忙しそうだからかな
私の場合(笑)

肩凝りひどくて 嫌になってしまう 
こんだけわん子いても誰もマッサージしてくれないもんな・・

【 2008/12/17 】 編集
晴ママへ
大掃除しない同盟いいよね 私もう諦めた
よりどりみどり うう~~んいいな 楽しいことだけしようかな♪
太らない体質に生まれ変わったらなりたいな
そしたら あれもこれもみんな食べたいし
洋服もサイズ気にしないで買えるし

わん子連れて旅行に行きたいな~大阪 四国 九州 北海道も行きたいな
宝くじ買わなきゃ駄目か(爆)

体調壊さないようにねん
【 2008/12/17 】 編集
りんねぇさんへ
5わん子かな~り 笑えますが大変かもしれない
ダックス組さんはおりこうですが
インギー組さんが おつむがいまいちなので(爆)
何 プレゼント買うのかな いいな~我が家はね・・・

う~~ん 何もないかも(笑)
【 2008/12/17 】 編集
Kanaちゃんへ
大掃除したの~~!
我が家 今日しようとしたけど や~~めた
だって 片付かないんだもん いひひ♪

もうすぐ誕生日だね 何しようかな
1歳ってあっという間だったよ
サラちゃんもそうでしょう 少しぐらいいい子になって
くれるかな  破壊ダー姉妹
【 2008/12/17 】 編集
エリちゃんへ
私も忙しいフリフリ星人ですわよ(爆)

でも・・・汚い我が家 高い所に非難している
数々のものが今にも崩れて落ちてきそうだよ
昨日あたりから 飾りつけも正月バージョンになってたショップがあったから
余計焦る私 でも何もしてないけど いひひ・・・

パピーちゃんかわいい~~こっち向いてる写真観たら ヨダレでそうになった
癒されてます かわええ~~♪
【 2008/12/17 】 編集
レニーママへ
大掃除しない同盟いいよね でもいつも綺麗にしてるじゃん
レニーママんのお家きっとお片づけできてると思うのですが
今度ヨネ輔みたいに 突撃となりのお掃除チェック行っちゃうよ(爆)

もうすぐ 誕生日だね~~早いね1歳って
【 2008/12/17 】 編集
ぷーままへ
抜糸したのですね 良かったね~
これで ヒーローごっこも参加できるかな(笑)
ヒロインごっこして遊びましょう 

我が家ドキンちゃん姉妹ですけど♪

BWって汚れが目立ちますよね
すぐにホワイトが黄ばんでね BRのヴィヴィは汚れが目立たないので楽(笑)
年末ってさ 道路も混んでるしそれ観てるだけで
疲れちゃうよね ワックスか 我が家凄いよ 爪の跡だらけで
【 2008/12/17 】 編集
きすいさんへ
可愛いですけど 年末までお預かりの歌舞伎ちゃん
もしかして そのまま お家の子にしちゃうなんてありえます?
かわいいもんな~~ 我が家もCOCO迎える予定ではなく
レッドのプードルちゃん迎える予定でブリさんに予約してあったのに

あれよあれよと・・・ドキンちゃん姉妹が・・・・
可愛いからいいけど でも プーちゃんも捨てがたい私(笑)
【 2008/12/17 】 編集
ドミソママへ
なんだか 今日雨でほっとしちゃった
だって散歩もシャンプーもパスする言い訳が出来た(笑)
道路も混んでるし お昼ねしちゃおうかなって
思ってしまうのですが・・・キッチンが洗い物で 山のようになってます
あ~~ 主婦に休みは無いのかな でも・・毎日コタツで寝てしまっているから
仕事がたまってるんだけどさ
【 2008/12/17 】 編集
キキのままへ
年末って言葉が飛び交うと ますます焦る私
な~~にも 日ごろからやってないからだけど(爆)

キキちゃん散歩はいまいちなのね いいな~我が家散歩連れて行けって
玄関で順番待ちで大騒ぎなのです 近所迷惑なんてもんじゃ~~ないよ

今日雨だから 嬉しくてさ お散歩行けないもんね♪
【 2008/12/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


