豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒いぜよ

グリムス成長して 2本目になりました

ブログ更新するだけで 植林活動に協力できるなんて

素敵じゃ~~ないかちら

ブログで苗を育成し植林するエコアクション!

我が家は省エネ対策として・・・・カーテンつけた

本当は破壊ダー姉妹がカミカミして穴だらけだったからだけどね・・・・・

12161.jpg


すばらしく ボサ子姉妹(爆)

今日は雨だよ 散歩もシャンプーもパス

庭に放牧しておしまいだわよ

12164.jpg



かわりに靴下遊びでも いつも靴下はこうとすると

やってくる怪獣達


12166.jpg

切れちゃうよ~~!!
12167.jpg

よだれだらけの靴下って はくと冷たいんですけど

12168.jpg

COCO眼があっかんべーしてる

12169.jpg

片付かない我が家 いい加減新しいラグをひきたい・・・

でもね・・・破壊ダー姉妹がな・・・

今日も雨だし まーーいいか 大掃除はしないことに決定

昨日 朝より銀行から電話

何かと思ったら 前の日に振込みした相手の名前が違いますって

よ~~く 調べてみたら ○○ア○ではなく ○○マ○でした

印鑑を持ってきていただいて書類にサインお願いしますって


アとマを間違えるなんて 老眼恐るべし・・・

数字の8と3も良く見間違える

6も危ない・・・

いや~~参ったよ

最近寒いので コタツから出れない

肩凝りもひどくてさ・・ 困ったもんだ

昨日 あまりにも乾燥がひどいので 美容液を追加

さ~~つけてみようと思ったら カーペットの上で瓶が割れてた

ジュリのやつだわ さんざんクンクン匂いチェックしてたもん

怪我しなくて良かったけどさ いくらしたと思ってるのよ・・・

1回もつけてないって・・・

顔バリバリで亀の甲羅みたいになっちゃう~~!!




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ







【 2008/12/17 】 未分類 | TB(0) | CM(7)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/12/17 】 編集
靴下って好きだよね~
うちもすぐ狙われる。
その上穴も開けられるから靴下はそのへんには置いておけないわ~
臭いのが好きなのかな?(笑)

あやママも肩こり?
私もここんとこかなり酷いわぁ・・・
PCやりすぎかも(笑)
会社でも家でもPCばかり見ている私。
もちろん、会社ではこうしてサボってるときもあるけど仕事もしてますよ~あはは。
もしかして、これって依存症?相方に依存症にならないようにと言われたよ(笑)
【 2008/12/17 】 編集
私のグリムスは 全然大きくならないな~・・・
まっ 更新率悪いから仕方ないけど

今日は こちらも雨です。
でも うちのはお外でしかシッコしないから お散歩行ったよ(涙)

今や 銀行振込みの字の間違いだけで
手数料¥840も取られたよ~

かのんもさ~ 化粧クリーム系大好きだよ
そのなかでも馬油が大好きみたい
何回か 一瓶食われたよ・・・・・
器用に蓋を開けるんだよな~

でっ その後は 酷いP~



【 2008/12/17 】 編集
うちのも靴下とか顔洗う時に使うヘアバンドとかすっごい好きよ~。
靴下どうせ穴あけるなら二足すればいいのに違うペアのを狙うから大変~v-393
全く同じ無地の靴下だけを履いて片方がダメになってももう片一方を捨てなくていいようにしてます・・・。
化粧品やられちゃいましたか~だからワンズのお肌は滑らかなのね~v-414
で、顔が甲羅のようにバリバリってv-356
今日はこっちも雨で散歩できなさそ~・・・。
今は寝てるけど夕方あたりストライキに入るかしら!?
【 2008/12/17 】 編集
トーティンねぇへ
肩凝りひどくてさ なんだか シップ貼ってたら
スースーしすぎてさぶいさぶい(笑)
靴下好きだよね~~最近2足組の靴下にしてるの
すぐ穴開けられちゃうからさ

タイツやストッキングも凄いよ
穴あき知らないで入って行ったら笑われたもん
前からは見えなくて後ろ見たら穴が開いてた
それも黒いタイツ 最悪だわよ

【 2008/12/17 】 編集
aviryちゃまへ
馬油っておいしそう(笑)良くハンドクリームにして塗ってたな
指が割れちゃってさ 痛くて何回かお世話になったわん
あのフタを開けちゃうんだ すんごい特技だ
今度開かないビン送ろうかな(笑)

今日雨でさぶいしだらだらしたい私には
いい天気だけど ワンたちはブーイングの嵐でっす
トイレも何回シート取り替えたか・・・
【 2008/12/17 】 編集
ぷーままへ
私もね2足組みの靴下買ってる
柄が無いタイプにして タイツもストッキングもかな~り
履いてるときに噛まれたよ 何故か二人で右と左噛むから
ストッキングなんて何足捨てたかとか・・・

雨だからさ お散歩パスしてる私
さっきから 顔覗いてはまだなの散歩って?COCOが言ってる
【 2008/12/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


