豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビビリなCOCO

今日は暖かかったね~~♪

エアコンも入れなくていいから 省エネだったわよ

やりたいこといっぱいあるのに 金魚の糞状態のCOCO

遊ぼう~~!!って みんなに言ってるのにね

12191.jpg


誰も遊んでくれないって訴えてくるけどさ

かーちゃんも忙しいのよ・・・

12192.jpg

洗濯に掃除があるしね・・・

ジュリにお願いしてよ~~!!

ジュリ~~遊ぼう?

12193.jpg


嫌だCOCOとは遊びたくない

12194.jpg



見事に無視するみんなであった・・・


12195.jpg


散歩に行っても行くときは元気なCOCO

何か見慣れない物と遭遇すると帰る~~っと方向転換

今日はスーパーの袋が飛んできただけなのに ビビッて垂直にジャンプ

ビビリなCOCOなのであった・・・

ジュリはそのスーパーの袋に食べ物が入ってないかチェックしてるし

何故に性格が正反対な姉妹なのか

内弁慶なCOCOなのであった





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ





【 2008/12/18 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
あ~すごい!こないだのエコアクションの言葉に反応してツバメが来てるよ♪
私も真似してみようかな~

cocoたん、なんて可愛いポーズなの!
最初、フィギアに見えたよ♪
いつもレオくんは、cocoジュリたんにハガイジメだね(笑)
これって遊んでるんだよね~
3頭って楽しそう!
だけど、私は無理だわぁ~
あやママの忙しい一日を録画して見てみたいわ♪
【 2008/12/19 】 編集
COCOたんとDonkの行動がまさに同じです。
遊ぼう!と誘っても誰からも振り向かれず・・・
お散歩に行けば小心だから前方にスーパーの袋とか落ちてるだけで
止まってしまうびびり・・・でも家の中では・・・・天下!!
対照的にリーちゃんはスーパーの袋の匂いを嗅いでます(笑)
姉妹ですら性格が対照的なんですね~
みんなそれぞれ・・・なんですね。
そこがまた面白いとこでもありますよね。
レオくんもなんだかとても楽しそう!!

【 2008/12/19 】 編集
すごい、すごい!
ツバメが来てる~。
あやママの所って次々来るよね・・・いいな^^。
cocoちゃん、皆に無視されちゃって可哀想!
時々スイッチが入ってハイテンションな時のワンコって
可愛いよね~。
いつも一緒にいいる子達はうざったいのかしらね・・笑。

あやママんちってビッグサイトまでどの位かかる?
【 2008/12/19 】 編集
トーティンねぇ へ
グリムスも動物が来るとなんだか嬉しくてさ
エコな言葉入れてたのしもうよ~~♪

遊んでるんだけどレオは疲れて自宅に帰ると
バタンキューだって ジュリは全然大丈夫
いつまでこうやって遊ぶかな 面白いよ観てると♪

私手抜き大好きだから ゴロゴロしてることが多いよ(笑)
【 2008/12/19 】 編集
エリちゃんへ
同じ~~DONKくんとCOCO♪
かな~り笑えるタイプだよ 変なとこビビリなんだもん
家の中では一番えばってるし

姉妹とも性格違うのよ きっと5メンズパピーも
性格がそれぞれだよね どの子がDONKくん似かな
楽しそう♪
【 2008/12/19 】 編集
拓ママへ
つばめ可愛いでしょう♪

COCOさんざん庭で遊んでたのに 遊びたりなかったらしい
ほかの子はポカポカなお日様浴びてお昼ねしたいから
無視してたよ この後結局が私がボール投げっこして
遊びました

我が家から電車ならね1時間半ぐらいかな?
26日行くけど♪
【 2008/12/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


