豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

視線が・・・・

今日やっと・・・年賀状買いました カーボンオフセットのね♪


ドーナツ下さい・・・

じっ~~っと見つめられると 食べづらくないですか?


12197.jpg

ひとくちぐらい わけてください!!

12196.jpg



キッチンでつまみ食いしていると またしても熱い視線が・・・・

12201.jpg


じゃーーひとくちだけね・・・

12204.jpg

ひとくちじゃ~~たりませんって顔してる

この顔にだまされる やばい・・・・かばいい

12202.jpg


ドキンちゃん姉妹 ワッキーが毛玉になっていた

お腹のコートはのびないのにな~~♪


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


【 2008/12/19 】 未分類 | TB(0) | CM(14)
私も昨日、年賀状とミスドのドーナッツ一緒に買ってきた!!
あやママと一緒だぁー。
今のドーナッツの箱、すごく可愛いよね!!
うちは4個しか買わなかったから 紙袋だったけど
紙袋の絵も可愛かったよ!
いつもポンデライオンのヌイグルミ欲しいって思ってても
ポイントたまる前に期限切れちゃう。。。(涙)

姉妹はもう毛玉できるのね!
あ、でもこの前サラのワキに初毛玉が出来てて
なんだか嬉しかった!
なんでcoco&ジュリはコートがキレイなの?
なんかまだまだパピー毛でボサボサのサラとは違う!
手入れが悪いのか??
【 2008/12/20 】 編集
かわい~、皆が集まって見つめてるのもかわいぃけど、
二人で同じ角度で首をかしげて見てる姿、かわゆすぎます!!
ほんと、お人形さんさんみたいですね。
うちはまだまだ毛が長くないので、どこにも毛玉できません(T_T)/
【 2008/12/20 】 編集
ワッキーの毛玉!本当に困る!!
レニーはブラッシングだけで怒るし・・・

あやママのグリムスにツバメが来てる~!!
新芽を狙ってるよ!

あの視線はたまらないね!
みんなかわいい!!
うちもキッチンに行くたびに二人が追いかけてってね・・・
家族全員がころっとだまされてます(笑)
【 2008/12/20 】 編集
欲しい欲しい光線いっぱいのワンズ・・・上げたくなっちゃいますね~~
駄目駄目・・・・このあま~い目線にだまされて・・・上げっちゃたらおしまいです・・・(笑)
それにしても何でこうやって愛くるしいお目目で見つめるの~~~
ママが飛んでいってドーナツ上げますよ~~~~
【 2008/12/20 】 編集
Kanaちゃんへ
今日はあったかいね~~なんだろうか 気持ち悪いほど
ポッカポカ シャンプーにはもってこいだよね♪
私 ポイントカード何度無くしたか・・
かなりたまるんだよね 何処探しても無くて
着てない上着のポケットから出てきたことが何度か・・・

BRとBWって毛質も違うみたいだよ
クルクルにならないでサラサラで抜けやすくてさ
家中白い毛だらけだもん ジュリのほうが柔らかいコートだし
面白いよね のびる場所も違うからさ♪
【 2008/12/21 】 編集
りんねぇ さんへ
そのうちね 毛玉が出来てくるよ
あれって思っているとあっと言う間に
ゴミの栄養すって 巨大になってる(爆)

ドキン姉妹は今日シャンプーディです
お出かけしようと思ってたら車が無かった・・・
【 2008/12/21 】 編集
いつもは破壊魔の怪獣姉妹も、こんなラブリーなシュシュしてじーって見られると、
あやママもお耳のウンp処理なんてなんのその!って思えてきちゃうでしょ(笑)
やっぱりcocoジュリちゃんは女の子顔だね♪
フリフリがよく似合うわ。

うち、クロちんがワッキー毛玉すごくてこないだは取るのに1時間かかってしまった。
擦れるから出来るのかなぁ~?
私、ミスドーで好きなのはとにかく生クリームが入ってるやつ。
昔からの定番、フレンチクルーラーだっけ?生クリーム入りでチョコついてた方がいい。
エンゼルクリームも好き♪
【 2008/12/21 】 編集
レニーママへ
ワッキーの毛玉困ったもんだよね
ヴィヴィはねお腹と脇はバリ入れてるけど
ドキン姉妹はじっとしてないし まだ コートが無いからって
思ってたけどさ 後ろ足の毛は無いのに
何故前足からコートってのびるのかしら?

今日あったかいね~~♪
【 2008/12/21 】 編集
ドミソママへ
ドーナッツもだけど最近ジュリが悪くって盗み食いなら まだしも
人が見てるのに さっとくわえて逃げようとするから困っちゃう

今日暖かいよね なんなんだろうか この天気?
今日はワックス買いに行こうとおもっているのだけど
ホームセンターいっぱい出来たから何処が安いのか迷うね
ニトリも行きたいしな~~♪
【 2008/12/21 】 編集
トーティンねぇ へ
もうね 可愛すぎて毎晩首と顔の上に乗っけて寝てます(爆)
どちらが一番側にいけるかで喧嘩なのよ 

熟睡なんてしてないかも 私もドキン姉妹も
ドーナッツ新作が出るたびにあれもこれもって
選んじゃうからレジ行くときには どうしようって・・・感じ
私もクリーム入っているのが好きだわ♪
【 2008/12/21 】 編集
ドーナッツ、皆に一口づつあげたら
軽く1ヶ無くなるんじゃ?

あやママさんとこって、いつも皆フリフリスヌつけてる様な・・。

今グリムス見たらフラミンゴいますよ!

【 2008/12/21 】 編集
saisaizzzさんへ
そうなんだよ 一口づつあげたら
1個なくなるね たまに ジュリとCOCOどちらにあげたか
わからなくなって 2度あげてるから1個じゃ足りないかも

グリムス なんでろうそく立ってるのかな?
クリスマスってこと?
【 2008/12/21 】 編集
あ~わかりますよ~
この目で見られると・・・・ついつい・・・手が伸びてしまう駄目な飼い主の私です。
だから食い意地がすごくなったのかも!??(笑)

でもつまみ食いしようとちょっとでもキッチンにこっそり行ってもそういう時ってなんでばれるんですかね!??
恐るべしです!!
【 2008/12/22 】 編集
エリちゃんへ
そうなんだよ~~よくわかるんだよね
最近みかん食べようとすると 一列に並ぶんだよ
笑えるんだけど 一口づつあげてると
みかんが半分無くなるんだな・・・・

ついあげちゃうよね かわゆすぎて・・・・
【 2008/12/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


