豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BWの・・・・増えました♪

牛柄のエコバックがほしいな♪

COCOジュリのコートに似てる牛柄

桜月ままのB's工房 SAKURATSUKI から 素敵なBWのインギーが


も~~う かわいいよ 

12222.jpg

ほら ドキンちゃん姉妹も牛さんに

12221.jpg




12223.jpg

どうもありがとうございま~~す

かわゆいな BWのインギーいっぱい



さて 仕事帰り レオのママを誘い二人で焼き鳥屋さんへ

だって 娘が友達と旅行にでかけていないんだもん つまんない・・・・

レオママんちの娘ちゃんも休みなのに お出かけしたらしく

二人で飲むわ食べるわ お腹いっぱい

明日もがんばるべ~~!!


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


【 2008/12/22 】 未分類 | TB(0) | CM(18)
あやこ 飛行機がバーーンってやつ見るかな?
【 2008/12/22 】 編集
飛行機がバーンってやつ(爆)
おもしろすぎ わかったかしら そのアトラクション
な~~んも連絡ないから 元気だと思うが

暇だ・・・・私
【 2008/12/22 】 編集
あっ?!
私の狙ってた牛がらぬいぐるみ やっぱりココにいたのね・・・・
似合ってるじゃないの cocoジュリたん
【 2008/12/23 】 編集
こんばんは~!ブログの方随分読み逃げ状態でごめんなさい!
12月って何でこんなに忙しいんだろ?^^;
ドキンちゃん姉妹ちゃん達、もーもー姉妹ちゃんになってて可愛い~!^^

↓びびりなcocoちゃんの最初の「遊ぼう!」ポーズめっちゃ可愛いです!あのポーズ大好き!遊びたくなるもん。^^
【 2008/12/23 】 編集
わぁ~いっぱいの牛柄だぁ~
牛柄インギーぐるみ、可愛いな♪
スヌもインギーぐるみも見たらSOLD OUTだった~
やっぱりBWの子には似合うわね。
トーちんがやったら変だわきっと。
クロちんはまだ似合いそうだけど~

けっこうスヌ大き目?
大きめのスヌを探しているのよね~
それならデカインギーのうちのやつらにもはまりそうだね。
【 2008/12/23 】 編集
あ~!!
インギーぐるみ発見!!
今回はSOLD OUTじゃなかったから、ラッキ~って思ってショッピングカートまで行ったら・・・(ToT)/~~~
でもあやママさんの所じゃぁしょぉがないな、諦めもつきます!
もぉスヌ姉妹、めっちゃいい感じですね~、
ふわってしてて女の子らしいし。
来年はこれで決まり?!ですね(^^♪
【 2008/12/23 】 編集
あ~コレ!牛ガラスヌ売り切れてたやつだ!
今覗いてきたトコ。
でも怪獣姉妹にはよく似合うね~!
来年はこの姉妹の年だしねぇ~!
【 2008/12/23 】 編集
牛柄、買い占め事件・・・やはり、あやママが犯人か・・・爆
牛柄って、やっぱり可愛いねぇ~

ウチのショップも牛柄アップしたよん♪
でもね・・・フェイクファーやから、実用性より、おしゃれ用かな・・・

タイトルがBWの・・・増えました・・やから、またパピーちゃんが来たのかと、一瞬思いました・・・違ってたから、ちょっと、がっかり・・・笑

ドキンちゃん達の妙にかしこまった表情がかわいいね♪
【 2008/12/23 】 編集
うわ~~!
牛柄だらけ~っ。
かわゆくて、よだれが出そう・・・笑。
B&Wの子達を飼ってると余計欲しいだろうね。。。
だけど、あやママ買い占めちゃって、
皆に恨まれてるよ~笑。
【 2008/12/23 】 編集
aviryちやまへ
かわゆいよ~~♪
並べてみても ニマニマしちゃう

裏返してみてみたり かわいよね 牛柄って
今日ねネットで牛柄のシーツ買っちゃったっておもってたけど
牛柄じゃなくて 白黒ヒョウ柄だったわ
まーーいいか♪
【 2008/12/23 】 編集
桜月まま へ
うししししし(笑)
可愛いい牛子ちゃん どうもありがとう♪
どこに飾ろうかな 楽しみだわ♪

遊ぼうって毎日あのポーズで掃除機にもしてるの
毎日あきないよ 笑いすぎて皺が増えたかも(笑)
【 2008/12/23 】 編集
トーティンねぇ へ
かわゆいでしょ~~♪

パピー牛子ちゃん買い占めちゃった
並べてみたかったんだもん うれち~~!!

スヌはね 普通サイズじゃないかな
COCOジュリがしてるから大きく見えるのかもしれないけど
ヴィヴィがしたらぴったりだもん 

かわいいよ 牛のスヌスヌ♪
【 2008/12/23 】 編集
りんねぇ ちゃまへ
きゃはははっは ばれたか パピー牛子買占めちゃった
皆様 次回がんばって~~~♪

スヌスヌ付けて年賀状用の写真撮らないと
間に合わないわ年賀状書いた?
抜糸したんだね 良かった良かった♪
【 2008/12/23 】 編集
saisaizzz さんへ
牛柄スヌスヌかわいいぞ~~♪

来年ってさ あと来週じゃんね きゃ~~きょわい
何もやってないじゃん いつものことだけど 私(笑)
【 2008/12/24 】 編集
晴ママ へ
かわいいでしょう パピ子牛子ちゃん
ドキン姉妹に妹来たらどうなるんだろうか?
きっと 凄いことになるだろうな

昨晩も寝てるありすとチャミーの上に飛び乗って遊んでいて
ありすにお叱りうけてたけど ジュリは全然言うこと聞かなくて
さすがのありすも諦めて 違う部屋に退避してた・・・

牛柄スヌスヌアップしたのね~
観にいかなきゃ~♪
【 2008/12/24 】 編集
拓ママ へ
きゃははは~~♪

買わずにはいられないでしょう
ドキン姉妹 くりそつなインギー牛子達
かわいすぎて どうやって使おうか思案中

昨晩 新しい美白美容液をぬって寝たら
今日顔が真っ赤になってしまった
悲惨だわ・・・・かゆいしさ
【 2008/12/24 】 編集
あれ!?(笑)
あやままが買い占めてたんですね(笑)
もう売り切れってなっててトホホと思う私でした。
でも追加があるみたいですよ???

やっぱりやっぱりBW飼ってるなら絶対買うしかない一品ですよね!!
もう可愛い~♪
モーモースヌードもめちゃ可愛いですよ~
同じ柄って似合うんですね。
ドキンちゃん姉妹とは裏腹にdonkにかぶらせたら本物の牛になること間違いないです(爆)
【 2008/12/24 】 編集
エリちゃんへ
そうそう 追加販売してくれるみたいだよね
楽しみだね かわゆいもん♪
DONK君お似合いだと思うよ~~
今日は今から買出しだよ・・・
クリスマスのじゃなくて 犬のシート(爆)

今日はパーチィでっすか?
我が家はいつもどうりだな・・・・
【 2008/12/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


