豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンタさんは・・・・・

グリムスもクリスマスバージョンだわね

でも エコバックには反応しない(爆)



我が家にくるかな~~?


COCOジュリには来ないんじゃないのかしら?

悪戯ばかりしてるから(爆)

12231.jpg


新しい美容液を買ったら見事にヒット

顔が真っ赤になってしまった・・・

美白って強いんだわね・・・痒いし痛いし最悪

おさるのおけつみたいな顔だけど お使いいってきま~~す・・・


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ




【 2008/12/24 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
大丈夫~!?
化粧かぶれしちゃった?
こんな時期に辛いね~、お大事にしてね

cocoちゃんとジュリちゃんにもサンタさん来るよ!
だって、優しいパパさんもママもおねえちゃんもいるも~ん(笑)
今日はクリスマスなんだね
とっくにクリスマスパーティーが終わってしまった我が家は
あまり実感がない!
あやママも素敵なクリスマスを過ごしてください
メリー・クリスマス!!
(赤いお顔では無理かな・・・心配だわ)

【 2008/12/24 】 編集
  ☆メリークリスマス☆

あやママ大丈夫?
私も美白系はダメ。
色がくろいのに、美白ができない。。。
化粧品って高いのにあわないとすごいことになるからイヤよね。
だから合うの探すの大変なのよねぇ。

cocoちゃんジュリちゃんにもサンタさんはくるよ!!
そんなにクリクリで可愛いお目目してたら
サンタさんもメロメロじゃーん!!
【 2008/12/24 】 編集
え~~、大丈夫?
かぶれちゃったのねvv。
冷やすと良いのじゃないかな。。。
酷くなりませんように。

グリムス、トナカイのそり空を飛んでるでしょ。
芸が細かいよね~。
【 2008/12/24 】 編集
あらら・・・あやママ大丈夫?とにかくそう言うときは、水で冷やす・・・ひたすら冷やす・・・
けど、あやママ、寒冷ジンマシン出るって言うてたからなあ・・
でも、お肌弱いんやなぁ・・・それやのに、お化粧落とさんと寝るとは・・・あきまへんで!!
へんなこと聞くけど、あやママって便秘症?
【 2008/12/24 】 編集
レニーママへ
顔ね眼の周りはまだ赤いけど だいぶ良くなってきたよ
駄目なんだよね 肌弱くてさ 先日もエステ行った時に真っ赤になって
大変な思いしたんだけどさ 皮膚科通ったんだ 悲惨な顔してたもん私

クリスマスとか正月とか 一番手抜きしてる私なので
今日も家族からバッシング~~♪

まーーいいか 
【 2008/12/25 】 編集
kana ちゃんへ
メリークリスマス♪

クリスマスもあっという間に終わるね
私にもプレゼントくれないかしら 願い事はたくさんあるのにな♪
サラちゃんお誕生日おめでとう♪
素敵な1年になるように♪

痒いし今日は冷えてきて寒いし冬って嫌いだよん!
【 2008/12/25 】 編集
拓ママへ
顔ねブツブツで真っ赤 でも 眼の周りの皮膚が薄い所だけになってきたよ
ご心配ありがとうございます♪

駄目なんだよね 美白とかって でもさ頬っぺたのシミが・・・・
白髪に皺にシミに 大変だわ(笑)
【 2008/12/25 】 編集
晴ママへ
うんうん 今日はね風が冷たかったから
多少赤みは取れてきた気もするよ 私ね便秘ちゃんじゃなくて
神経的にゆるくなるタイプよ 気が弱いから(爆)

これだけ肌が敏感になるとは思ってなかったよ
あ~~また 化粧品ジプシーになっちゃうわ
【 2008/12/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


