豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Merry Christmas♪ざます

クリスマス・・・でも 何もしない(笑)

お使いに行ったことは行ったけど

ホームセンター巡りだったのだ

ドックシーツにクッションに鍋にヤカンにって

家に帰って 晩御飯どうしようって思ったけどさ・・・

きっと みんなどこかでパーチィーかななんて

勝手に思って・・・いやいや 思いたくて

6時過ぎにみんなにメール 『今日の晩御飯の予定は?』

返信読んでビックリ 『家』 だって キャ~~大変

お肉屋さんにチキンちゃん買いに走ったら

もう 売れ切れ そりゃーーそうだろうな 6時だし(爆)

仕方なく近所のスーパー行って

適当に・・・・・何か買おうと思っても

作る気も無いし

結局 息子達にはラーメン&餃子 きゃーークリスマスにぴったし!!


ケーキも頂いてしまった 

私の大好きなルタオのチーズケーキ 予約するのが遅くて

届くのが明日なので ラッキーと思っていたら

パパが思いきり犬のシートを上に置いてくれたので

見事にケーキ2個とも崩れてた・・・ショック!!

12245.jpg

スーパーで仕込んできた出来あいのおかず

たまにはいいか?キティちゃんのかまぼこまで乗せてみた 

チキンはチキンでも焼き鳥で(笑)

12246.jpg

わん子さん用はちゃんと作った?いや ちゃんと並べた!!

12242.jpg


12243.jpg


今日ねインギーのパピーちゃんがいたわよ

可愛かった10月生まれの♀の子 早く素敵な家族がみつかるといいね

20081224132824.jpg

我が家の怪獣姉妹もこんなに小さかったんだよね

かわゆいね♪

ちなみにパピーCOCOでっす♪

b8a7.jpg


今じゃーーこんな感じ

ヴィヴィの写真撮ろうとすると邪魔しに入ってくる 怪獣達


12247.jpg


娘が旅行から帰ってきたら カバンにべったりなジュリ

もう お土産は入ってないよ♪

12248.jpg
12249.jpg


Merry Christmas♪

あと数日で2009年だよ どうする わたし!!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


【 2008/12/25 】 未分類 | TB(0) | CM(24)
あやママんちは手抜きでも豪華だね~。

(・-・)・・・ん? フードボウルが6個ってことは差し入れはパイちゃんママ?

であやこは飛行機バーーンって見た?<しつこい(爆)
【 2008/12/25 】 編集
決して、できあいとは思えんほど、美味しそうに写ってるよ(笑)
崩れたケーキが、あやママんちらしくて、驚きもせず、なぜか納得・・・ぷぷ

一昨日ココママんちでケーキ食べたから、昨日は食べんかった。
今日は相方がクリスマスケーキ買ってきてくれるらしい・・・

問題は晩ご飯・・・とりあえずご飯はタイマー炊飯セットしてきたけど・・・
おかずどないしょう?
【 2008/12/25 】 編集
メリークリスマス☆です♪
クリスマスや年末なのに何もしたくない病気にかかってます(笑)
いや~ものすごく豪華なディナーですね♪
とても出来合いとは思えないですよ。あやままの腕ですね!!
みんなでワイワイパーチィしたくなりました。
ワンのご飯も豪勢だな~

うちはもうおしっこシーツ・・・業務用のやつ400枚Netで購入しちゃいました。
ちょ~ワイドでいいですよ~
一個ばかり送りましょうか?
【 2008/12/25 】 編集
メリークリスマス!
クリスマス気分の無い今年の我が家・・・きっとあやママさんのところにくれば笑わせてくれるわ~って遊びに来たら・・・ケーキの上に犬のシート??v-12
人事ながらただで済まないあやママさんのお話に笑ってしまいました。
でもすごくおいしそうだし楽しそう!!
cocoちゃんのパピパピ写真むっちゃかわいいんですけど~v-341
B&Wかわいいよね~~~~!
↓もーもー人形ここにこんないっぱいあるぅ~v-411
私も買えたよ!!もーもースヌもギリギリ間に合いました!
【 2008/12/25 】 編集
めっちゃクリスマスっぽいんですが!
何とかなるもんですな・・・。

ちなみに今年は”お家でクリスマス”=”家クリ”らしいです。
楽しくホームパーチーやってんだろーなぁ~!

あ!今仕事してます。←サボってんじゃん!

よいクリスマスを~~!!


【 2008/12/25 】 編集
メリークリスマス~♪
スゴイ、ゴージャス☆
食べたいよ~
あやママんちは家族が4人だからにぎやかで楽しそうだね~
私、そのワンコ用のでもいいから食べたい(笑)
レッドのパピーちゃん、可愛いな。

ひえぇ~cocoちゃん、超可愛いしちっちゃ~い!
こんなときもあったんだね。
あやママもルタオファンだったよね。
私、ホントはルタオ展に23日行く予定だったけど体調不良でボツ!
明日はあやママのすっとこ仲間と忘年会してくるよ。
アップするかも?お楽しみに(笑)
あやママ、よいクリスマスを~♪
【 2008/12/25 】 編集
メリークリスマス♪
え・・・手抜きなんですか??
めっちゃパーティ~っぽいですよぉ。
わんこのご飯もおいしそうだし。

レッドの子かわい~。
鈴華の小さい頃を思い出しました。
COCOちゃんも目がまん丸で、ぬいぐるみみたいでかわいい!!
もう一匹ほしいなぁ。
【 2008/12/25 】 編集
魔女ちゃんへ
レオいなかったのに 6個作ってたわ
笑えるわ習慣って 結局ジュリがジャンプして落として
食べちゃった あいつのシャンプの力には驚くは・・・
【 2008/12/26 】 編集
晴ママへ
ぜんざいとケーキ食べれた(笑)

我が家は昨日もな~~にもしなくて
私が白髪染めに美容院行って帰りが遅かったしな
やっと行けたわ COCOジュリが来てから
時間がたつのが早いのなんの

【 2008/12/26 】 編集
エリちゃんへ
パピーちゃんかわゆいよね 昨晩布団の中で携帯から
写真観てニマニマしちゃった どの子がどの子だかわからんが
よ~く 似てる かわゆすぎる~~♪

本当にシーツってすぐ無くなるよね
8頭だもんね すごいぞ(笑)
【 2008/12/26 】 編集
ぷーまま へ
ケーキ爆笑だよね 箱に生クリームが全部付いちゃって
それをまた写真撮るのにケーキに貼り付けました(笑)
何故か・・・・注意力がたまに無くなる我が家のパパですが

以前コストコの駐車場で私の左足を
轢きました事件があったのですが 今回も
私が運転席の後ろの席から出ようとした瞬間
車を前進させ左足をひいたのです(爆)

COCOの顔 五右衛門みたいだよね
わらえるんだけどね かわゆいの♪
【 2008/12/26 】 編集
Saisaizzzさんへ
仕事中だったんだ 私もね良くお便所で携帯で
観てる(爆)

我が家クリスマスっていうより クルシミマスって感じだわ
来年は白蟻の被害が出ないことを願うのだった・・・・
【 2008/12/26 】 編集
トーティンねぇ へ
ルタオ届いたよ 今朝から食べちゃった
おいちかったわよ やっぱり♪
すっとこ仲間はやはりすっとこしなかったかしら(笑)

レッドの子眼がクリクリでかわいかった
でも 痩せてるんだよね COCOも最初会ったときはあんな感じだったわ

【 2008/12/26 】 編集
りんねぇさんへ
手抜き大好きな私
盛り付けておしまいの晩御飯 ブーイングの嵐にもまけず
がんばりました(爆)

パピ子ちゃんかわゆいよね
でも 怪獣に変身しるのよきっと(爆)
【 2008/12/26 】 編集
なんのなんの、めっちゃ豪華なクリスマスだわ!
我が家の昨日の食卓見せられないわ。^^;
わんこ達の食事もクリスマスカラーで素敵だわ~!本当にあやままってすごいって思う!
すっとこなんて言いつつ、てきぱきと物事さばいていきそうですね。^^
ブログ更新もサクサクっとやってるし~
エネルギー分けて欲しいです!^^
【 2008/12/26 】 編集
桜月ままへ
手抜きが一番が合言葉な私ですよ~~♪
今年はジュリCOCOを迎えてあわただしい一年だったので
来年は自分の時間を作りたいな~~♪


【 2008/12/26 】 編集
キャ~!!人間のよりワンズのご飯のほうが豪華に見えるよ~~
ケーキつぶれちゃったの??食べてしまえば・・味は一緒だから~~
なんだかあやママらしくっていいわ~~
パピーちゃん可愛いね~~すぐに飼い手がつきますね。
パピーの頃のCOCOちゃん・・・ミントのパピー時代に良く似てる・・・(AHパピーの頃はみんな一緒かな・・・)
素敵なクリスマスで良かったね~~~♪
【 2008/12/26 】 編集
一日過ぎただけで、世間はもうお正月気分になってる
早すぎて付いていけないです(笑)

あやママ、豪華すぎ~!
楽しそうなクリスマスだったのね!
パピーの写真見て、ドキッとしたよ
プレゼントにパピーが来たのかと思った(笑)

cocoちゃんのパピーの時も可愛かったね~!
今日は1歳のお誕生日だね
HAPPY BIRTHDAY !!
cocoちゃん、ジュリちゃん!
【 2008/12/26 】 編集
ステキなクリスマスじゃーん!
いくらお惣菜でも ちゃんとお皿に入ってればいいのよ!(笑)
おいしそうだしね!
焼き鳥、私もちょっと考えてた。

cocoちゃん&ジュリちゃん、誕生日おめでとう♪
今日は盛大なお祝いかな?
【 2008/12/26 】 編集
私も、だんだんと~作らなくなってきて~買ったもので~すませてしまったよ~。
女の子のパピーちゃんがいたんだ~・・・。顔がかわいいね~・・・。
【 2008/12/26 】 編集
ドミソママへ
パピーちゃんね あそこよ カ○ンズホームにいたんだよ
可愛いから抱っこさせてもらっちゃった♪

ケーキ つぶれても味は同じだった(笑)
【 2008/12/27 】 編集
レニーママへ
どうもありがとう1歳になりました
でも 落ち着きは無いね(爆)

来年はレニー&ララちゃんに会いたいよ~~♪
一緒に遊んでね
【 2008/12/27 】 編集
kanaちゃんへ
お皿にいれるのは得意よいつもやってるから(爆)
サラちゃんもおめでとう 
COCOジュリはお留守番だったので
可哀想だったわよ・・・

でも わたしは楽しかった(爆)
【 2008/12/27 】 編集
キキのままへ
私なんて たまに買ってきたまんま出してるもん
駄目だわね 反省してるけど 仕方ない(笑)

パピーちゃん可愛かったよ
まだ2ヶ月になったばかりでさ♪
【 2008/12/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。