豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HappyHappyBirthday

12月26日はCOCOジュリの1歳のHappyHappyBirthday

12241.jpg

いただいたクリスマスケーキ&誕生日ケーキ

12244.jpg


12265.jpg

ルタオだけは自分で買いましたけどね(笑)

12264.jpg


チャミーちゃんのうんpが固いので野菜を蒸して入れます

12251.jpg

ハイ 誕生日御飯できあがりです♪

12261.jpg


COCOは生後4ヶ月でジュリは6ヶ月で我が家の子になりましたが

これからも元気いっぱい楽しく行こうね♪


12267.jpg

昨日のお誕生日は・・・・・留守番させてしまいました

だって・・・・・・EXILEのコンサートだったもので(爆)

パパにお昼に帰ってきてもらい お守りをお願いしましたけどね・・・

12268.jpg


キャーーキャーー言い過ぎて疲れましたが

次回も行くぞ~~!!

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ







【 2008/12/27 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
COCO&ジュリ 1歳の誕生日おめでとう
早いね~ COCOとジュリ連れてくる時あやママから電話貰ったのが
ついこの間のようだよ。
あの頃私の中で「シャンプーしてくださいっ!」っていうのがツボだった(笑)
【 2008/12/27 】 編集
coco&ジュリちゃん、誕生日おめでとー!!!
美味しそうな豪華なご飯!
ケーキも可愛い!手作り???
いっぱい食べて また元気に2歳を迎えようね♪

あやママぁー!
エグザイルのコンサート行ったのね!
いいなぁー。・・・・・って言ってる場合じゃなーい!!!
せっかくの誕生日なのだから もっとふたりの話題
入れておくれ!
主役の出番が少なっ!(涙)
【 2008/12/27 】 編集
cocoジュリたん、お誕生日おめでとう!!
ピチピチな1歳のギャルだね!
あやママすごいねゴージャス松野、あ、じゃなくてゴージャスなご飯!
EXILEのコンサートなんて羨ましい!
私、アキラファンなんだけど~ワイルドぉ~!
あやママは?

あ、話はそれてしいまいましたが、COCOジュリたん、これからも今のまま
元気でずっとやんちゃでいいから長生きしてね!

【 2008/12/27 】 編集
魔女ちゃんへ
どうもありがとうごじゃいます 

ジュリを捜し出してやっと見つけた時は嬉しかった
でも・・・会ってびっくりしたもんね

ジュリを置いて帰ることなんて出来なかったもん
あんな所に押し込められて 臭いから抱かないほうがいいですなんて
ひどい話しだよね COCOのほうが陳列されてたから綺麗にされてたし商品あつかいされたとけど ジュリはね・・・・生え変わったばかりの歯は茶色になってたし 異臭はするしコートはおしっこ焼けして 悲惨だったわ

連れ帰りますからシャンプーしてください!!としか言えなかった
1週間毎日シャンプーしても臭かった(笑)

歩けなかったしね 連れてきてもさ
その子が見て~~ みんなから可愛いって言われるようになったのよ
自慢の娘ですから♪

でもさ 1万しかもってなかったのに 良く 言ったよな
連れて帰るって パパが昨日もそう言って笑ってたよ
もしさ・・・あそこでパパが駄目だって言ったら 次の日
電車に乗って迎えに行こうと思ったもんね

あん時興奮して電話したもんね 魔女んとこ
懐かしいね(爆)
【 2008/12/27 】 編集
kanaちゃんへ
どうもありがと~~♪
また来年もサラちゃんのお誕生日の次がCOCOジュリだよ
絶対に忘れないもん サラちゃんの誕生日

サラちゃんの成長がCOCOジュリの成長にも思える私
これからもよろしくね~~♪

最高だったよ~~~♪
1階席の1列目だったからね
ながめは良かったよ~~♪
【 2008/12/27 】 編集
トーティンねぇ へ
どうもありがとう♪

怪獣姉妹今日も元気いっぱい
私のコートのファーを食べてくれていました(涙)

良かったよ SMAPとはまた違うけど
なかなかいいよ 昨日はビデオ撮りだったし
あきらかっちょいいよね 来年のコンサート決定したらしいから
行くぞ~~ 当たったらだけど(爆)
【 2008/12/27 】 編集
遅コメでこめんよ~♪
coco&ジュリちゃん、お誕生日おめれとーっ!!パチパチ・・・
ジュリちゃんの話を聞く度に、亜喜を迎えた時のこと思い出してしょうがないわ・・・
ウチもお座りして、お手したら、座ってられへんで、ひっくりかえってたからなぁ~
7ヶ月やのに、歯石いっぱいで、抜けてない乳歯まであったからねぇ・・・
でも、今じゃジュリちゃんも立派な?!怪獣姉妹として、元気いっぱいやもんねぇ~♪
これからも、cocoちんもジュリちんも、様々な物を破壊しながら(笑)、元気な犬生を楽しんでくらしゃい♪

てかエグザイル羨ましいけど、悔しいから、あんまり羨ましがらんとこーっと(笑)
【 2008/12/30 】 編集
晴ママへ
ありがと~~♪

似てるよね~ジュリと亜喜ちゃん
亜喜ちゃんも晴ママの子になれて幸せいっぱいだもんね
私もジュリがくて幸せいっぱい腹いっぱいだもん♪

あたしね アツシがしゅきなのよ
【 2008/12/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


