豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

困ったもんだよ

昨日 わん子のお守りのためにお仕事を切り上げてきてくれたパパに

みかんを買ってきておいてねと頼んだら・・・

近所のスーパーでいいのにね・・・

わざわざ隣の三浦市まで COCOジュリ連れてお買い物

キャベツ畑でハイパチリ

COCOの耳が凄いことになってるじゃん・・・・


スヌードしてくれよ!!

だから 耳に毛玉がいっぱいなのがこの写真でわかった!!

12271.jpg


なんだか隣にゴミ袋いっぱいだしね・・


ジュリのリードがCOCOのお腹にはまってるし

だからCOCOは座ってないんだ

12272.jpg

最近なんだかお気に入りの場所だよね 鳥がいっぱいいるらしく

きっと・・・COCOジュリに見せてるんだと思うが

ジュリの嫌そうな顔がツボ

12273.jpg



12274.jpg

12275.jpg

12277.jpg


結局みかんじゃなくて 三崎でマグロを買ってきたパパ

子供のお使いだよね い~~~つも


ごはんの時もヴィヴィにスヌードしてないし

12262.jpg




12263.jpg


結局ねみかんは今日みかん農園で買ってきてるし

そして・・・・今日も三浦海岸でCOCOジュリを走らせたらしく・・・

ジュリが痒がって大変なのだ 困ったもんだよ うちのパパ(爆)


だが・・・一番困ったやつは私だった

年賀状印刷して気が付いた 来年って・・・・・

平成何年?

12279.jpg


明日また年賀状買いに行かないとな・・・・

印刷しちゃったもんな 途中で確認すればよかったな・・・

でもな 今日もマオちゃん観てたんだもん!!

わたしが落ち込んでるのにCOCOさん私のコタツに入って

私のテンピュール枕で寝てます かあいい~~

これがパパだったら・・・・許さないけど(爆)

12278.jpg



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ






【 2008/12/27 】 未分類 | TB(0) | CM(21)
cocoちゃんジュリちゃんお誕生日おめでとう。
まだまだパピーちゃんかと思っていたら・・・
月日が流れるのは早いです^^;
パパってお茶目な方なんですね~♪
きっと、可愛い娘とデートしたかったんですよね
パパさん一人で、わんこ2頭連れて 写真撮ったり遊んでる姿を想像すると微笑ましいです。きっと赤ちゃんcocoジュリちゃんに言葉で話してるんだろうな

あやママ またまたすっとこやってしまいましたね^^
これが今年最後のすっとこかな~?

楽しい cocoジュリ家で羨ましいな

【 2008/12/28 】 編集
>きっと赤ちゃんcocoジュリちゃんに言葉で話してるんだろうな

なんだか 間違え!!

パパさん きっと赤ちゃん言葉で話しかけてるんだろうな~
と書き込みたかったんです。


【 2008/12/28 】 編集
cocoジュリさん誕生日おめでとうございます。
来年も一生懸命破壊に精を出してください。(笑

来年も平成20年?もがんばってスットコしましょう!
【 2008/12/28 】 編集
あやママ、ごめんね。
coco ちゃん、ジュリちゃん、ほんとにごめんなさいvv。
めっちゃ出遅れちゃった。。。

改めて、お誕生日おめでとう♪
お留守番だったんだって・・?
ママはとっても楽しかったみたいね~。
でもゴージャスなディナーの用意を忘れないのは
さすがワンコ大好きママ!
今年も、お茶目なドキンちゃんズを
楽しみにしてるね^^。

あやママ、年賀状何枚ボツなの~?
今年のスットコ納めね・・・^^。

【 2008/12/28 】 編集
うん、男の人のすることはね・・・
でも、それだけやってくれる人いませんよ~!!
パパさん、めっちゃ優しいよ!
私、みかんも好きだけどマグロも好きだもの~(笑)

こちらこそ、来年こそは絶対に会いたい!
一緒に遊びたいよね~
また、海に遊びに行きたいし、その時には会えるといいな!
【 2008/12/28 】 編集
出遅れちゃいましたが、
COCOちゃん、ジュリちゃん、はっぴぃ~ばぁすでぃ(^_-)-☆
いつまでも元気で、可愛いやんちゃさんでいてください。

パパさん、ママさんが突っ込みたくなるような証拠の写真ばっかり残してくれておちゃめですねぇ~。

あやママさんも、一生懸命作ったのにぃ~(ToT)/~~~ですけど、なんか、わかります!!
私も昔、やったような…。
年明けの一月なんか、特に日にちを書く時間違えちゃいそうで怖いんですよね(^^ゞ
【 2008/12/29 】 編集
aviry ちゃまへ
そうそう パパね赤ちゃん語連発してる(笑)
おちゃんぽって言ってるもん 

1歳になったけどぜんぜん中身はかわらなかった
当たり前だけど 体重もこのぐらいで止まるのかな
細いよ うなぎみたいに(爆)
【 2008/12/29 】 編集
saisaizzz さんへ
どうもありがとう♪

来年が平成二十年だったらな・・・(爆)
明日郵便局行って取り替えてもらうんだ
あ~~それもなんだか 恥ずかしい・・・・
【 2008/12/29 】 編集
拓ママへ
どうもありがとう~~♪
いひひ年賀状 50枚ボツです
いつになったら 年賀状出せるのか・・・・

このスットコで今年は最後にしたいけどな(笑)

【 2008/12/29 】 編集
レニーママへ
絶対に会おうね 楽しみなんだもん♪
うちのパパさん お出かけするのが好きなんだよ
家に帰るとお酒飲んでいびきかいて寝ちゃうしさ
旅行行くといびきがうるさくて寝れないもん(笑)

【 2008/12/29 】 編集
りんねぇさんへ
どうもありがとう♪
1歳になっても 悪がき姉妹でね 今日もボールペン買っておいといたら
噛んでくれて使えないもんね 困ったやつだら・・・・

年賀状 やっと印刷までこぎつけたのにね
自分の年も忘れちゃうぐらいだからな(笑)
平成二十年にも気が付かなかった・・・・
【 2008/12/29 】 編集
きゃはは~またあやママ、最後の最後にすっとこしちゃったのね~
見直しはくどいくらいにするのをお勧めしま~す♪
また来年も楽しいあやママのすっとこ楽しみだな♪

パパさん、ぼろくそだね(笑)
なんかでも人の良さそうなパパさんだし優しい人でしょ?
パパさんもすっとこな気がして笑えちゃう。
これからも楽しいすっとこ夫婦の話も期待してます!


【 2008/12/29 】 編集
めちゃ出遅れた晴ママです♪
パパさん、面白いね~
パパさんは、優しい人・・・こんな些細なことで、「困った」って?
あやママ、意外と厳しいなぁ(笑)

すっとこ度数は、パパさんは十両であやママが横綱やと思うけど・・・爆
今んとこ、あやママは向かうとこ敵なしやなぁ・・・

あっ!ウチに、西の横綱がおるけどね・・・ぷぷぷ
【 2008/12/30 】 編集
トーティンねぇ へ
今年もあとわずかで終わるね
来年は何しようかな(笑)

今日レースのカーテン買ってきたら
長さがたりずにすってんてん 最後まで駄目な私でした・・・
2メートル10センチだったみたいなのに198センチのカーテン買ってしまった
安かったからだけど・・・・

来年も宜しく♪
【 2008/12/31 】 編集
晴ママへ
西の横綱にあってみたいわ(笑)
きっと優しいいい人なんだわよね 私に似て(笑)

今年はいろいろありがとう 出会えたことに感謝
来年も宜しく~~♪
【 2008/12/31 】 編集
COCO ちゃんジュリちゃんお誕生日おめでとうございました~~~
又暮れの忙しい時に生まれたのね~~ブリーダーさん大変だったでしょうね~(笑)
あら・・あやママもやっちゃったの??平成20年・・・ママなんかもっとひどいの・・2001・1・1だモンね~~(笑)
スットコ初めですね~~~!!似たもの何とか?!

パパさんお疲れ様~~
おミカンがとんでもない事になったのね・・・・
家のパパもおミカンとその他を頼んだら・・するめだの・・・一升ビンだの何か色んなものが・・・(笑)
のんきなお正月・・・目標だわね~~~♪
今年も宜しくお願いします。
今年はみんなで会いたいですね♪楽しみにしています。
【 2009/01/01 】 編集
明けましておめでとうございます!
ふむふむとパパさんのお話を読みながらニヤニヤしてたら・・・あやママ年賀状の平成20年って!爆 (しつれい!)
今年もあやママのスットコ話を楽しみにしていますネv-415
↓COCO&ジュリちゃんのお誕生日だったんですね!
おめでとうございます。
ケーキがすっごくかわいいv-411
ステキに祝ってもらって二人は幸せ犬ですね!
今年もいっぱい遊んで元気な顔を見せてください!
EXILEのコンサート行って見たい~v-414
【 2009/01/03 】 編集
あけまして、おめでとうございます。
今年もたぁっくさん、可愛いワンズのお写真、楽しみにしています。
欲を言えば、お散歩の時にお会いする機会があれば嬉しいです。

じつは、やぁっとリンクの方法がわかりまして(^^ゞ
事後報告ですが、リンクをさせて頂きましたので、よろしくお願いしますm(__)m
【 2009/01/04 】 編集
ドミソママへ
あけましておめでとうございます♪

今年はドミソ姉妹に会いたいよ~~♪
毎日良い天気で気持ちが良いよね
年賀状 いまだに・・・・半分しか送れてない私
すっとこだけど今年もよろしく♪
【 2009/01/04 】 編集
ぷーままへ
あけましておめでとう 今年会いたいな~~♪
毎日朝からどたばたしてるよ我が家
犬5頭ってつくづく大変だなって正月に感じてしまった(遅すぎか!)

EXILEいいよ~~一日中聞いてる私なのだ
【 2009/01/04 】 編集
りんねぇさんへ
オメデト~~♪
今年もよろしくね お散歩で会えたらいいね
リンクしてくれたのですね ありがとう 私もさせていただきますね

久しぶりにpc触っているので なんだか 更新の仕方も忘れてしまいそうでした
いひひひ 今年会おうね♪
【 2009/01/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


