豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっとおめでとう♪

あけましておめでとうございます♪

何をしてたわけでもないが あわただしく過ぎていく毎日

元旦より仕事 2日は実家 3日も仕事 そしてやっと今日お休みなのだ!!

家族は28日より休みなのにさ・・・・

わん子たちも元気元気 毎日パパと葉山逗子横須賀とお散歩ドライブしてたみたいだし

うみかぜ公園

114_20090104103552.jpg


後ろにちっこくみえるのが 猿島

111.jpg
112.jpg


そして グルグルになった犬達

115.jpg

113.jpg



どうしてスヌードしていかないのかな・・・・

写真撮るだけでも大変なんだと言い訳してるパパですが

今もインギー組連れて 葉山まで散歩に行ってます

ちゃんとスヌードしていったけど 

今年 犬の散歩で始まり犬の散歩で終わるのかもね パパは(爆)

今年もどうぞ宜しくおねがいしま~~す♪




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ




【 2009/01/04 】 未分類 | TB(0) | CM(24)
明けましておめでとうございます。
お正月からお仕事だったのね。
お疲れ様です。
ワン子達はパパに遊んでもらってご満悦?
綺麗な海の色ですね♪
あやママ、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
【 2009/01/04 】 編集
開けまして(爆)
明けましておめでとう。
どっか 旅行かと思ってたら、お仕事だったのね。
お疲れ様です。
あやママ家にとって、健康で楽しい事いっぱいの
一年でありますように♪
【 2009/01/04 】 編集
あやママ、あけましておめでとう!!
旅行とか、おでかけで忙しいと思ってたら
お仕事だったの?
正月からお疲れ様です。
今日はゆっくりできました?
パパさんはすっかりインギーのとりこになってるみたいだね!
すごく楽しいんだろうね!
うちはどこにも連れて行ってくれないから羨ましい。
今年も楽しいブログ読ませてくださいね!
トビサラ共々今年もよろしく!!
【 2009/01/04 】 編集
ことしも楽しい話題(すっとこも含めて)よろしくお願いします(^_-)-☆
coco・ジュリ・ヴィヴィたんの活躍?期待しています^^

うちは、おとついノートパソコンがおしゃか・・電源が入らず。。
待機していたおぬなPC,昨日一日かかってネットつないで~メールのアカウントを入れて~
それなのに・・・・メールが送れない状態(泣)
仕方がないから今日はネット上でメールチェック。

あ~ぁ。。バックアップしてないのに電源入らない壊れたパソコン。
私のお気に入りとドキュメントのデーターはどこへ・・・

正月早々こんなもんです(泣)

あやママはしっかりとバックアップしてますよね^m^

アル・ナルは正月もなく寝こけています(爆)
あいつらはPCで泣いてるかーさんも関係ないみたい。。
完璧な寝正月ですわ。
【 2009/01/04 】 編集
あやママ~、あけまして おめでとう!!
元旦からお仕事、お疲れ様です
相変わらず、インギー三人組可愛いね~!
海への散歩、羨ましい、いいな~
もう少し暖かくなったら海の散歩、ご一緒させてね
それまで、ダイエットしなきゃ!
このお正月でまた、太ったよ・・・
今年もよろしくね!

【 2009/01/04 】 編集
明けましておめでとーっ!今年もよろしく♪
ご飯よーけ食べて冬眠してるんかと思ったら、お仕事やったんや・・・
ご苦労様♪
今年もすっとこあやママと楽しみにしてます(笑)
【 2009/01/04 】 編集
あやママ、明けましておめでとう~♪
今年も宜しくね!
お正月から仕事だったの?
お疲れ様でした~
パパさん、スヌしてくれなきゃ~ね(笑)
今年もパパさん、こき使われそうだね、ふふふ。。。
でも何でも言うこと聞いてくれそうなパパさんだから
いいなぁ~♪
あやママんちは海辺に行けるからいいな。
最近海なんて行ってないなぁ。
今年一年、あやママにとっていい年になりますように♪
【 2009/01/05 】 編集
明けましておめでとうございま~っす♪
今年もあやママのブログでいっぱい楽しませてもらおうと思います!
お散歩にスヌさせたくない男性は多そうですよ~。
うちのも気が付けばスヌなしで散歩連れて行ってますから~。
今年もあやママ一家にとってすばらしい年になりますように!
よろしくお願いしま~すv-411
【 2009/01/05 】 編集
あやママ~(^o^)/
明けましておめでとうございま~す!
お正月も仕事が入ってたなんて大変でしたね(>_<)
パパさん、お散歩ありがたいですね^^
写真まで撮ってきてくれて♪
今日も撮って来てくれるかな~(*^_^*)
今年も楽しいワンコライフを送りましょうね!
あやママ家の皆さんにとって素敵な年になりますよ~に♪(*^-')ノ
今年もウシ柄の子共々、よろしくお願いします!
【 2009/01/05 】 編集
明けましておめでとうございます。

一緒だ~!!正月よりお仕事でした!

ポールのぐるぐるの巻きで笑わせていただきました。(笑

パパさんと同じく、3日に1回はスヌ忘れます。(笑

本年もスットコを宜しくお願いします。(爆



【 2009/01/05 】 編集
あやまま、明けましておめでとうございます♪
私は風邪でダウンしてました。今もまだ・・・熱がね。
そんな出だしの私ですが今年も宜しくお願い致します。
パパさんは相変わらずえらいですね~
なかなかインギー3匹はお散歩できないですよ。
だもん、スヌはないでもOK!ということで・・・・(笑)
あやままもお仕事ばかりしないで体に気をつけてくださいね。
宜しくお願い致します。
【 2009/01/06 】 編集
あやまま、あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました!
お正月からお仕事だったんですね。お疲れ様です!
今年もハイパーなお嬢様たちの活躍楽しみにしてますよ。^^
2009年ハッピーな年になりますように!^^
【 2009/01/06 】 編集
拓ママへ
おめでとうございます~~♪
今年会えるかな会いたいなまだまだ360日はあるもんね
必ず会いにいくぞ~~~♪

パパっ子になってる我が家のわん子たち
でも寝るときはママっこなのだ
【 2009/01/06 】 編集
ティムかーちゃんへ
おめでと~~♪
今年もよろしくね 私はね貧乏肥満児なのだ
旅行いきて~~!!

楽しいこといっぱいしたいな
毎年同じこと思っているけどね
【 2009/01/06 】 編集
Kanaちゃんへ
おめでと~~♪
今年もよろしくね 旅行じゃないんだよ・・・・
こき使われていました(爆)

今年トビーサラちゃんに会いたいよ
会えるかな~~♪
【 2009/01/06 】 編集
かーさんへ
おめでと~~♪
私もバックアップしてないよ そのおかげで以前のHP無くした・・・
あの写真のBBSも日記も作ってもらったのだから良かったんだけど
どこかいってしまった・・・・もったいない!!

どう?PC新しいのおにいちゃんに買ってもらいなさい
pittも暮れからぎっくりだとか言ってたしね
気をつけようっと 寝正月したいよ
COCOジュリがさ朝5時過ぎると鶏みたいに鳴くのよ・・・・
【 2009/01/06 】 編集
晴ママへ
おめでと~~♪
今年は会えるかな楽しみなんだけどな~~
冬眠したいよ さぶいし辛い
すっとこする暇もなかった(笑)

【 2009/01/06 】 編集
トーティンねぇ へ
おめでと~~今年も会えるかな
名古屋行きたいもんね!!

元旦から仕事サービス業の辛さだわよね
毎年のことだから諦めてるけどね
来年は休むって宣言したもんね

毎日海見て生活してるけど
癒されない私 あ~~どこかいきて~~!!
【 2009/01/06 】 編集
ぷーままへ
おめでと~~~♪
こちらこそよろしくね スヌつけてくれないと困るんだよね
ゴミひきづって帰ってくるもんね(笑)

最近さぼっているブログですが・・・
きっと 怪獣達が大人しくなってきたからかな まさか!!
【 2009/01/06 】 編集
ルークねえね へ
おめでと~~♪
ルーたんの牛さんもかわいい
我が家の牛姉妹にも今度会ってね
一緒にならんで写真撮りたいな~~♪

我が家のパパ幼児語でヴィヴィに話しかけながら散歩してるから
ちょっと ひくね(爆)
【 2009/01/06 】 編集
saisaizzz さんへ
おめでと~~♪
元旦から仕事だったよ・・・すっとこしてる暇も無かった
今年もがんばるからね~~!!

雪見ながら温泉はいりて~~!!
【 2009/01/06 】 編集
エリちゃんへ
おめでと~~♪
風邪大丈夫?忙しいから仕方ないけど
手抜きできる所は抜かないと駄目だわよ
毎日の疲れの積み重ねがたまると爆発しちゃうわよ

パピーちゃん達大きくなったね
可愛いな あっというまに成長してたからビックリしちゃったよ
写真観ながらニマニマしちゃった 
【 2009/01/06 】 編集
桜月まま へ
おめでと~~♪

毎日ぶつぶついいながら仕事してます
最近寒いからさ布団から出るのが辛いよ
ハッピーな年になったらいいな
温泉行きたい
【 2009/01/06 】 編集
レニーママへ
おめでと~~♪
海の散歩も今度しようね 
デジカメ壊れそうなぐらい砂だらけになりそうだけど
コメントの返事久しぶりに書いたのに どこかに行ってしまったごめんね~~いまいち 新年を迎えきれない私なのであった
【 2009/01/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


