豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かたづけよう・・・

最近自分の部屋のコタツに入りお菓子を順番に並べボリボリパリパリ・・・

片付けたいけどゴミ箱が遠い!!テーブルの上があっというまにいっぱいじゃん

154.jpg


片付けなきゃと思うが・・・・

156.jpg


お腹の上にいるジュリ下ろせないよね・・・きゃわいいから

155.jpg

湘南国際村で散歩

151.jpg

お天気がいいと散歩も楽しいね

152.jpg


年が明けてからなんだか我が家は色んな事がありすぎて

ドタバタしてるし

元気なのはわん子だけ

我が家の年男 厄払いでもするか(爆)

24歳か・・・へそが曲がると難しい奴なんだ・・・・


年末 レオのママんちの娘ちゃんは毎月行ってる沖縄に28日に旅立ち昨日帰宅

息子ちゃんは彼女が留学してるNYに行って今日帰国してきたし

我が家の長男も18日から1週間ハワイに行くらしく ルンルンなのだ

なんだか つまんない留守番組の母親二人

パ~~~っと 私たちもハワイでも行きたいねって日程を考えるが

でもね・・・お互いにわん子何処に預けるって話ししているうちに

ハワイが箱根の温泉になるんだよね・・・

去年も箱根だったな・・・・3月の誕生日旅行

今年こそは 県外にでたいぞ!!

何処がいいかな~~♪









にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ



【 2009/01/06 】 未分類 | TB(0) | CM(20)
NoTitle
明けましておめでとうございます!!
ちゃんと平成21年になってる年賀状届きましたよ~^^

私もね さっきから要らないものをせっせとゴミ袋に入れたの 今年の年末の大掃除よ♪早いでしょ~

彼がヨーロッパへよく出張に行くから私もついて行きたいけど
この間3日間留守にしただけなのに かのん 自分の肩の辺りをグチュグチュ噛んでたみたいで グチュグチュの傷になってたんだ~
今はすっかり治ってるから 精神的なものなんだろうね
そう考えると 長く家を空けられないよね


【 2009/01/07 】 編集
NoTitle
あやママ、なんだかバタバタしているの?
大丈夫?
なんだかお疲れ気味。?。
たまには、家のこととかワンコのこととか忘れて
パーっとどこか行きたくなるよねぇ!
でも現実がねぇ。。。。
私も海外行きた~い!!!
でもムリだわ。
パパさんに休暇とってもらって、行ってきたら?
って、パパさんだって行きたいか。(笑)
cocoちゃん、ジュリちゃんもお顔が大人になったね♪
【 2009/01/07 】 編集
NoTitle
あやママ、可愛い3頭の牛さんの年賀状ありがとう。
あやママも、年末年始バタバタしてたのね。
主婦は多かれ少なかれそうだけど、
お年寄りをつれてたり、お仕事を持ってると
ホントに大変だよね。。。
スケジュールが立てれないもの。。
あやママ、お仕事されてるから、平日は自由な時間取れないよね・・・涙。
【 2009/01/07 】 編集
No title
あやママさん、ちょいとお疲れ?
箱根の温泉でもいいから行ってくれば?
コタツでお菓子バリバリだけじゃストレス発散できない!?

元気だしてくださーい!
【 2009/01/07 】 編集
No title
仕事に家事にワンズのお世話・・・・その他もろもろ・・・・
色々日々の生活ってやることだらけで大変ですよね。

私もいささかダウンしちゃいました。
あやままもムリせずに・・・と言ってもムリだけど少し気分転換に旅行!!いいですね。
体調崩さないようにしてくださいね。
【 2009/01/07 】 編集
あけましておめでとうございます
息子さん年男さんですか~うちの息子も
年男ざんす~も~も~でございます
牛がらわんこさんたちもいるし
なんか今年はあやままんちYear?(笑)
おめでたや~箱根好きです
遊覧船が特に!
今年もよろしくお願いしますv-238
【 2009/01/07 】 編集
今年もよろしくお願いします
預かりますよ~レオ君を(笑)
あっダックスちゃんも大丈夫v-218
ただしレオ君はお帰りの時ちっちゃいレオ君も
くっついて2倍になって行くかも~(爆)
【 2009/01/08 】 編集
No title
そうなの!
こんな時の子供達の気軽さを、とっても羨ましく思うの
つい、ずるい~!って言っちゃう(笑)
主婦は辛いよね
箱根、いいじゃ~ん!と思ったけど、確かに県内だね(爆)
でも、身近にいい温泉があるんだもの
いっぱい行かなきゃ!!
ちょっと、豪華な温泉旅行もいいかも!
それよりも、お誕生日にお友達と旅行なんて、羨ましいよ。。。

【 2009/01/08 】 編集
No title
この、タイトル見たとき、ドキッとしたわ・・・私も片付けなかあかん・・・汗
息子さん年男やの?ウチの長男は去年やったわ!
去年は、新年早々財布なくしたり、車が壊れたりとそういえば色々あったみたい・・・
でも、過ぎてしまえば笑い話よん♪
でも、厄払いとかいくと、気分転換できてええかもね。
怪獣姉妹もお顔が大人びてきたな♪
怪獣から、ふつうのワンコに戻るのか?それとも大きな怪獣に成長するのか?進化が楽しみやわ・・・笑
【 2009/01/08 】 編集
No title
あやママさん、あけましておめでとうございます。
いいなぁ、御部屋にコタツがあるんですね。
私はコタツが有ると動かなくなるので、買うの我慢してます。
出かけたい病、爆発ちゅうですか??
でも、わんこが居ると、海外旅行とか考えちゃいますよねぇ。
いきたいなぁ。海外。
【 2009/01/08 】 編集
aviry ちゃまへ
年賀状こちらこそありがとう かのんちゃんかわゆい♪

そうか やはりお留守番3日は寂しかったのねかのんちゃん
COCOジュリポッケに入れて連れて行けたらどこにでも行くのに(笑)

私も廃品回収にいっぱい出しちゃった
去年1回も使わなかったものがたくさん
犬のリードもね気が付いたらいっぱいあった
半分捨てちゃったもんね
【 2009/01/08 】 編集
kana ちゃんへ
なんだか我が家いつもドタバタしてる(笑)

COCOジュリ顔が大人顔になってきたよね
でも 相変わらず言うこと聞かないの
最近ジュリが悪くて困ったもんです

海外行きたいよね~~
ハワイが駄目ならグアムでもいいんだけどな

【 2009/01/08 】 編集
拓ママへ
こちらこそ可愛い年賀状ありがとうございました♪


なんだかね 子供のことで気になることがあると
考え込んでしまうんだよね 男の子のほうが難しくない?

どこか行きたいよ~~暖かい所がいいな~~
拓ママはどちらかにお出かけするのかな
【 2009/01/08 】 編集
saisaizzz さんへ
お菓子食べ過ぎて体重増えてたよ
それもストレスになってる(笑)

食べても太らないからだがほしいな
【 2009/01/08 】 編集
エリちゃんへ
たまにさ  パッ~~~っとどこかへ行きたいよね
女ってたまにつまんないやって思ってしまう
朝起きても掃除洗濯御飯の支度しなきゃ仕事に行けないし
帰宅してもその繰り返しだしさ

正月は家族の御飯作るだけで疲れたのよ
温泉行きたいな~~

【 2009/01/08 】 編集
はつみつさんへ
おめでと~♪
なんだか月日がたつのが早くて
COCOジュリに振り回されて一年が終わりそうです(笑)

箱根の遊覧船でも乗りに行こうかな
私ねロープウエイだっけ?
あれ 怖くて乗れないのです
高所恐怖症なの・・・
【 2009/01/08 】 編集
メルママさんへ
こちらこそ今年も宜しくお願いします♪

レオのママにレオ預けると弟が付いてくるらしいって
話したら 笑ってました♪
来年ぐらいなら弟ちゃんもいいかもしれないなんて
笑いながら話してましたよ
レオも7キロで体重はストップしてます
お顔は可愛いですね ぬいぐるみみたいで♪
【 2009/01/08 】 編集
レニーママへ
そうでしょう なんだかさ自分の予定も子供達の予定の上に成り立っている気がして
腹が立つ私なのであった(笑)
3月がね私の誕生日なので 長男が娘とレオのママと私の3人分
旅行代くれるの 今年も期待しているのですが・・・
くれなかったら いじけてやる・・・・

箱根って日帰りでも行けるしね
観る所ももう無い感じだしな・・・
【 2009/01/08 】 編集
晴ママへ
うんうん うちの次男来月で24歳
正月そうそう去年買ったばかりの携帯無くしたし
5日から仕事だったのに貧血で休んだし
遊びすぎなんだけどね・・・・

怪獣姉妹顔が大人になってきたけど
やることが怪獣だから お餅盗み食いしようとして
何度怒られたことか 懲りないよ ジュリなんだけど
困ったやつなんだよ


【 2009/01/08 】 編集
りんねぇ さんへ
おめでとうございます 今年もよろしくね♪
コタツいいよ~~寝ちゃって朝を迎えたことも何度も(爆)

出かけたい病爆発中ですよ
ポケットにジュリとCOCO入れて行けたら
何処にでも行けるのにって思ってしまうもん
置いていくのも寂しいしさ でも どこかにいきた~~~い(笑)
【 2009/01/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


