豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見習わなくては・・・

昼休み友達が東方○○のコンサートに行くって聞いてきたので

1回ぐらいは行きたいって言ったら・・・・1回?なのだって

何回行くの?って聞いたら6回は行きたいだって

去年も名古屋大阪って遠征してたのは知ってたが

素晴らしいパワー同じ年なのに

韓国のツアーも行きたいらしい

へエー!!としか言えなかった私(笑)

そしたらもう一人の友達も

去年ディナーショーに行った話をしてくれた

石井○也のだそうで ドレス着ていっただって

身軽なんだな・・・私には無理なのだ わん娘おいていけないしな・・・



187.jpg

ありチャミヴィヴィならおりこうにしてるから

大丈夫だと思うが・・・・

このお二人さんは チーちゃん(義母)には無理だな・・・

186.jpg


寝てる時は大人しいが・・・

185.jpg


冷蔵庫開けるとすぐ飛んでくるインギー組さん

181.jpg
182.jpg


そろそろシャンプーしないと臭そうな3娘

明日もしかしたら雪かもですってさ

寒いのは苦手なんだな・・・





ママの楽しみはこれだよ

今年は何回行くのかな(爆)

188.jpg


あたちは迷惑なんですけどね・・・

189.jpg



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ



【 2009/01/08 】 未分類 | TB(0) | CM(18)
あやママはパワフルね!
お友達も!(笑)
私もちょっと見習わないとだわ!!

明日寒そうだね。
それも雨っぽい雪みたいだし。
どーせ降るならちゃんとしたの降ってほしい。
イヤだね。
あやママ、バトン回しちゃいました。
ヒマな時でいいので よろしくね♪
【 2009/01/08 】 編集
「ふんふん、そうだよね~ワンコいるとなかなかコンサートも行けないよね~」ってあやママが言う事にうなずいていたら最後に肩ガクッ!
エグザイルなら行くのね!?爆
落ちがあってよかった~。笑
【 2009/01/08 】 編集
ほんと、あやママもお友達もパワフルだわ~~。
私は、ここ一年八ヶ月位ひきこもってるかのように、どこもいってないぞ~~。

 私もさ エグザイルのフアンなのよ。
甘い歌声、トロケソウだわよね!!
ダンナも大好きで、CDを 仕事しながら
朝・昼食後・夕方と 3時にも聞いてる事ある
(一ヶ月位前?から)けど まったく飽きない。
カラオケで歌うつもりなのか?

ゲゲゲ・・・・・・・
それだけは、やめてくれ~~~~!!
だわよねえ。
明日、寒いから いっぱい着て
ほっかぶりして あやママ頑張るのだ!
【 2009/01/08 】 編集
ワンコが来てから、1人で出かける回数が減ったわ~!相方と二人出かけても途中で気になって、いっつも計画を切り上げて帰ってきてしまう・・・
でも、ワンズのこと心配しながら行くより、一緒に居る方がホッとするよねぇ~うん!

あやママは韓流、好き?
私全く、知らんし、興味ないねんけど、実家の母とか毎日チェックしてみてる上にDVD借りにツタヤに通い詰めてるわ・・・・
時代の流れに乗れてない私・・・
【 2009/01/09 】 編集
あやママ がんばれ!!
その勢いで自動車免許取得しちゃってワンズと一緒に行動範囲を少し広くしてみるなんてどうかちら??
【 2009/01/09 】 編集
私の友達はピが好きで韓国にまで見に行ってる!
その娘さんは韓国語までマスターして、あちらの方とメール交換してるらしいの
私にはその良さが解らないけど、楽しそうだよ!
好きな音楽があるって、いいよね
元気になるもの!

私もララをおいて出かけられなくて
帰ったときのことを考えると連れて行ったほうが楽!
何か、どんどん行動範囲を狭くしてるような気がするんだぁ~
でも、暫くは我慢だね
多分、もう少ししたら落ち着くと思う。。。
【 2009/01/09 】 編集
あやママエグザイ○のファン??スマ○のファンじゃなかったっけ??パワフルね~~
ママがあと2つ若かったら便乗しちゃうんだけどね(笑)
ママの周りにも韓流のファンがいて韓国まで行っちゃうんだけど・・・あんまり興味がわかないな・・・
ま~何かに没頭してる事はいい事だわ。
雪降らなかったね・・・ちょこっと寒かったけど。
又去年みたいに降るかな??
そ~ ちーちゃんの手におえないんだ・・・シロアリ姉妹(笑)
なんなら家で預りますよ~~~(ちょこっと怖いかも~~)・・・(笑)
【 2009/01/10 】 編集
ディナーショーといえば、職場の先輩が、マ○チのディナーショーに行って握手してきたって喜んでました。
でも、ディナーショーに行くのに、洋服やらバッグやら、色々用意しなくちゃいけなくて大変そうでした。
ライヴやコンサートって、いいですよねぇ。
私は行きたいのがあれば、大体月1回のペースで行っています。
座って聞く系じゃぁない時は、ずーっとジャンプしてて、翌日筋肉痛とかしたりしてます。
でも、以前はもっとハイペースで行ってたんですよねぇ。
今ではまだ鈴華の事が気になるので、ちょっと控えめです。
わんこと行けたらどんなに楽しいだろう。と、思うんですが、きっと、うるさくて耳悪くしちゃいますよねぇ。
【 2009/01/10 】 編集
ぷーままへ
でもさ  COCOジュリ迎えるまでは劇団四季も宝塚も何度もいけたのにって
思ってしまったのよ 今年は少し落ち着いてくれると思うから・・・思うだけだけど

今年はいっぱいコンサートに行くぞ!!
【 2009/01/10 】 編集
ティムかーちゃまへ
引きこもっていちゃ駄目よ~~♪
友達なんてファンミーティング行ってきたって
韓国まで 何度休みもらうのに親戚の葬儀って言ってるのかって
ばれてるのにさ 笑える仲間なっかりなのだよ

私も一日中聞いてる あつしの声!!
【 2009/01/10 】 編集
晴ママへ
同じ 置いて出かけると気になって外食もできない私
割り切ればいいのにっていつも思うんだけどさ無理よね・・・

私の周りは韓流とジャニーズとってパワーいっぱいの
おばちゃん軍団いっぱいなのよ

私もDVDがロッカーにいっぱいになってる
みんながいいよって貸してくれるんだけど
なかなか見る暇が無いもんね・・・
犬のDVDなら見れるんだけど(笑)
【 2009/01/10 】 編集
aviry ちゃまへ
そうなの 免許が無いって不便だよね
行きたいとこいっぱいあるのにさ

でもね 私の性格だと免許はやばいね(笑)
【 2009/01/10 】 編集
レニーママ へ
そうそう ファン同士で仲良くなっていくのよね 友達も
韓国語もわかるらしくって 韓国版のDVD貸してくれるんだけど
私にはちんぷんかんぷんなのだ

もう少ししたら落ち着くかしら?
でも 落ち着いたらさびしいかもね
【 2009/01/10 】 編集
ドミソママへ
SMAPもファンクラブちゃんと入ってるよ~~♪
ドミソママ おしゃれだし若いじゃん 十分OKなのに
私もコンサート行くまでいつもどうしようって考えるんだけど
行くとさ同じぐらいの人いっぱいて安心しちゃうのだ(笑)

私も韓流に流されてきれてないみたい(爆)
ぜんぜん わかんないんだもん 名前がさ・・・・

白蟻今度送り込もうかな(笑)
【 2009/01/10 】 編集
りんねぇちゃまへ
いいな~~月一回のペースで私も行きたい
帰りの電車がさ心配になるのよね 
私もね 座って聞く系ってないの
ほとんどジャンプしっぱなし 娘に笑われてるけどね
回り観ても座ってないから仕方ないけど
最近ちょぴっと座りたいかも(笑)
【 2009/01/10 】 編集
kanaちゃまへ
また コメント抜けてた ごねんよ~~♪

バトンバトン 了解しました!!
雪降らなかったね 期待はずれだった
私台風とか大雨とか聞くとドキドキバタバタしちゃうタイプなのだ
被害が出ないぐらいの雪なら降ってくれないかしらね

散歩行けないとうるさいからやっぱ降らないほうがいいかな
【 2009/01/10 】 編集
行きまっせ!!
おっひさ~~
パソがクラッシュして泣きくらす わたし^m^

なんだかんだとぶ~~たれた生活の一抹の光♪
いきまっせ~~!上海(爆)

これ↓申し込んだおっバカです♪確定じゃないんだけど(祈)
http://www.chenkunjp.com/tour2009/info.html
やっぱりミーハーっていいわよ(大爆)

こっちは、雪景色。
アルナル、夜に庭に出たがりドアマンとしては
寒い・・・・・
【 2009/01/12 】 編集
かーさんへ
雪すごい降ってるんだね
寒そうだわ でも いいじゃん2月会いに行くんだ
楽しそうじゃん かなりファンサービスしてくれそうだよね
楽しみじゃない 確定じゃないのね

会えるといいね 気絶しないように
膀胱炎にも注意だよ(爆)
【 2009/01/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


