豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我慢してはいけません

さて コタツの中には犬が何頭いるのでしょうか?


5頭入ってるので私が入る場所が無い




192.jpg





191.jpg


シャンプーもしたいけど・・・・

耳掃除でおしまいでいいかな

193.jpg

年末 カーテンを買ったのはいいのだけど

レースのカーテンがつんつるてん

195センチのカーテンでは短かったのだ

でも安売りのカーテンに215センチなんて滅多に無いのだ

ジュリとCOCOが切ってくれるのを待ちましょう(笑)
194.jpg


見事にツンツルテンだわね・・・・

195.jpg


一昨日の朝お腹に激痛

トイレとお友達・・・・・・

初めてなってしまったの 急性膀胱炎

仕事に行く前に病院に お薬をもらってきたけど

痛いのなんのって・・・・・・

遅刻しそうなのでタクシーに乗ってお安い時給のお仕事へ

帰宅もタクシーで・・・

家の近所に着きそうになったとき

薬をロッカーに忘れてきたことに気が付いた

またまた職場にとんぼ返り ついてないよな・・・


今まで1度も遅刻欠席してないのよ 

有給もあるのにって言われたけどさ

仕方ないよね・・・・性格なんだもん

今日は1日寝てようと思ったが 天気がいいので

シーツを全部洗ってみた 気持ちいいね やっぱり

痛みも無くなってきたし 良かったわん

皆さんもお気をつけくださいませね♪



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ



【 2009/01/10 】 未分類 | TB(0) | CM(22)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/01/10 】 編集
あやママ
痛みとおしっこは我慢しすぎないでね~^^;
すぐ良くなるのかな??無理しないで

あらっ ホントだ♪つんつるてんね♪
でも ま・・目隠しの役目は果たしてるしね~♪

ワンズが5匹詰まってるコタツの匂いを嗅いでみた~い♪♪変態
【 2009/01/10 】 編集
ちょっと肩こりでネット落ちしてた~
あやママ、急性膀胱炎?
大丈夫??
私も昔、何回もやったよ。
癖になるみたいだよ、気をつけてね。

こたつ、すごい状態だね~
足入れられないじゃんね。
でも可愛いね、なんだかね、ふふふ~

うちのリビングのカーテン、めちゃくちゃつんつるてんだよ。
サイズ間違えて注文しちゃったの。。。
【 2009/01/10 】 編集
そうなのよね。
安売りでは2m以上のはないみたい・・。
オーダーしないとねvv。
ワンコがいる家の割引ってないかな・・・笑。
年末に丁度レースのカーテン見にいったんだけど、
お高くって2の足踏んだまま今日に至っています・・涙。
【 2009/01/10 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/01/11 】 編集
おおっ!可愛そう・・・大丈夫かね?
膀胱炎つらいよね・・・
私は出血血性膀胱炎が悪化して急性腎盂炎になって、しにそうになっ♪
気をつけんと、くせになるから、用心してや~

カーテン・・・いっそのこと作ってみるとか・・・?

年賀状昨日届いたよ!ありがとう♪笑ったよん♪
【 2009/01/11 】 編集
大丈夫ですか~?
私も、胃腸炎になったことありますよ~。入院するまでは、大丈夫だったのだけど、病院で~一日点滴されてました~。
たしかにすごく痛かったの思い出します~。
コタツの中、我が家も同じです・・・人間の足がはいりませんよ~。
【 2009/01/12 】 編集
あっれ~え???
 
今回 一番乗り って書いたのに
スットコして、?英語が読めなくて!!

パスパ-ドの下を押してしまったら
裏の人になっちゃたわ~~~T.Tえ~ん

拓ママさん~、ニト○に2メ-トル以上の、カ-テン(レ-スも)
イッパイ売ってるわよん。
【 2009/01/12 】 編集
あやママ大丈夫??
なんかこの時期体調崩してる人多いね。
私もだけど。。。
急性膀胱炎、友達がなって、入院して管入れられて痛かった
って言ってた!
癖になるみたいだし、気を付けてね!
(脅してる訳じゃないよ。)
うちもボロボロカーテン、実は長さじゃなくて幅が足りないの!
前住んでた時のだから足らなくて・・・。
だからボロボロにしてもいいよ~って言ったけど
ボロボロにされすぎた。。。(笑)
【 2009/01/12 】 編集
あやママさん、少しはよくなってきましたか??
嘘か誠か、一度なると癖になるって聞いたことあるので、
お気をつけてくださいね。

5わんず IN おこた、あったかそ~。
ぬくぬくしたいけど、これでは絶対にふんづけちゃうから駄目ですね。
でも、見ているだけでほんわかしてきますね。
【 2009/01/12 】 編集
あやまま、大丈夫?我慢駄目だよ~って言っても我慢しないといけないこと結構あるものね。気をつけてね!
ところで、おこたの中笑っちゃうね~!犬団子。本当に入る場所がないみたいね。^^
【 2009/01/13 】 編集
ティムかーちゃまへ
カーテンも家を新築したときに 全部オーダーしたのだから
良く持ったものだと思った ニトリも観にいったんだけどね
何センチか頭に入ってなかったのだ

レースでもつけようかな
きっとしないと思うけど(笑)
駄目なんだよね 縫い物ってさ・・・・
【 2009/01/13 】 編集
aviry ちゃまへ
今日やっとお薬も終わったよ
なんだか 年なんだわよ私・・・・
抵抗力がなくなってる

コタツの匂いすごいよ 犬臭くてたまらんから(笑)
【 2009/01/13 】 編集
トーティンねぇ へ
私も肩凝りひどくてさ~~困ったもんだよ
体中ボロボロ(涙)
化粧品も合わなくなってきて最悪

こたつ犬に占領されてる 布団もだけど
でも楽しいからいいか?
【 2009/01/13 】 編集
拓ママへ
でしょう・・・カーテンってさ お高いよね
家新築したとき たしか ウン十万払った記憶があるよ
今じゃお安いカーテンしか買えない我が家

柄を悩むとさ だんだん はまって買えなくなるんだよね
【 2009/01/13 】 編集
晴ママへ
縫えればね・・・・きっともっと短くなってしまうよ
私が縫ったら(笑)

今回は初めてなったけど 話には聞いてたけど
きょわい病気だわね 抵抗力が落ちてる時は要注意だわね
【 2009/01/13 】 編集
キキのままへ
ご心配ありがと~~♪
やっとお薬から開放されたので安心かな

でもね・・・冷えると駄目ね
コタツ入って暖まりたいけど これじゃーーーね
【 2009/01/13 】 編集
Kanaちゃんへ
カーテンボロボロだし 家具もボロボロ
今年は落ち着いてくれるかなって思ってたら

ジュリのやつ ジャンプが凄くて
高い所においてあった書類もみんな食べてるの
困ったやつなんだ・・・・

膀胱炎 癖になるのは嫌だわよね
気をつけようね 疲れたら睡眠とらなきゃだわよ
【 2009/01/13 】 編集
りんねぇ ちゃまへ
ご心配ありがとう
やっとお薬終わりました
でもね かなーーーーり なった経験のあるひとがいるんだよね
みんな疲れてるんだなって思ったよ

コタツね犬臭くて毎日スプレーまいてます(笑)
【 2009/01/13 】 編集
桜月まま へ
ご心配ありがと~~♪
本当に我慢って良くないよね 食べることには我慢しないんだけどね
桜月ままも貧血大丈夫ですか 健康が一番ですね
【 2009/01/13 】 編集
ん~数日振りのお邪魔虫です。
え~あやママさん、大丈夫っすか?
膀胱炎は女性がなりやすいそーです。

じっくり休めばいいのに・・・性分なのね。←エライ!

ワンコ専用コタツがいるね!
【 2009/01/14 】 編集
saisaizzzさんへ
そうなの 私も女性だったみたい(笑)
じっくり家で休みすぎて わんこのシャンプーどうしようって感じ
あーーー 5頭ってかなーーりきつい(爆)
【 2009/01/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


