豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねずみがいっぱいだ・・・・

冬のシャンプーってつらくないかちらん?

5頭ともかな~~り きちゃない 臭い(爆)


ほれほれ・・・

ヒゲも耳毛もボッサボサ


122.jpg



ねずみ小僧みたいじゃん

124.jpg


kanaちゃんからまわってきたバトン

もし犬が話せたらだっけ?

我が家の犬達はきっと・・・・・







121.jpg


だと 思うな(爆)


ありちゃみはきっと 妹が増えて賑やか過ぎて不満だって言いそうだし

ヴィヴィは日課の仏様の御飯を食べることが最近ジュリにさき越されて不満だって言いそうだし

ジュリは盗み食いの現行犯逮捕が多いことが不満だって言いそうだし

COCOはきっと・・・・・お仕事行かないでって言いそうだわ

玄関でじっとまってるらしいからな・・・・


あれま これじゃーー駄目か バトンストップですわ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ




【 2009/01/14 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
で、シャンプーしたの?
今日寒かったでしょう?
明日は雪だってよ・・・。
写真で見た限りでは、cocoちゃん、ジュリちゃん、綺麗なんだけどね。
くちゃいの・・・?
そう言われてみればレノンも臭いな。。。汗。
【 2009/01/14 】 編集
↑そうそう、シャンプーしたの?(笑)
トビーは今日シャンプーしました。
ドライヤーでパパと戦ってた!
サラは来週。
サラのほうが臭いのに。。。
みんなネズミ小僧なんかじゃないよ!
そんな可愛いネズミはいないさ!!
サラに比べたらコートもすごくきれいだしね♪
ジュリちゃん、盗み食いはばれないようにしないとね!(爆)
【 2009/01/14 】 編集
↑そうそう、シャンプーたの?×2(笑
kanaさんの言う通り、何処が汚いの?匂いは解からんが・・・。(笑

みんなそれぞれ言い分が違うわけだ~。
相変わらず賑やかっすね。
【 2009/01/15 】 編集
うちもシャンプーしたいけど、いまだに筋肉痛が・・・
レニーとララと比べたら全然綺麗なのにって、私も思った!
多分、これが一人ならもっとマメにしてると思うけど・・・
それに比べたらあやママ、いつも皆きれいにしてるよ~!

cocoちゃんたちは、そう言ってるのね!
皆それぞれ言いたいことがあるんだ~

今日は特に寒いね
冷えないように気をつけてね
前回のコメ、消えちゃって、ごめんね~
【 2009/01/15 】 編集
拓ママへ
昨日シャンプーしたよ やっとのことで
バスタオル15枚使いました インギー3頭でね・・・
洗濯物もいっぱいだし部屋中抜け毛だらけだし
まいったな・・・・
【 2009/01/16 】 編集
kanaちゃんへ
昨日シャンプーしたのよ
一人で洗ってドライヤーかけて
寒かったのかブルブルドライヤーかけてるとき
震えてたよ 私も短パンTシャツでがんばったもんね

でもさ 抜け毛凄くない?静電気でみんなひっついてくるんですけど
【 2009/01/16 】 編集
saisaizzz さんへ
したした昨日インギー3姉妹だけ
我が家のインギー組さん耳が悪くてね
薬つけてもなかなか良くならなくて コタツのに入ると
凄い匂いなのよ・・・・

それにさ やはりおちっこ臭いよ
一緒に寝てるからくちゃいと困ってしまうわん
【 2009/01/16 】 編集
レニーママへ
したよ3頭バスタオルも15枚使った
部屋中毛だらけ 困ったもんだよ

ジュリとCOCOの白い毛が抜けて抜けて
シャンプーする前にナイフかけたんだけどな・・・・
【 2009/01/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


