豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い懐

なんだか1週間もブログの更新していませんでした

グリムスも枯れちゃうわ 地球温暖化 京都議定書 エコバックetc・・・・

我が家はみんな元気です

元気すぎて困るほど・・・特にジュリ


01254.jpg


何でも横取りされちゃうCOCO

ガウガウ言ってもジュリの耳には届かない(笑)

01253.jpg


この姉妹コートが柔らかいためか 抜け毛も凄いが

毛玉も凄い やはりインギー3頭はなかなか辛いものがあるかも(爆)

何回も同じ事を言ってるけどさ~~♪

01255.jpg


いっぱいあったスヌードがみんな穴が開いてきちゃった

洗濯しすぎかな?でも・・・汚れるんだよね すぐに

庭に出るときもしてないと 泥団子がついちゃうしさ


12267_20090126194742.jpg


この1週間来年成人式の娘の着物の展示会に

あちらこちらにお出かけ 楽しかった振袖選びでしたが

01252.jpg



01256.jpg



01259.jpg





お金がかかるね・・・・


何枚?試着させていただいたか


緑系 ピンク系 紫系 楽しかった


あ~~私が着たい ぎゃははっは!!




さて何色の振袖にするのでしょうか


髪留めやら小物もじっくりそろえなきゃ



来年の成人式が楽しみでございます♪








にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ



【 2009/01/26 】 未分類 | TB(0) | CM(20)
楽しいでしょ。
癖になって他の着物も買っちゃうんだよ・・。
そして忘れた頃、仕立て終わって届くじゃない・・?
で、支払いの時・・・あおざめるのvv。
だって、半端じゃないものね・・爆!

cocoジュリちゃんのお衣装直しも
いけてます♪
レース使いが可愛いね。
お嬢様と呼ばせていただきます~笑。
【 2009/01/26 】 編集
あやまま、こんにちは!

相変わらず元気そうなcocoジュリちゃん見て嬉しくなっちゃいます。^^
入院前はコメントありがとうございました。
なんとか退院しまして、我が家で養生しています。が…ゆっくり休めないのが現状かな…(笑)
寝ようと思って寝室にこもると、ドアの前でそれはそれは美声が響き渡ります。^^;

少しずつ前に進みたいと思ってます。またよろしくお願いします!^^
【 2009/01/27 】 編集
更新ないから心配しとったよん♪
振袖祭りやってたんや・・・。怪獣姉妹の振袖(お耳)も色んな毛玉ちゃんや泥団子がついて、毎日飽きへんやろ?(笑)
スヌード破れましたか?
今なら、お徳な福袋がよろしいですよん♪絶賛発売中!←難波の商人晴ママ(爆)
【 2009/01/27 】 編集
あやママ~お久しぶり♪
私も更新さぼりまくりだよ~
相変わらず、COCOジュリたんの可愛いこと♪
フリフリスヌの似合うお嬢様だからいいな~
うちの坊主達はどうもフリフリが似合わん。
インギーって毛玉すごいし、毛はすごい抜けるし、大変だよね。
3インギーを育てているあやママはすごいわぁ。
娘さん来年成人式なのね。
楽しみだね!
振袖、いいなぁ~
私自分の時の振袖、破れていてね、しかも色の渋いクロのシボリで、
全然良くなかった、レンタルなんだけど。
もう一度着たい~~!よね(笑)
【 2009/01/27 】 編集
最近全然ブログ更新されてなかったから・・・心配してました。
あやままも色々やる事あって多忙ですよね。

ジュリたんはそんなにパワフルなんですか!!
ちょっと拝見してみたいかも(笑)
うちのドンさんと遊ばせたらすごそう・・・(汗)です。
うん、フリフリスヌ可愛い♪お嬢だ!!!
女の子だもんねっ。でもうちのリーちゃんフリフリスヌとか似合いません。だからつまらないです。
目指せ!チンドンヤですね(笑)
振袖か・・・私もかれこれだいぶ前の話になってしまいました。
私的には1枚目が好みです♪
ステキなの見つかるといいですね☆
【 2009/01/28 】 編集
振袖!綺麗だね~
どれも素敵!うんうん、私も着たいわ~
私も黒地のが好きかな
花嫁衣裳も今、黒地の着物多いね
自分のもはるか昔だけど、娘達も随分前のお話だわ(笑)
確かにお財布は痛い!!
着付けにメイク、ヘアセットに写真とまだまだかかるね(笑)
オマケにワンコ達のスヌか・・・・
あやママ、頑張ろうね!!
でも、女の子のお母さんってこんな時が楽しいよね!
【 2009/01/28 】 編集
フリフリスヌか~お嬢様菜インギーズ、写真だけではとってもおしとやかに見えるんだけどね~。。。笑
娘さん来年成人式なんですね!
振袖いいな~お金かかるけどいい思い出になりますよね~。
楽しみですね!
【 2009/01/29 】 編集
えー!あやママ振袖着んの~!!!!!!!(爆

男親としては・・・。
お金かかりそ~位にしか、思わないけど。
成人式は晴れ舞台だもんね~!
・・・・今から準備しとこかなぁ~。

スヌふりふりが多いね~趣味かな?

抜け毛集めて布団でも作る?(笑
【 2009/01/29 】 編集
No title
スヌたくさんですねぇ、しかも全部可愛い!!
メイドさん系?のは今時かも!!

着物、可愛いですね。
私はレンタルで済ませてしまいましたが。
しかも、最初は着ないつもりだったので、ギリギリで駆け込み(^^ゞ
やっぱり、今となると、着物をきてよかったなぁ。って感慨深げです。
まだまだ迷って、是非、素敵なお着物を選んであげてくださいね。
【 2009/01/29 】 編集
拓ママへ
楽しいね~~でも なかなか目移りして決められない
2度もキャンセルしてる・・・・

早いねもう2月になってしまうよ
どうしよう だらだらしてる私なのです
ジュリっていつになったら落ち着くのかしら・・・
【 2009/01/30 】 編集
桜月ままへ
お帰りなさ~~い♪
体調はどうですか 私もゆっくり寝ようと布団にはいると
ジュリに頭噛まれます(笑)

可愛いけど いつまでたっても落ち着きの無い子なのです
桜ちゃん月ちゃんママが帰って来て良かったね
1週間私がいなくなったら どうなるんだろう?
【 2009/01/30 】 編集
晴ママへ
元気なんだけどなかなかネットにつながらないんだな
新しいpc買ってくれ~~♪

福袋売り切れにすぐなってたわん
新作スヌも販売ある?
何枚あってもいいのだスヌスヌ
【 2009/01/30 】 編集
トーティンねぇ へ
おひさ~~(笑)
何だか私もご無沙汰しまくり
元気なんだけどね

フリフリスヌスヌ大好きだわん
自分の洋服にもフリフリが好きで良く買ってたけど
今じゃ・・・・似合わん(笑)
振袖着てみたいよね 今の振袖って派手だもんね
あたしの頃とも違うのよ・・・

若返りたいな~~!!
【 2009/01/30 】 編集
エリちゃんへ
元気だよ~!!
みんなのブログには携帯からお邪魔してるんだけど
なかなかコメが残せないのよね

ジュリってね一日中スキップしてる
御飯のときもジャンプしまくりだし
他のこの御飯もちゃっかり食べちゃうし
COCO抱っこしてるとヤキモチ焼いて突っ込んでくるし

すご~~く手がかかる子なのです
驚くほどたえまなく動いているのよ

振袖ね黒がいいらしいよ 我が家の娘も
目移りしすぎて決まらない(笑)
【 2009/01/30 】 編集
レニーママへ
黒がいいらしいよ 流行なのかしらね
でもさ 楽しいよねレニーママんちは娘さん2人いるから
うらやましいな 私も娘が2人ほしかったもん

カメラも買いたくなってきたしね
楽しみだよね 成人式
これが結婚式だと ちょっと複雑かも
だってあげたくないもん(爆)
【 2009/01/30 】 編集
ぷーまま へ
フリフリスヌスヌしてるのに
いっこうに落ち着きが無いCOCOジュリなのです

振袖楽しいよ 自分が着たいよ
若返って(爆)
【 2009/01/30 】 編集
saisaizzz さんへ
私が着た~いって 思うほど綺麗な着物がいっぱいだった

我が家のパパも必死こいて着物見立ててたよ
全部却下されてたけど(爆)
花嫁衣裳選びはちょっと複雑だとおもうけど
成人式はいいね いっぱいお金貯めてね
でもね 今レンタルのほうが多いらしいよ
それでも 片手ぐらい必要かもね いひひひ・・・・
【 2009/01/30 】 編集
りんねぇさんへ
フリフリ大好きなんだけど
ジュリの性格はフリフリじゃないの・・・
気が付くとCOCOのスヌード噛み付いてボロボロにしてるし
困ったやつなんだよ

レンタルのほうが選びやすいよね
我が家もレンタルにしょうか思案中
目移りして困っているのです
楽しいけどさ♪
【 2009/01/30 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/01/30 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/01/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


