豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうさん

あまりにもヴィヴィのボサボサ度が酷かったので

娘が昨日トリミングしてくれました

お仕事から帰って来たら綺麗になったヴィヴィたんが

怪獣姉妹も綺麗にシャンプーされていい香りがしていましたが・・・


0217.jpg

0218.jpg
0219.jpg

耳バリもお願いしたかった・・・・

ヴィヴィのトリミングはさすが8年の付き合いなので

綺麗にカットしてありましたけどね この姉妹は娘一人では無理だったようで(爆)

02110.jpg


今日は海で遊ばせたので海臭い(笑)

ヴィヴィはあまりコートが抜けないので車の中でもフリーにしてます

0214.jpg


でもね・・・この姉妹は最近閉じ込められてます(爆)

安全でいいでしょうけどね

0212.jpg
0213.jpg

お買い物の途中でペリー記念公園?で散歩させました

0215.jpg

秋谷でシラスを買って帰宅

途中海でトイレタイム仲良く連れうんp

0216.jpg


さんざん散歩もしたので疲れていると思っていたら

COCO・・・・お前ってやつは

01295.jpg

これだけで被害は無くて良かった・・・なんて

思ってはいけません

ジュリが・・・


01296.jpg

反省してるのか・・・・おまえたち悪ガキ隊

01302.jpg

01303.jpg


結局一番怒られたのは私で注意力が無いとのことだそうでっす・・・

最近白蟻被害が無くて安心していたのが悪かったのか


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ



【 2009/02/01 】 未分類 | TB(0) | CM(19)
No title
v-214がおいいしいものに~みえたのかな~?我が家も、パピーの時に、一回やられたで~・・・・。メモリーカードをうまい具合に~だして~かじられて~しまったよ~。でも、他は、無事~・・・。
頑張るから~待っててね~・・・。
【 2009/02/01 】 編集
No title
あらら~~。
最近被害報告なかったのにね。。
お洒落な携帯が台無し・・・笑。
お嬢さんがトリミングしてくれるのって、すごく羨ましい!
感謝しないとダメだよ~^^;
【 2009/02/01 】 編集
No title
自家トリミングって結構みなさんやってんでしょうか?
随分家計がだすかるだろーな~・・・と。
多頭飼いだと更に助かるだろうし・・・。

携帯が・・・久しぶりにこんなの見た!(爆
ウチも気をつけよ。
【 2009/02/01 】 編集
No title
いいな~、3頭もシャンプーしてくれる娘さんいないよ~!
うちにも出張トリミングに来て欲しい・・・

本当に久々にやられたね
最後の写真、レオ君が一番反省してるみたいに見える~(笑)
うちも、最近留守番が多いいせいかララがね・・・
シラス美味しかった!?

【 2009/02/01 】 編集
携帯
これあや子の携帯?
だとしたら、この間新しい携帯欲しいってパンフレット見てたんだから
ちょうどよかったじゃん。
【 2009/02/01 】 編集
キキのままへ
今まで携帯が落ちてても噛むなんてことしなかったのに
カバンの中に入れておいたら携帯に溶けた飴が携帯についてたの
まさか 噛むなんて思わないからそのままテーブルに置いといたら
食べてたv-12

キキのママ楽しみに待ってるよv-344
【 2009/02/01 】 編集
拓ママへ
なんだか 恥ずかしいよねこの携帯
電話かかって来ても人前では出れない(笑)
また 言われちゃう今度は携帯ですかって・・・・

娘ね爪でもバチバチ切ることが出来るの
血が出ても笑ってるし・・・・
【 2009/02/01 】 編集
saisaizzzさんへ
トリミング出すとお高いよね
5頭は無理だしさ バリカンでもナイフでもやっているうちに
なんとかなるのよ でもね・・・
何度自分の指をすきバサミで切ったことか

携帯も高いよね・・・
糸電話にしようかな(爆)
【 2009/02/01 】 編集
レニーママへ
レオ笑えるでしょう 怒られてる二人の隣にいつも並ぶの
一番反省してる顔しながら そんでもって一番悪いジュリは
反省の色もなし・・・・

シラス美味しいよね
御飯にのっけて醤油かけて食べるのが一番かな
【 2009/02/01 】 編集
魔女ちゃんへ
これは親父君が持ってきた私の携帯
キムタクがCMしてたやつよ 2年前・・・

水嶋○ロ君がCMしてくれたらそれ買うわ
先日ドラマの撮影してたんだって あやの友達が見たらしく
名前呼んだらにっこり微笑んでくれたらしい
くやしくて寝れなかった(爆)

えみちゃんの執事になってほしいわ!!
今日は大河ドラマも観たし風呂も入ったし気分がいいわん
【 2009/02/01 】 編集
No title
あやママの携帯、私と同じだぁ~
しかも、私の携帯と同じ状態になっちゃったのね~
でもまだまだ私の携帯より随分綺麗だわよ!
次に狙ってるのはね、赤い携帯♪
なんてやつか忘れたけど、こないだドラマで広末涼子が持ってた。
でも今携帯高いからなかなか買う決心がつかない~
あやママ、水嶋君好きなのね~♪
めいちゃんの執事見てるよわたしも。
彼、かっこよすぎじゃない?
【 2009/02/02 】 編集
No title
ご無沙汰しておりまーす
って!!!!
うひょーーー ケータイがッv-40

私も数年前にジュエルに一度やられたことがありましたヨ・・・
速攻で新しいの買いに行っちゃったケド(笑)
あやママもおNEWのケータイ買いに行ったかな? ヘヘッ
【 2009/02/03 】 編集
No title
あら!!ペリー公園?!横を通ったのにな~~(残念)
久しぶりの被害届が出されましたね~~痛いですね~この携帯(笑ってはいけないが・・・ぷぷ~)
確かに・・・ワンズは怒られず・・・あやママが怒られるはめに?!(ママと一緒だわ)
娘さんがトリミング・・・いいですね~~シロアリ姉妹のも頑張ってマスターしてください。
1匹10000円分が浮くと思うと・・・お嬢さん商売が成り立ちますぞ~~~(笑)
【 2009/02/03 】 編集
No title
コソコソ・・・間違えたっ。。。
広末涼子が持ってた携帯、ピンクだった~
今日見た?
【 2009/02/03 】 編集
No title
携帯・・・今、まさに、私も・・・。
噛み砕くまではいっていませんが、周りに綺麗に歯形が・・・。
以前から壊れ気味ではありましたが、このご時世、ちょっときつい・・・。
でも、前から欲しかった物に、機種変する口実ができました(^^ゞ
でも家族には、噛まれた事はいわないで、故障した事実だけを報告したので、私は怒られずにすみました(^^ゞ
娘さん、トリミングできるなんていいですね。
私もできれば鈴華を自分でしたいのですが、インギーの本、なかなかなくて・・・。
おすすめの本とかあったら教えてくださいm(__)m
【 2009/02/03 】 編集
トーティンねぇ へ
携帯高いよね 分割でいいらしけど
支払終わらないうちにまた壊されそうだしな・・・
それに 機種変すると使い方がいまいち
わからない私・・・・
トーティンねぇ暫らくこのままで使おう(笑)
昨日見たよ キャーーキャーー言いながら
かっちょいいよね 生で観たいよね
八景島に撮影に来てたらしいのよ 知ってたらあたしも
会いに行きたかった・・・・・・
【 2009/02/04 】 編集
kyomi ちゃまへ
新しい携帯高くて買えないし・・・
娘がそろそろシルバーフォンじゃないのって 笑う

今日さぶかったね お昼に中華食べたんだけど
思わず杏仁豆腐見ては思い出し笑いしてしまったよん
【 2009/02/04 】 編集
ドミソママ へ
日曜日ねカインズとジャスコウロウロしてたの
ドミソママにメールしようかなって思ったんだけど
いつも突然だと迷惑だと思い やめたんだ
ドミソちゃんに会いたいな♪
携帯悲惨だよ・・・・マナーモードが入らなくなって
すご~~~く不便!!

今日は楽しかったかなご報告楽しみにしてま~~す♪
【 2009/02/04 】 編集
りんねぇ ちゃまへ
いいな 新しい携帯購入するの
私はもうすこし使わないと駄目らしい・・・・
トリミングもね我が家はいなんちゃってだから
コッカーのオフ会に行った時などやお友達に
聞きながらやってたけどね なんとかなるものだよ
本もね何冊か持ってるけど英語で読めない(爆)

COCOジュリは貧毛なのでコートキングしておしまいなんだわよ
【 2009/02/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


