豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お暇な休日は・・・・

テーブルから離れられないインギー組さん

そんなにじっとみてても な~~にももらえないよ


2112.jpg

今日は朝から何するのかと思ったら・・・・

2119.jpg


捕まってるよ娘ちゃんに・・・・


2102.jpg


2101.jpg

21110.jpg



バリバリ耳バリ~~~♪

2111.jpg


COCOさん耳のコートだけは一番あるね

2116.jpg


2115.jpg




2114.jpg


ジュリにはうっすらタンがある もっと濃くはならないと思うが

中途半端なタン・・・・


2103.jpg




ぼくちんもトリミングしたんだよ 短すぎだけど(爆)

2117.jpg



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


【 2009/02/11 】 未分類 | TB(0) | CM(14)
No title
娘さん、シャンプーもやってくれてカットもしてくれるんだ~
あやママ、嬉しいね♪
ジュリちゃんってタンが入ってたの?
可愛い~!
え?てことは、正確にはBWTになるの?
知らなかった~今頃気づくの遅すぎ?^^;
初めてあやママのブログに遊びに来た頃には、COCOジュリたんの区別つかなかったけど、今ではスグにわかるようになったよ~
レオちん、いつもよりかなり短い~(爆)
【 2009/02/11 】 編集
トーティンねぇへ
ジュリのタンってぜんぜん気が付かないぐらいのタン
なんちゃってタンきっとこのまま気がつかないまま終わりそうなタン(爆)
COCOジュリの区別がつくほどお付き合いしていただいて
あやママも嬉しいよ~~ん♪
娘はね 本当はトリマー学校行きたかったみたいだよ
爪切りもしてくれるけど バチバチ切るから血が出てきても
笑ってるもんね きょわいわ・・・

レオすご~~く短いの
ブーイングの嵐だったよ
【 2009/02/11 】 編集
No title
うわぁ、二人とも大人しくトリミングさせてくれるんですねぇ。
うらやましぃ…。
ホントだぁ、ジュリちゃんにタンがある!!
タンって、ちょっとすごいですよね。
なかなか見ませんもの、いいなぁ。

そういえば、携帯、私もやられました…。
ずっと調子が悪くて機種変迷っていたら、鈴華がざくざく。
勝手に電源が切れるようになってしまったので、諦めて機種へんしましたぁ。
おっきな出費…。
【 2009/02/12 】 編集
No title
お家でカットできるのは、いいよね~・・・。
おとなしくしてるみたいだね~・・・・。
【 2009/02/12 】 編集
No title
いいな~、自宅トリミング!憧れです。
そろそろぼさって来たな~^^
ジュリちゃん、cocoちゃん、綺麗になりましたね~乙女だわ!^^
【 2009/02/12 】 編集
No title
いいな~いいな~♪
すっごく良い感じですよ~
でもバリしても大人しくしててお利口さんです!!
COCOたん&ジュリたんは白い毛綺麗♪ほんとにコート伸びてきましたね。
うちのドンさん・・・今だにコート伸びません・・・
DONKもBWTだろうな・・・・
二人ともお耳なが~い~
羨ましいぞ!!
ヴィヴィたんもいけてるぞv-238
うちもトリミングお願いしよ~っと♪

【 2009/02/12 】 編集
No title
いいなあ・・・うらやますいvv。
なかなか、そんなにしてくれないよ~。
娘ちゃんに感謝だよね。
うす~い≪タン≫って濃くなっていくの?
それにしてもお耳が長くって美人姉妹だよね~~♪
【 2009/02/12 】 編集
No title
うーんイチゴが美味しそうだわ(笑)
ええなぁ~トリミングしてくれる優しくて器用な娘ちゃんで・・・
息子なんか、なーんにもしてくれへんよ!!

ジュリちゃんと同じぐらいのタンがアキにもあるわ!
ほんで体につむじが6個もある!!
で、足の中のほうにレッドの毛が生えてる!!
訳わからんアキです(笑)
でも、ええのよ~可愛いから♪

最後のウインクは偶然?めちゃ可愛いやんかいさーっ☆
【 2009/02/12 】 編集
りんねぇちゃまへ
大人しくしてるのはほんの何分かでね
この後怒られてたよ かわいそうなほど(笑)
かな~~り 私は甘いしつけしてるからね
娘はきょわい!!

携帯高いよね 私の携帯もマナーモードにしてるのに
あれって思うと音楽が流れてきてる・・・
ほしい 新しい携帯
【 2009/02/12 】 編集
キキのママへ
大人しくしてないと叱られてるもん
怖いのよ・・・・おねえちゃま

私なんて犬に幼児語で話しかけてるのにね・・・
5頭もいるとトリミングも出せないのよ・・・・
それにさインギーカットお願いしてもアメコになって帰ってきそうで・・・
【 2009/02/12 】 編集
桜月ままへ
自宅トリミング毛が刺さって痒くなります
洗濯物も毛だらけになるし
トリミング部屋ほしいです

宝くじ当たらないかな・・・・
【 2009/02/13 】 編集
エリちゃんへ
なかなか5頭いるとねトリミングもだせないのよね・・
DONK君も同じなのね これ以上濃くはならないのよね
光の加減でたまにタンみたいに見えるけどさ
DONK君とはかな~~り血縁関係が近いから
似てると思うのだ同じ顔してるもん(笑)
【 2009/02/13 】 編集
拓ママへ
中途半端なタン いやいや タンとは言えないね
これ以上濃くはならないし でもホッペとかも少しだけ茶色なのよ
焼けてるみたいで綺麗ではないのよね・・・・

娘に叱られながらトリミング台で小さくなってる
COCOジュリなのであります 
【 2009/02/13 】 編集
晴ママへ
苺美味しそうだよね 
でもね・・スイカが食べたいんだけど
まだ早いね(笑)

亜喜ちゃんも同じなのね
つむじが6個もあるの 毛の生え方どうなってるのかな
レオの写真は偶然だよジュリに噛まれた後の顔だもん(笑)
【 2009/02/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


