豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ちます・・・

卵ボーロ1つ食べるにも大変なわんこ達

盗み食いなんてしたら・・・・

娘ちゃんに怒られますよ


2113.jpg

チャミーとレオは7キロ COCOジュリは8キロ ありすが4.3キロ

ヴィヴィが11キロになったのだ 少し痩せたのよん


2106.jpg




2104.jpg




いつも姿勢の良いジュリ・・・でもね この姿勢が良すぎことが

COCOに横取りされちゃう原因でもある・・・



2105.jpg


今日仕事帰りに友達をみつけ 名前を呼ぶが

振り向かない そばにいたおじさんが何度も振り向いてくれてるのに

彼女は知らん振り・・・・

買い物袋3つも持ってフラフラしながらダッシュで

友達の背中を強打(笑)

音楽を聴いてたらしく ビックリした顔が笑えた

お茶して 先月骨肉腫で亡くなった彼女の愛犬の思い出を語り合い


帰ってきたら冷凍食品が溶けてたよ・・・・


娘ちゃんがなにやら食べるみたいで

インギー組さんがソワソワしだしてる

2121.jpg


2122.jpg





そんな顔してももらえないよ~~~♪

だってチョコだもんね


2123.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ




【 2009/02/12 】 未分類 | TB(0) | CM(15)
No title
おぉ、バレンタインだぁ。
忘れてた。。。。。
私も誰かに作ってもらいたーい♪

cocoちゃん、ジュリちゃん、すっかり大人顔になったね!
体もちょっと大きくなった??
美人姉妹だわぁ。
↓うちもトリミングテーブル欲しい。
【 2009/02/13 】 編集
No title
まずは、イチゴのバックが可愛い~~~♪
みんなでマテをする姿・・・可愛いね~~ついついお利口さんの集団だと思っちゃいますよ~~(笑)
確かにジュリちゃん姿勢がいいです・・・後ろ姿が全然違います。
やっぱりCOCOちゃんもジュリちゃんも痩せてるんですね~~(けして小さくないですものね・・・足長いし)
ジト見の皆さん可愛い~~~(チョコが危ない!!)・・・・(笑)
【 2009/02/13 】 編集
No title
怪獣姉妹、8キロになったんや・・・
大きくなったね♪
んで・・・読みながら、後ろに写ってる、マッサージチェアが気になってしょうがない(笑)
あやママこれでマッサージしてるの?
座ってたら、ワンコが群がってきそう・・・
それを想像して、ちょっと笑ってしまった・・・

バレンタイン・・・参加しどころがないわ・・・
なんか、もう無縁・・・
【 2009/02/13 】 編集
No title
あ~~ちょこフォンデュだ~!
それはいいにおいがするもの食べたいよね~。
でもちょこはだめvv。

買い物袋3個持って走ったの・・ママ?
で、その袋で強打!・・・お気の毒^^;
でもいっぱいお話が出来て良かったですね。

おともだちのわんこちゃんのご冥福をお祈りしますvv。
【 2009/02/13 】 編集
No title
cocoジュリちゃん、8キロかぁ~細いなぁ~
トーちんも1歳の頃は、それくらいだったけど、みるみる13キロになっちゃった!
アリスちゃんとチャーミーちゃんって、1ヶ月くらいしか生まれた時期が違わないけど、同時くらいに2頭お迎えしたの??
cocoちんの上目遣い、体勢、これは獲物を狙う目だ~!
あやママの友達のワンコ、骨肉腫だったのね・・・
大変だったね。
今、ワンコもガンが多いよね。
チョコフォンデユ、美味しそう~~!!
最近、キットカットにハマッテる私なのだ♪
【 2009/02/13 】 編集
No title
おお~チョコフォンデュ~!←3回目。
・・・何回打ち込んでも“チョコフォンヂュ”になる(爆

インギーってなんでおやつが欲しい時ってあんなに姿勢が良いのでしょうか?

しかし10ヶの瞳に見つめられると、つらいね・・。
【 2009/02/13 】 編集
No title
あぁ、バレンタインチョコ!!
手作りコーティング?
それともチョコフォンデュですか??
おいしそぉ~~~~~。

COCOちゃんとジュリちゃんは8キロですか??
鈴華、8キロを超えてしまいましたが、
COCOちゃん達みたいに素敵なコートはありません(T_T)
ちゃあんとコート、伸びてくれるといいのです…(^^ゞ
【 2009/02/14 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/02/14 】 編集
kanaちゃんへ
バレンタインだったね チョコ買ったのかな
それとも手作りかな 私は何もしないで終わってしまった(笑)
COCOジュリ大きくなるのは長さだけで幅が細い
なんだか かっちょわるいんだよ コートがのびればカバーできるかもしれないが
避妊したとき切ったコートなかなかのびないよね・・・・

トリミング台あるといいよ 我が家は飛び降りちゃうから
やばいけど・・・
【 2009/02/14 】 編集
ドミソママへ
今日変なお天気でしたよね
汗かいてしまった そうそう COCOジュリって小さくはないです
細いんです COCOのほうが長さもあるのです
多分ね 家系だと思うんだけどな 同じ血統の子も
私が観て来た限りではこんな感じだったもん

ヴィヴィみたいにぽっちゃりしてほしいんだけどね・・・
我が家人間もみんなポッチャリだもん(笑)

そうそう 噂ですけど D2の後コス○コになるって
本当かな?知ってます?
【 2009/02/14 】 編集
晴ママへ
私もバレンタイン人様のラッピングばかりしてたから
もう いや!!って 感じ
でもね・・・・明日からホワイトディのラッピングが始まるのだ

COCOジュリ細くて長い(爆)
かっちょわるい体型なんだけど まーーいいか!!

後ろにあるのはマッサージチェア お誕生日プレゼントに買ってもらったけど・・・
やはりね 人間の手にはかなわないよ 今はCOCOジュリのベットなのだ!!
【 2009/02/14 】 編集
拓ママ へ
チョコね食べ過ぎて胃がむかむかになってしまったのよ
やはり・・・・肉とか油もの甘いものは胃が受け付けない年齢になってる(爆)
でも痩せない・・・・

骨肉腫って痛いらしいね
足切るかどうするかって散々悩んでたけど・・・・
笑顔で長生きしてくれたらそれが一番なのよね
【 2009/02/14 】 編集
トーティンねぇ へ
ありすとチャミーはね ありすを先にお迎えしたの
その時チャミーって名前のバセットがいてね
その子がお星様になったのでチャミー2世として
チャミーをお迎えしたの インギーを探してたんだけど
まだ その頃はブリーダーさんがあまりいなくてね
アメコにしようかなって諦めてたとき ヴィヴィに出会ったのでした

でもさ・・・ありチャミヴィヴィは性格が良くて良かったよ
COCOジュリなんて いつになったら落ち着くのかなって
毎日思うもん(笑)

私もキットカット好き!!お買い得パックコストコで買ってくるもん
人間も癌になる人多いしさ 癌保険にも入ってないのよ私・・
【 2009/02/14 】 編集
saisaizzz さんへ
きゃーーー私もフォンヂュってなってしまうのよ
なんでかしらね(笑)

明日あたり散歩解禁かな?
なんか食べるときに見つめられると食べづらいよね
ちょっとづつおすそ分けすると私の分が無くなるし・・・
【 2009/02/14 】 編集
りんねぇ へ
COCOジュリもねコートないのよ
避妊の時にお腹のコート切られてるから
のびが悪いそしてすぐ抜ける!!

COCOジュリね細いのです
幅がないのよね 今度じっくり触ってみて~~
ペッちゃんこで長いから(笑)

チョコフォンデュって打ててる さすが
私 チョコホンヂュになるんですけど 

今日バレンタインチョコ本命さんにあげたのかな?
【 2009/02/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


