豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何回散歩に行くのかな

次男が仕事に行くので駅まで乗せて行ってくれと

パパちゃんが玄関を出ようとしたら ちゃっかりCOCOだけドライブゲット

20分たっても帰って来ないので携帯に電話

山下公園で散歩中でした 結局 駅まで送ってと言った次男

家からもよりの駅ではなく関内駅までだったらしい

甘すぎるんじゃないの・・・・高速代もらっておくれよ!!

COCOがいないと大騒ぎするジュリ家中ずっと走り回って探してたのにね

コスト○に行くのでCOCOジュリを乗せて出発

途中八景島の海の公園のドックランにてトイレタイム

買い物しすぎたみたい でも あっという間に無くなるんだよね


20090215122752.jpg



帰りは湘南国際村でちっこタイム


2153.jpg


2154.jpg


2151.jpg


2152.jpg


2156.jpg


家に帰ったら今度はヴィヴィと近所の公園まで散歩してるCOCO

何回散歩に行くのかな・・・・・

今日買った籐のカゴ

2000円ちょっとお安いよね?

この中にガラクタ入れてボロ隠ししなくては

2161.jpg

カメラを向けると必ずやってくるヴィヴィ

何かもらえるのかと思っているのが 笑える

お腹のピンクはさくらんぼのおもちゃです




2159.jpg



では ヴィヴィも入ってみましょう


2158.jpg

娘が買ってきたありすの洋服をジュリに着せてみた

のびてしまうよっと 怒られちゃったよ


2157.jpg


明日からまた寒くなるらしいよ

みんな風邪ひかないようにねん♪


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


【 2009/02/15 】 未分類 | TB(0) | CM(10)
No title
いっつも、買い物が豪快でビックリする!!
あやママ、1人で食べてるんとちゃうやろなぁ~笑
怪獣姉妹が、ちょっと油断したら、お耳がスヌからはみ出てるとこが、二人の激しさを物語ってるきがする・・・うん!

この籠でかくて安いね!これもコストコ?
その内、あやママんち、アラ隠しの籠だらけになりそう(笑)
わんこがみんな籠の中で暮らしてたりして・・・
【 2009/02/16 】 編集
No title
私もコストコ行きたい~!
あれもこれもって、買ってしまうんだよね(笑)
かごいいね~、蓋も付いてるんだ!
昨日は暖かくてお散歩日和だったから、cocoちゃんよかったね!
【 2009/02/16 】 編集
No title
相変わらずアメリカンな買い方っすね~!

その籠良いです。
COCOジュリ付でほしいっ!

ジュリさんその服の着方はありえない~!(笑
【 2009/02/16 】 編集
No title
昨日はワン子達のお買い物。
今日は人間用?
ご苦労様~~。
ご主人と一緒かしら。。。
ワンズはとにかく何処でも一緒に連れて行ってもらえたら
るんるんだよね^^;
このカゴ結構大きいよね?重宝しそう♪
【 2009/02/16 】 編集
晴ママへ
我が家大人6人だからね 重たいものはパパがいるときに
車でまとめ買い あたし免許無いから 不便だわよね
でもね 量も多いけど安いんだよ お肉もジプロックで小分けして冷凍してるし

籠もそうだよん かなり入るよ
でも私は入れない(爆)
【 2009/02/17 】 編集
レニーママへ
そうそう つい買いすぎてしまうんだよね
ほしいものいっぱいあったけど お給料前なのでヤメタ

籠いいよ ガラクタみんな入れちゃったもん
でもね・・白蟻姉妹が噛むんだよ 困った!!
【 2009/02/17 】 編集
saisaizzzさんへ
私さ免許無いから重たいものはまとめ買いになるんだよね
でもあっというまに無くなるんだよ 大人6人犬頭って大家族だよね(笑)

籠に入れて送ろうか(笑)
【 2009/02/17 】 編集
拓ママへ
わんこもね何処でもつれて行きたいよね
でもね5頭いると選抜しなきゃならないから 大変なのよ

籠ねいいよ なんでも入るけど
入れ物買うと次々にガラクタが増えてしまうかも(笑)
【 2009/02/17 】 編集
No title
八景島にドックランがあるのですか~?独身の時に、水族館に行ったことがありますよ~・・・。そのあとに、海遊館に行ったから、八景島の水族館の方が~すご~と思ってたから・・・いつかまた、行きたい~行きたいと思ってるのだけど・・・ドックランが近くにあるのなら~行ってみたいわ~・・・・。
大きなかごだね~、何、入れるの~?
【 2009/02/19 】 編集
キキのママへ
八景島先月までドックラン併設してるレストランもあったんだけどね
今はね 海の公園のモノレールが走る下に2箇所だけ工事現場みたいな
柵を使ったドックランがあるのよ でもね・・・あまりお勧めはしないけど
八景島わんこ連れのかたもかなりいるよ
是非キキちゃん連れて遊びにきて~~!!

予定あわせて会いに行くよ
篭ねわんこのスヌード&洋服入れにもピッタシなんだよん♪
【 2009/02/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


