豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お静かに・・・

グリムス大きくならないね あまり更新してないしな

エコバッグ持ってお使いしてます(笑)


お姉ちゃまが昨日から風邪&花粉症にてダウン

明日友達とTDLに行くらしく夜はホテルでお泊りして次の日にTDSらしい

大丈夫か 娘ちゃん・・・・熱がでたら車で迎えに行くよ パパが(笑)

吐き下しみたいだし 今もリビングのコタツで寝てるよ


早く治さないと来週もお友達と伊豆に旅行らしい


そんなわけで テレビも消してジッとしてるのよ私

おじやでも作ろうと大根切ってたら

インギー組さん指定の場所へ

2171.jpg


ほ~~~ら 食べる?

あれ?いつの間にかレオが来てる(笑)



2173.jpg


さんざん レオを転がして遊んだジュリ

お疲れちゃんになってきたね・・・


2174.jpg

COCOも眠たいよね COCOって赤目なの

ヴィヴィもそうだったけど最近は目立たなくなってきた 何故だろう?


2175.jpg


レオは・・・・・

人の足の上で寝ようと靴下を引っ張って怒られてます

穴あいちゃうよ レオに何枚タイツ穴開けられたか

2176.jpg


寝てると思ってスーパーの袋をガサガサいじると・・・・

早速起き出してお座りしてる怪獣姉妹


2178.jpg

耳が毛玉になっているCOCOです

暇だから毛玉とりでもしようかな・・・・


2177.jpg




ジュリは座ったまま寝てるし 

かわゆいな~~~

2172.jpg


今日は寒いよね・・・


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


【 2009/02/17 】 未分類 | TB(0) | CM(16)
No title
寒いね~!
私も花粉症が!薬飲んだら眠いし・・・
最悪の季節です
おねえちゃん治るといいね~
若い子は楽しい事がいっぱいで羨ましい!(笑)

かご、かじるからってcocoちゃんたちを閉じ込めないように(笑)
ララもね、あちこちかじり回ってるわ。。。
【 2009/02/17 】 編集
No title
花粉症辛いですね。私はまだないのですが、KENパパちょっと辛そうです。
おねえちゃん、なんとか症状押さえて、いっぱい楽しめるといいね。
並んでるわんこの頭の中手に取るように見えておかしいね!
さくらも座ったまま寝ます。そんな時「お地蔵さん」って呼んでます。
【 2009/02/18 】 編集
No title
ガサガサ音がするとウチも飛び起きる。
おやつへの執念と睡魔の間で戦ってんのか?ジュリさんは。(笑
子供みたいやね~。

・・・親の話じゃ、小学校の頃よくご飯食べながら寝てたらしい。
【 2009/02/18 】 編集
No title
暖かかったり寒かったりで私も先週久しぶりに風邪で熱出てダウンしてました。
ゆっくり休むのが1番です。。。でも生き物は待ってくれませんからねv-356
今はすっかりよくなりました。
娘さんもしっかり休んでしっかり治してたくさん遊べるといいですね~。
私も遊びに行きた~~~~いv-414
キッチンに集まるワンズの目がかわいいわ~v-10
【 2009/02/18 】 編集
No title
娘さん、楽しいことがい~っぱい山積みなのに、
体調崩しちゃって気の毒ですね・・・。
明日も寒そうだから、お気をつけて!!
みんなが集まって、ちょーだいしてるのも可愛いですが、
座ったまま寝てるジュリちゃんにかなり、ぽち!です(^^♪
めっちゃかわいい!!です。
【 2009/02/18 】 編集
No title
ご無沙汰してます♪
私も重症の花粉症なので・・・すごい憂鬱ですよ~
↓↓コストコの買い物風景にんまりして見てました♪
消費量がすごいと業務用って魅力的ですよね♪
うちもこのトイレットペーパー買ってますよ(笑)お気に入りです♪
あやままのブログ読むと「うちもよくあるある!」って事あるんですよ~
スーパーの袋の音で反応したり(笑)
しかし耳長くていいな~本当に美人さん♪

【 2009/02/19 】 編集
No title
cocoちゃん毛が軟らかいんですね~
うちのシルヴィーも軟らかい…洋服着せただけで毛玉ちゃん。
ブラッシング大変ですよね…

レオちゃん、足狙ってきませんか?
足先…
シルヴィーも足狙って来るんです…足好き兄妹だわ
【 2009/02/20 】 編集
レニーママへ
寒いよねここ2.3日
雨もやっと上がってきたね 散歩いけるかな夕方?

花粉症最悪  長男なんて目がガッツ石松みたいに
なって帰宅してきたよ 花粉症デビューしたみたい(笑)

私も家の事気にしないで旅行行きたいよ
当分無理だけど ララちゃんもまだガジガジしちゃうのね
我が家も箸がさ被害にあいすぎて最近100均にしたよ!!
【 2009/02/20 】 編集
桜月ままへ
さくらちゃんも座ったままねるのですね
お地蔵さん 可笑しい!!

花粉症かな~~~り 辛そうですよ
テッシュとねマスクが必需品みたいで
朝から大騒ぎ!!

娘も昨晩無事に帰ってきましたが
泊まったホテルの部屋が乾燥していて今度は喉が痛いらしい・・・・
【 2009/02/20 】 編集
saisaizzz さんへ
凄いよね かばんの中にお菓子が入っていても
すぐわかるし スーパーの袋のすれる音でも
すぐやってくる でもね 我が家のダックス組は老犬になってせいか
最近コタツから出てこないのよ 若いうちだけかしら?

私も良く バスの中とかで寝ちゃってたま~~に
ヨダレでてることあるもん・・・・
【 2009/02/20 】 編集
ぷーまま へ
私もねじつは先日から熱出して体中痛くて
出来るなら犬の世話もパスしたかった・・・
一人でゆっくり布団で寝ることも許されず(笑)
ちゃんとケージとかで寝させるようにしてないと悲惨だわ
狭い布団に犬5頭って・・・・・

お互い健康には注意しましょう♪
【 2009/02/20 】 編集
りんねぇへ
ジュリね一日中走り回っているお山の大将なんだけど
おちつかない子なんだよね 困った子なんだよね

今度りんちゃんとも遊びたいよ
我が家のCOCOかな~りのビビリ犬だから
どんな感じになるか楽しみなんだけどな♪
【 2009/02/20 】 編集
エリちゃんへ
コストコ行くとあれもこれもってなるでしょ
洗剤もお安いしさ日本で買う値段の高いこと

DONK君とは似てるよ COCOジュリ
絶対に会いに行くからさ パピーちゃん達もうすぐ旅立ちなんだよね

花粉症何かいい対策はないのかね
我が家今悲惨だよ薬飲まないと生きていけない(笑)
【 2009/02/20 】 編集
チビルヴィーhaha へ
そうそう レオもね必ず足狙ってくるよ
ただいま~~って帰ってくると 必ず足噛みに来るし
足は駄目でしょうって怒るとジャンプして洋服噛む
だから 穴が・・・・・・・
洋服は駄目って言うと 今度はおもちゃでも何でも側にあるもの
くわえて飛んでくる 同じ?

コートが柔らかいと毛玉すぐに出来るよね
あっという間にフェルトになってるのよ・・・・
困ったもんだよね
【 2009/02/20 】 編集
No title
あははは…兄妹って似るんですね~

うちはオチビだからお洋服のジャンプはたまにだけど、
足先攻撃とオモチャくわえてやってきます(そこら辺にいつも転がっているオモチャ達)
無い時は床拭き用のタオルだったりするけど…

ウエンママが教えたのかしら?
【 2009/02/23 】 編集
チビルヴィーhahaへ
やっぱり似てる サイレンの音が鳴ると鳴くし
テレビに動物でたら大騒ぎだし おかしいよ レオ(笑)
今ね7キロあるよ ちょっぴりママに甘やかされてるから
我が家でビシバシやってます でもね 声が高いんだよ
鳴くと 耳に響くのなんのって 今日も元気なレオでした!!
【 2009/02/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


