豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お外にはでちゃ駄目?

朝から雨降り 庭に出してあげたいけどドロドロになるから駄目よ

自分のしていたスヌードをぺちゃくちゃなめるCOCO

何の味がするのか?


2201.jpg


お風呂場のブラシを略奪して噛んでるジュリ

やめてくれ~~


2202.jpg



レオが遊びに来て寝ているのにベットを横取りしようとしてる COCO

何個もベットあるのにね・・・

2205.jpg


テレビを観ていると前に座って邪魔するCOCO

そのタルタル顔でテレビが見えないしチャンネルがかえられないじょ・・・


2204.jpg

3時のおやつは・・・・

わんこ用クッキーに生クリームつけてるよ・・・・・


2203.jpg


一番に食べたくてジャンプしてテーブルに乗りそうになるジュリ

簡単に乗れるんです・・・・猿もビックリするほどのジャンプ力(笑)

2209.jpg



娘に怒られてクッキーをみつめる

真剣なジュリの顔


2191.jpg

ほら 並んで並んで~~~~!!


2206.jpg

よし!の言葉を聞くと テーブルの乗るお行儀の悪いインギー組さん


2207.jpg



うまうまでちたか・・・・

雨もうすぐ止むから もうちっとの我慢だね♪

2208.jpg


今年は暖冬なのでいつもお雛様には間に合わない

桃の花が開き始めてきたよ♪


2192.jpg


何かと色んな事が起きてるみたいだけど

出来ることからすこしづつ・・・・

最近つくづく無理は出来ないなって思うのだ(笑)

2.3日前にも体がだるくて寝ようとお布団に入ったら

ゾロゾロ後についてくるわん子さん達

なんとかしてくれ~~って 叫んだら

そういうふうにしつけたのはあなたと言われてしまった

狭い布団に犬5+プチデブの私

あ~~~ぁ・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ




【 2009/02/20 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
No title
あ~~。cocoちゃん、そのスヌ拓とお揃いなの!
いつか会うとき着けていこうと思ってたのに・・・涙。
後ろに見える空気清浄機もお揃いだ~アレ前に言ったね?
最近本当にボケちゃって同じ事何度も言ってるの。
ブログでも同じ記事書いてるんじゃないかって怖くなります~vv。

あらら。。。皆並ぶと圧巻だわ。
毎日のお世話ご苦労様♪ほんと尊敬でっす!
気候が不安定で体調も変になるよね。
ゆっくり休んで元気なあやママに早く戻ってね。^^。
【 2009/02/20 】 編集
No title
うわ~大迫力♪
あやままのとこは毎日がプチオフ会ですよね(笑)
今、うちのその状況ですけど・・・・がはは♪

COCOたんジュリたんもガジガジするんですね!!
やっぱりDONKと同じだ!!
ミーナままがミーナちゃんとdonkのパパとCOCOジュリのおじいちゃん!?が一緒ですごい近い親戚さんだよ!と言ってました。
やっぱりDNAは恐るべしですね♪

ブルーベリおやつなんて目に良さそうだし美味しそう♪
犬用の生クリームってどんな味なんですか??
甘いのかな~!??
みんなお利口さんで並んでるなんてすごいな~

インギーって自分の存在をすんごいアピールしてきませんか!??
充分、わかってるのに面白いですよね・・・

花粉症まじでどうにかして欲しいですよね。
私も薬チュウですよ(爆)
でも花粉症の薬はこれまた強くて・・・副作用が出るからいやですね~お互い辛い季節です。
犬にも花粉症あるらしいですよ~
【 2009/02/20 】 編集
拓ママへ
スヌおソロなのですね~~楽しみ
今度会えるときも大丈夫です ゴムを出してなめなめしてますが
スヌードは噛まないから(笑)
空気清浄機もおソロなのですね 昨日ね楽○で買ったのですよ
お安くなってました ラッキーだったよん♪

私ね最近つくづくあちらこちらガタがきてます
やばいですね・・・・
6頭飼いでも大丈夫かな(爆)
【 2009/02/20 】 編集
エリちゃんへ
そうなんだよ すご~~く近い親戚さんでしょう♪
だもん似てるよ お顔見たときミーナちゃんもDONK君も似てるって思ったもんね 
なかなかあれほど近い親戚さんはいないとおもうわん♪

今度並べて写真撮影しようね
足が長いのも同じだもん♪

あの生クリーム人間用(笑)コストコで買ってきたの
ちょっとならいいか(爆)いつもケーキも食べさせてるから
大丈夫だけど(笑)

花粉症嫌よね 私もね寒冷蕁麻疹の薬と花粉症の薬がおなじなので
飲まずにはいられない・・・

犬にも花粉症あるのね
そういえば 猿の花粉症やってたな 悲惨だったよ♪
【 2009/02/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


