豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おまけ・・・

今日は義母の介護施設の人が夕方から来るので

わんこ達は2階へ隔離

ガムやらおもちゃを持って2階にて静かにしていてくれるはずだったが・・・

どうやら ジュリだけがおりこうにしていなかったらしく

たまたま 早く帰宅して来たパパと立石海岸まで散歩

波が怖かったジュリだったそうですが

たった一人だけの散歩は楽しかったようで

いろんなわんこともご挨拶できておりこうだって褒められたジュリなのでした

パパが携帯から画像を送ってくるので

おまけでアップ(爆)




2212.jpg

2213.jpg

2214.jpg



ところが どうにも散歩に行けなかったことが悔しいCOCO

ハーネスから離れません・・・

COCOはおやつのガムを食べるのに必死で

散歩は行かないと逃げたのにね(笑)

2211.jpg


スヌードをしてくれと持ってきたので装着

スヌード=散歩&御飯 

笑えるCOCOなのでした・・・


2216.jpg



誰か散歩お願いします・・・・


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ


【 2009/02/20 】 未分類 | TB(0) | CM(12)
No title
あ、スヌ無事だ~♪
そんな可愛い目で見つめられたら
おばちゃんが連れて行ってあげたくなるよ!
海はちょっと遠いから、河川敷でいい?

少しは良くなったの?あやママ。
【 2009/02/20 】 編集
拓ママへ
スヌ無事でしょう(笑)
ゴムだけを出してなめなめするのが好きみたいで
スヌードは絶対に噛まないのよん

河川敷でいいからつれていってくだしゃい

私の風邪は良くなったり悪くなったり
昨晩は9時には寝てたよ
起きたら夜中の2時半で
がさごぞしてたらわんこがみんな御飯?って起きてきて
慌てて布団かぶって寝ました

ご心配ありがとう♪
【 2009/02/20 】 編集
No title
わ~い!立石だ~!!
この海岸は結婚前からのデートの場所でね!
海行こう!と言うとこの海岸なの~
夕日が綺麗だよね
いいな~、ジュリちゃん!

あやママ、おさるさんが来てるよ!!
それも、親子で!

cocoちゃんのお顔、きれいにカットしてあるね
おばちゃんも広場で良かったら、レニー達と行こうね~!
【 2009/02/20 】 編集
No title
COCOちん、かわいーっ♪
これが近所やったら「行こ、行こ、おばちゃんが連れてったるから、はよ、行こ!」言うて、連れていくとこやのになぁ~
ほんまに子供みたいやな。子供ってなんかに夢中になってるときは「行けへ~ん」言うといて、ふと我に返って、自分が取り残されたと思ったら、途端に悔しがるやろ(笑)
インギーは皆、幼稚園児のように可愛いなぁ~

↓の清浄機、ウチもおそろ~
もう、3年目に突入したけど、フィルター代が馬鹿にならんわ・・・。
この前全部交換したら1万円以上かかった(涙)
【 2009/02/20 】 編集
No title
COCOちゃん、スヌ自分で持ってくるなんて、なんて偉い子!!
うちなんかスヌしようとすると、ぶぅってしてます。
散歩ですかぁ、是非是非、今度、一緒に行こうね。
鈴華が暴れん坊で閉口しちゃうかもしれないけど(^^ゞ

↓、あやママさん、体調、大丈夫ですか?
実は私も鈴華と一緒に寝てるんですよ。
甘やかしとは思いつつも、つい、寝顔が可愛くて…(^^ゞ
【 2009/02/20 】 編集
No title
はいはい・・ママがお散歩に連れて行ってあげますよ~~♪
そんな顔でせがまれたら・・・連れて行かないわけには、行きませんから~~
って・・・皆さん同じようなコメントを・・・(笑)
でも・・・このCOCOちゃん『ご飯ください』モードがいっぱい・・・(笑)
風邪大事にしてくださいね~~無理するとぶり返しちゃいますよ。
応援ポチ!!

【 2009/02/21 】 編集
No title
荒波が似あうね~ジュリさん。
演歌が似あうかも!!(笑

COCOさんは散歩に行けたのかぁ~!?
【 2009/02/21 】 編集
レニーママへ
レニーママのデートの場所だったのですね
素敵~~!!
我が家は・・・・どこかな?
記憶にない やばいわ

広場いいよね 我が家の近所には無いよ
今度遊びに行かせてね~~~♪
【 2009/02/22 】 編集
晴ママ へ
晴ママの近所だったら本当に楽しいだろうな
皺が増えそうで怖いけど

インギーっていつまでたっても 甘えん坊さんだよね
ぜんぜん成長してないもん 特にヴィヴィ(笑)

フィルターも高いよねでもね 本体14000円だったよ
新しいのがでてるからかな 
【 2009/02/22 】 編集
りんねぇへ
今度一緒に散歩できそうだよね
りんちゃんと会うのも楽しみなんだけどな♪

一緒に寝てると暖かいよね
でもね・・・布団とられちゃうんだよね 寒いもん私

【 2009/02/22 】 編集
ドミソママへ
散歩と御飯どっちも好きなんだよね
土日はパパがいるからベッタリへばりついてるよ
 
調子が良いインギー組なんだよね
引っ張り癖をなんとかしてほしいんだけど
最近酷い!!
【 2009/02/22 】 編集
saisaizzz さんへ
散歩パスしたのよ だって もう真っ暗だったんだもん
パパも飲みはじめると駄目みたい(笑)

明日ね雨みたいなの また 大騒ぎだよ
【 2009/02/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


