豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姉妹で良かった♪

今日も雨 さんぽにはいけないけど

この姉妹なら大丈夫 一日中じゃれあってるから

今日のもみ合いの原因はこれ 苺大福をセコムしてるCOCO

ジュリが近づくとお口のシャッターが・・・・

2232.jpg


離れた所で我慢してる・・・・振りをしてるジュリ


2231.jpg


ほらほらはじまったよ~~~(笑)


運動になっていいね

2234.jpg


私のお腹の上で喧嘩勃発

テレビが見えないのでどいてほしいんですけどね

広いところでやってちょ~~!!


2233.jpg


COCOもがんばってね~~♪

2235.jpg

朝からず~~っと プロレズ三昧の姉妹を横目に

レオ様は朝からテレビ鑑賞ざます(笑)

2236.jpg


姉妹で良かったね 毎日プロレスできるんだからさ~~♪

最近困ったことが ありすにちょっかいを出すジュリ

お怒りのありすを追いかけまわす 悪いやつなのだ




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ



【 2009/02/23 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
No title
プロレス中のお目目が、おめめが・・・。
怖い系のはずなのに、どうしても笑ってしまいます・・・(^^ゞ
いいなぁ、兄弟って。
雨の日に散歩しなくても運動量すごいっていいですよね。

あやママさんは、携帯、まだ機種変してないみたいですが、
動作の方は大丈夫ですか?
私は鈴華被害の事を家族に何も言わないで、
機種変してしまいましたぁ。
【 2009/02/24 】 編集
No title
すんごいお顔ですわ~~
むき~の口も、ギョロ~のおめめも。^^姉妹ならではの遊びかな。月も以前は兄妹犬とこんな風に遊んでいたけど、最近は遊びに行っても知らん顔…寂しいなって思います。
レオ様は特ダネで社会勉強中?(笑)
【 2009/02/24 】 編集
No title
いやん!
ムキッ!顔可愛い♪
こんな顔で遊んでたのは、ほんのちょっとの間だけでした~vv。
年が同じだとこういう感じで大きくなっていくんだね^^。
cocoちゃんにやられて、八つ当たりかなジュリちゃん・・笑。

だけど目の前に苺大福置いてて食べないなんて。。。
よく我慢してるね~すごいよcocoちゃん。
あやママ、体調はどう・・?
【 2009/02/24 】 編集
No title
足、大丈夫~!?
うちも足元をうろうろするから、危ないんだよね!
お大事にね

プロレスね、うちも暇さえあればやってる
歯をムキ~ってね
それも、人の側で!
なんでだろう!!
いちご大福美味しそうだね
もう、あやママのお腹の中なんだろうな~(笑)
レオ君の後姿が、ワンコってみんなマイペースなんだなぁって、笑っちゃった!
【 2009/02/24 】 編集
りんねぇへ
運動量は凄いんだけど
すきあらば外にでたいって脱走しようとしてるんだよ
困ったもんだよね 今日もインギー組さんは3頭で女子プロでした

部屋中毛だらけ

携帯高いんだもん まだ1年2ヶ月しか使ってないんだけど
新機種ほしいな~~~♪
【 2009/02/25 】 編集
桜月ままへ
すごいよ よく怪我しないなって思うほど
1日中インギー プロレスマッチ開催されてて
ヴィヴィも仲間入りするから うるさいのなんのって

今日もねレオ様は笑っていいとも見てました(笑)
月ちゃん 今度プロレスする~~?
【 2009/02/25 】 編集
拓ママへ
大福おいておいても人の気配があるから大丈夫
ジュリとヴィヴィだったら食べてる(笑)

毎日女子プロレス開催中
笑えるんだけど うるさい我が家

足ね良くなったよでも 正座はできないんだよね
痛くてさ♪
【 2009/02/25 】 編集
レニーママへ
足大丈夫だよ~~そうそう足元にいるから危ないときあるよね
コタツ布団だと思って踏んだらありすの頭で何回危なかったことか・・・・

インギープロレス毎日開催中だから
今度仲間に入ってくれないかな ララちゃんレニーちゃん(笑
【 2009/02/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


