豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うれしい贈物♪

先日我が家のスヌードがボロボロになってますって書いたら

優しい キキのママから手作りのスヌード&クッキー&コートの型紙が

も~~~~う 嬉しくて嬉しくて♪

インギーが3娘もいると何枚あっても足りないのです

キキのママ手作りの春らしいスヌード

可愛いでしょう 

2251.jpg


米粉を使ったクッキー ワン娘達はほしくて大変


2253.jpg

レースもかわゆいし ピンクとオレンジのチェックもかわゆいでしょう♪

2254.jpg



2255.jpg

3娘おソロ かわゆ~~~い 

2252.jpg



2256.jpg



おりこうさんにしてるでしょう♪

2258.jpg

真剣な顔でしょう・・・・


だってね・・・・


目線の先には・・・・・


2259.jpg



いただいたクッキーがあるから(笑)


2257.jpg

キキのママどうもありがとう


コートもがんばって縫い縫いしてみます


大切に使わせてもらいます キキちゃんファミリーに会いたいよ



ブログやっていて良かったな~~

会ったことのないお友達なのにみんな親切で優しいんだもん

みんなにも会いたい♪


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ





【 2009/02/25 】 未分類 | TB(0) | CM(16)
No title
あはは。。。
みんな真剣!!
オヤツが絡んでくるとお利口だよね~。
ということは普段は出来るくせにやらないってこと。。。
舐められてるんだよ~私たちって!・・・あやママ~涙。

スヌお似合いですよ~♪
良かったね^^;
【 2009/02/25 】 編集
No title
軽い感じの色合いがよいですね~♪

↓これあやママさんのお腹の上でやってんの!(爆
てかコレでテレビ見れるのってすごくない?(笑



【 2009/02/25 】 編集
No title
アップしてくれて~ありがとう~・・・・。春色にしてみたよ~・・・。
クッキーのお皿がインギーちゃんだね~・・・。ポリポリ~食べてくれたかな~?
【 2009/02/26 】 編集
No title
ウチにも型紙とクッキーが届いたで~っ!
さすがにスヌードは無かったけど・・・
このスヌード、めっちゃ可愛い♪
この真ん中にフリルついてるやつとか、超きゃわゆいやン♪
これ送ってもらって、お店で横流し販売しよかな(爆)
それって、悪徳ブローカーやな・・・
怪獣やのに、なんでフリフリが似合うんやろ?
ふしぎ・・・???
【 2009/02/26 】 編集
No title
凄いね~
皆さん ワンの為にいろいろ手作り凄いな~
怪獣姉妹もヴィヴィさんもよ~く似合ってる。
コートも随分と伸びたね
ふさふさ胸毛に顔を埋めたいよ
【 2009/02/26 】 編集
No title
うわぁ、キキママさんのスヌード、めっちゃかわいいですねぇ。
しかも、クッキーもおいしそう…。
クッキーが乗ってるお皿も気になります(^^♪
でも、やぁっぱり、おいしいものが目の前にあると、
どの子もすごくいい子になるんですねぇ。
うちも、どんなに暴れていても、途端にいい子に変身します。
【 2009/02/26 】 編集
No title
春色で可愛い!!
みんな似合ってるよ~
おそろいって、何故か嬉しいよね
特に、こんな可愛い小物がいっぱいあるって
ふふ・・・って笑ってしまうの(私だけかも・・)
cocoちゃんとジュリちゃんのおすわりがきれい!
ピシッとなってる!
おやつって凄い!
【 2009/02/27 】 編集
No title
キキママのスヌ、可愛い~♪
cocoジュリたんは、フリフリ似合うよね~
そうやってじっとしていると、とてもやんちゃ娘には見えないから不思議だね~
スヌってけっこう使い込むとぼろぼろになってくるよね。
何枚あってもいいよね。
オヤツがあると、直立不動だね(笑)


【 2009/02/28 】 編集
拓ママへ
スヌ可愛いでしょう COCOはスヌしてないと
落ち着かないらしく だからスヌは必需品

うれしね~~みんな優しくて親切なんだもん
【 2009/02/28 】 編集
saisaizzzさんへ
お腹の上でなわばり争いしてるのよ
2頭いるとおもしろいよ でもね・・・たまに
うざいけど(笑)
【 2009/02/28 】 編集
キキのママへ
どうもありがと~~とってもかわいいよ
クッキーも美味しく食べてたよ 

キキちゃんに会える日を楽しみにしてる~~♪
【 2009/02/28 】 編集
晴ママへ
レースにフリフリ私大好きなのだ
それとねギンガムチェック キャンデーキャンデーを思い出す(笑)
怪獣姉妹 毎日暴れまくってるよ~~♪
【 2009/02/28 】 編集
aviry さんへ
私ね何もできない人だから
嬉しいよね 優しいお友達いっぱいいてくれて
怪獣姉妹なかなかコートのびてこないよ
黒い毛は伸びるの早いのにさ
【 2009/02/28 】 編集
りんねぇへ
スヌード素敵でしょう♪
クッキーもあっというまに美味しかったので
食べてしまいました 私も一枚いただいちゃいました(笑
お皿ねハッピーティルの参加記念のお皿だと思うですが
記憶がね(笑)
【 2009/02/28 】 編集
レニーママへ
私もかわゆいの大好き
このスヌかわいいでしょう 嬉しくって

怪獣姉妹もじっとしてるといい子に見えるから不思議(笑)
毎日寒いね 昨日は寒くてちかれたよ
【 2009/02/28 】 編集
Re: No title
可愛いでしょう 感謝感謝です♪
毎日スヌ使うものね 

怪獣姉妹そろそろ落ち着いてくれないと困るけど
落ち着いたらつまんないかもな(笑)
【 2009/02/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


