豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1歳になったレオレオ

3月7日はレオの1歳の誕生日でした

おめでとうレオ&シルヴィーちゃん


372.jpg

またまた今年もちゃっかり 我が家の5頭も参加

去年はPAIRU兄ちゃんの誕生日ケーキにちゃっかり便乗


PAIRUが旅立ってもうすぐ1年


早いね・・・・




371.jpg

ジュリはケーキを見ないようにしてます

見ちゃうと食べたい気持ちが抑えられないからね・・・

373.jpg


COCOはちゃんと待ってます お顔の前にもっていっても

我慢我慢(笑)

377.jpg



376.jpg


ヴィヴィも大丈夫


でもね・・・・チャミーちゃんのケーキ盗み食いしてしまったのです

だからチャミーちゃんだけ 写真がにゃい!!



375.jpg


ありちゃんも大丈夫いつまでも待ってらるよね

お顔が曲がってるけど 仕方ないね

首の腫れがいまいちなので


374.jpg

また来年もみんなでケーキ作ってもらいたいね

7頭になってたりして(笑)

昨日は天気が良かったので

我が家の5頭全員のトリミング&シャンプーをしました

COCO ジュリ ヴィヴィ 3頭は

暖かくなってきたので 脇バリ 腹バリしたんだけど

ジュリのバリ失敗 まーーいいか

そのうちのびてくるでしょう!!

379.jpg


とにかく この姉妹のコートの柔らかさにはビックリ

綿菓子みたいなコートでっす 抜けるし毛玉になるし

汚れやすいし なんだかな・・・・

378.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2009/03/08 】 未分類 | TB(0) | CM(10)
No title
レオ君誕生日おめでとう~!・・でした。(笑
すごいそっくり人形つきケーキなんだ!!
よい1年を過ごしてください!

アリスちゃん早く良くなりますように!

綿菓子コート美味しそう!(笑
【 2009/03/12 】 編集
No title
レオ君お誕生日過ぎちゃったけどおめでとう!
楽しいお誕生会してもらって良かったね^^。
元気で楽しい1年になりますように!
cocoちゃんのチョピット舌が可愛いよ♪

アリスちゃん可哀想に・・早く良くなるといいねvv。
で、7頭って。。。予定があったりするのかな。。。笑。
【 2009/03/12 】 編集
saisaizzzさんへ
ありがとう 1歳になりました!!
毎日ジュリにいじめられて成長してます
きっと強い子になるでしょう(笑)

綿菓子コート悲惨だよ
【 2009/03/12 】 編集
拓ママへ
ありがとう ジュリの子分なので
毎日こき使われているレオなのであった(笑)

7頭いてもかわらないかな
我が家はもう無理だからレオ家かな
出来ればダックスかプードルでお願いしてます(爆)
【 2009/03/12 】 編集
No title
レオちゃんお誕生日おめでとう~
シルヴィーちんは第2回女の子祭りで1匹誕生日でしたよ…
でも、2ワン共元気に1歳を迎えられてよかったわ~♪

アリスちゃん心配ですね。
何か代謝が良くなるものがあるといいのですが…
アリスちゃん頑張れ!!!
【 2009/03/12 】 編集
No title
レオ君、お誕生日おめでとう!
うちのパパさんと一緒の日だね
それでかな、何か親しみがわいてくるのは・・・
いや、レオ君あやママのお家の子になってるからね!
ケーキ、凄い!
みんなそっくりだし、美味しそうだよ

いつ見ても可愛いありちゃん、早く治るといいね
【 2009/03/13 】 編集
おめでとう♪
レオ君お誕生日おめでとう♪
そっくりさんケーキが凄いです!
レオママさんあやママさんレオ君の
事可愛がってくれてありがとうございます。
それと・・来週ダックスが生まれます(笑)
月末にはウェンディがお産します。
レオ君お兄ちゃんになるね。
☆アリスちゃんも早く良くなってね。
【 2009/03/14 】 編集
チビルヴィーhaha へ
お誕生日おめでとうシルヴィーちゃん
今度お散歩一緒にできたらいいね
レオは相変わらず低い声でワンワン賑やかです

ありすね良くなったり悪くなったり
なんだか体調管理も難しいよ
でも食欲だえはあるよ♪
【 2009/03/14 】 編集
レニーママへ
レニーパパさんは3月7日が誕生日なのね
私は3月8日だよん 近いね(笑)

ありす食欲はあるんだけどね
なかなか難しいのだわ 色々と
昨日の風ひどかったね 
【 2009/03/14 】 編集
メルママさんへ
レオ毎日ジュリにたくましく育てられてます(笑)
ダックスパピー生まれるのですね
シルバーダップルちゃんとチョコタンちゃんでしたっけ?
楽しみだな~~~!!
ウェンちゃんももうすぐですね
レオの兄妹見てみたい!!
【 2009/03/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


