豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天下統一・・・

我が家のボスありすも最近年のせいもあって

ジュリに押されっぱなし ジュリの時代は来るのか(笑)

抱っこされたいCOCOなのだが・・・

ジュリが・・・・威嚇してもきょわくないもんね

3121.jpg

あきらめ顔のCOCO・・・


3124.jpg

うざそうな顔もそっくりな姉妹

当たり前か(笑)


3122.jpg


3123.jpg


我が家は3回にわけて散歩に行くのだが

一番に行ったジュリ ヴィヴィがリードを付けて玄関で待っていたのに

ずるずるとリードをくわえここまで連れて来た

かわいそうなヴィヴィ


3125.jpg

3126.jpg



ソファーの穴も丸見えだし

ヴィヴィの困惑顔が笑えるね・・・・


みんなジュリに振り回されてお疲れなのだ

ジュリの天下統一は無理だな・・・


3128.jpg



ジュリさんリビングのテーブルに跳び箱のように軽くジャンプしてあがれるんです

最近はキッチンの台にもジャンプして上がれるようになってしまったのです

恐るべきジャンプ力 注意しなければ大変な事になりますね


ではでは・・・・


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ

【 2009/03/12 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
だ~か~ら~。
ジュリを群馬まで連れてきな。
レディとドルチェが教育的指導バッチコン入れてあげるから(爆)
【 2009/03/12 】 編集
女神ちゃんへ
今ねヒロ君見てるのよ
かっちょいいわね~~
群馬行かなきゃね ドルにしかられるジュリみたい!!
【 2009/03/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


