豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7時に集合命令だよ!!

やっとCOCOの避妊手術あとも綺麗になったし
どこかに行きたいなと思った私 早朝レオのママ&娘に緊急呼び出し
『7時に駐車場に集合行き先はTDL!!』

寝ているパパに送って行って~~!っと ひと言だけ
車に乗り込み
何処に行くのか?って聞かれ 浦安まで・・・・

あっという間TDL 夢の世界に到着♪

ミッキー♪


ミニーちゃん♪


9143_20080919074703.jpg





やはり混んでいたけど 乗り物も乗れたし
最後の花火も観て帰ってきました
楽しいお休みでした~~♪


おみやげもいっぱい買ってしまった・・・
明日からはふりかけ御飯じゃん・・・

9145_20080919074802.jpg





最近 B&Wの牛柄見ると買わずには入られない
白黒中毒なあたし・・・

9144_20080919074853.jpg




昨日3週間ぶりにシャンプーしましたよ

ヒゲカット前

おひげだ!




カット後 すっきり~~♪

すっきり



ジュジュ 隠れても駄目だよん!!

いやだな





シャンプーしていい香り♪
あれ ジュジュ変化ない?

すっきり






バタバタした2日間のお休みは終了しました
来週は何しようかな(笑)




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ




【 2008/09/14 】 未分類 | TB(0) | CM(12)
わわわ・・・。
私のだ~い好きな、TDL!!
いいな、ちょっと思いついたら行けるなんて~。
暫く行ってないですvv。

cocoちゃん、術後も傷も綺麗になって良かったですね。
うちの子達もシャンプー時なんだけど、
腰が痛いから、パパにしてもらうか、サロンに預けるか思案中です^^:
【 2008/09/15 】 編集
拓ママへ
腰痛って辛いものね
私もね腰は悪くて 普段からボディスーツ着てないと
駄目な人なの あれってサポーターの役目もするみたい
真夏の暑い日でも着てるからお腹あせもだらけ(爆)

早く治るといいね
TDL楽しかったですよ
TDSにしようか迷ったのですが
娘が先週行ったばかりなので
何が凄いってベビーカーの行列!!

拓ちゃんレノ君いつも綺麗だもんね
パパさんシャンプーもしてくれるなんて
優しいな いいな~~

【 2008/09/15 】 編集
TDL、もうかなり行ってないや。
行きたいなぁって思っても、ダンナはイヤだって言うし・・

あやママさんも自分でカットしてるんですか?
みんなすごいなぁ。
でもヤンチャ姉妹はおとなしくしてますか?
サラなんか怖くて、できません。。
だから頭もボッサボサぁー!(笑)
【 2008/09/15 】 編集
ホーンテッドマンションがナイトメアーになってるv-238
いいなぁ~・・・行きたい。
最後に行ったのは、三年前の12月だったけ。
まだ、一度もシーには行ってないんだよね~
だけど、ランドの方が面白いって聞くし・・・
一番好きな乗り物は、ビックサンダーマウンテンなんだv-237
3D映画は内容変わってた?

ヒョウ柄じゃなくて牛柄グッズなんだね!
私も牛柄大好きだよv-237だけど、いつまで綺麗な姿のクッションでいられるかな?

みんなお利口でお留守番してた?
【 2008/09/15 】 編集
kanaちゃんへ
うちのパパなんて一緒に行っても別行動だよ
帰りに会うくらいかな 一人で乗り物乗ったり
うろうろあっちこっち探検したい一人っ子性格(爆)
でも最近は疲れるから一緒には来ないよ

昨日は4頭シャンプーしたんだけど
COCOジュリは頭とヒゲ お尻 シッポ 足の裏だけバリ入れたよ 
結構大人しくしてるよ してないと怖い雷落ちるからね(笑)

だってさ 5頭いるとトリミングも馬鹿にならない金額なんだもん
サラちゃんも大丈夫だよん♪
【 2008/09/15 】 編集
ショルピーママへ
そうなの ハロウィンで12日からナイトメアーなのよ
3Dどうだったかな?ポップコーン食べながら歩いてたから
おかげで太ったみたいだわよ(笑)

正確にはヒョウ柄 でも 私から見るとCOCOジュリの牛柄
牛柄かわいいよね~~♪
クッションしまったよ 出したら餌食になるわよ怪獣の・・・
お留守番はね・・・・いい加減なパパとだから
してないことになってるみたい(爆)
【 2008/09/15 】 編集
あやママ~♪
エディのお祝い ありがとうございます。
cocoジュリちゃんの遊んでる写真をみると
小さい頃のエディを思い出します。
エディも悪戯が半端じゃなかったので
「そうそう」って納得しながら笑ってま~す(笑)

牛柄見ると反応しちゃいますよね(笑)
娘のぬいぐるみはほとんどエディの餌食と
なって悲惨な最期をとげてます(涙)
【 2008/09/15 】 編集
TDL行きたい~!!
もぅ何年も行ってないよ~
トーちん達が来てからは行ってないわ。
今は、ワンコも預けられるとこがあるみたいだから
今度行こうかなんて、にぃと考えてたとこなんだ。
ホーンテッドマンション、ナイトメアーになったんだ~
あー、時代についてゆけないわぁ~
私はシーの方にはまだ行ったことないの。
いいなぁ、あやママ、TDLまで近いよね?
【 2008/09/15 】 編集
いいな~!ちょうどこの間、パパさんに連れてってと言ってた所なの
でも、50過ぎのおじさんとおばさんが二人で行ってもね・・・(あ、歳がばれちゃう)
もう、何年も行ってないわ
時代についていけてないのは私だわ

COCOちゃんもジュリちゃんもきれいになったね!!
シャンプーのいい香りがしてきそうです~
【 2008/09/16 】 編集
エディママへ
牛柄いいよね~~大好き
我が家もぬいぐるみかなり やられています
私お人形が好きで集めてるのに
歯型がついてるのよ 大事なお顔に
いつの間にゲットしたのかと思うほど
次から次へゴミ箱行きのぬいぐるみが・・・・

いつまで続くのか 破壊ダー姉妹♪
【 2008/09/16 】 編集
トーティンねぇへ
ハロウィンの時だけナイトメアーバージョンみたいだわよ
わんも預けられるから安心だよね

シーも楽しいよ アルコールも飲めるしね
グッズショップも充実してるからさ
我が家からはね 車でぶっ飛ばしていけば1時間でいけるかな 帰りは横浜まで直通バスと電車で1時間半ぐらいかな 思い切らないと何処にもいけないんだよね

ワンが中心な生活してるしさ~~
へそくりも無いし(爆)
【 2008/09/16 】 編集
レニーママへ
同じ同じ私も後何年したら行けないかもな・・って
感じたもの(爆) 体がついていかないしさ
空いてる日ならいいかなって感じだよ

COCO&ジュリすぐおちっこ臭くなるよv-356
2週間もてばいいほうかね コート抜けるよね
ドライヤーあててるとすんごいもん 毛だらけな我が家
【 2008/09/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


