豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*E.COCKER NET 春の運動会 in 関東のお知らせ

春の運動会ですって

4月19日(日)ですって

*E.COCKER NET主催

参加してみる?楽しいよ


*E.COCKER NET 春の運動会 in 関東のお知らせ  


読んでみてね


おやつの入っているカバンから離れない我が家の怪獣姉妹も参加するかも

11122_20090312221221.jpg

今年は競技に参加しておやつもらえるかな ジュリ・・・


-0061.jpg


これは秋の運動会 もっと耳が長くなったよ



-1480.jpg


我が家もパパにお願いしなきゃな

免許の無い私なので 今からゴマスリしなきゃな・・・


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2009/03/12 】 未分類 | TB(0) | CM(10)
No title
関東はいっつも運動会があって、ええなぁ~
うらやましいーっす♪
レポート楽しみにしてるよん!
【 2009/03/12 】 編集
No title
楽しそうでいいよね~。
出場してオヤツたくさんゲットして下さい^^;

なんとキッチンテーブルにジャンプ・・?
それは大変!気を付けてね~。
【 2009/03/13 】 編集
No title
お久しぶりです。ハッピーママです。かわいい怪獣姉妹に、またお会いしたくて、運動会申し込みました。家もパパにお伺いをしてみました。私の運転では心許ないので。
秋の時は予定が入っていたので行けませんでしたが、今回は行けそうです。お会いできるの楽しみにしています。
【 2009/03/14 】 編集
No title
う~ん!
運動会行きたい!!
が、距離がなぁ~・・・でも高速料金片道1,000だしなぁ~・・。

メリ坊と飼い主の人見知りが改善されたら、行ってみたいぞ~!

【 2009/03/14 】 編集
晴ママへ
レポート楽しみにしててちょ
春はオフ会のシーズンだもんね

パパにごますりしなきゃならんけど
がんばる!!
【 2009/03/14 】 編集
拓ママへ
私も神戸も行きたいでっす
でもな パパの運転だとちと辛い

ジュリね凄いのどこにでも飛び乗れちゃうの
困ったやつなんだよ・・・・
【 2009/03/14 】 編集
ハッピーママさんへ
早い!!もう参加希望出したのですね
会えるの楽しみにしてますね 今度はゆっくり
お話しできそうだし 楽しみだわ
我が家の怪獣姉妹お菓子のカバンの番犬ですが
どうぞよろしく♪
【 2009/03/14 】 編集
saisaizzzさんへ
メリ坊犬見知り人見知りなのかな
COCOもそうなの きっと一人でガウガウしてると思うけど
まーーいいかな(笑)

参加してよ~~楽しみにしてるんだから
でも 何時間かかるのかな?
【 2009/03/14 】 編集
No title
一度は、参加してみたい運動会だわ~・・・・。いちよ、私、運転するんだけど、高速が一人で運転したことがないから遠出の時は・・・私も、旦那にスリスリです~・・・・。
【 2009/03/17 】 編集
キキのママへ
キキちゃんに会いたいよ
私は免許無いからなかなかオフ会とかに行けないんだよね
お休みなのにいけないじゃんって 一人でムカムカしてることが
何度もあって パパに頼るのは車の運転だけなんだけどな(笑)
【 2009/03/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


