豆大福 2

COCO&ジュリ姉妹の成長日記です♪


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

意志が弱い・・

24日の健康診断までに体重を落とさなければヤバイ

明日から明日からと毎日言ってるのよね・・・

今日ももう食べるのは止めようと思ってたら

お土産を持って帰ってきたパパが・・・

ヤバイよね・・・

食べちゃうよね

だってさ 明日になったら固くなってしまうでしょう

みんなもそうだよね(笑)

3141.jpg


高木屋老舗の草団子と長命寺のさくらもち

我慢できなくて 食べちゃった 言い訳言い訳

明日からはダイエットします!!

ね~~ジュリ!!

3143.jpg



ね~~ヴィヴィ!!

3144.jpg


食べちゃったんだから散歩にでも行けばいいのに

お腹いっぱいで動けない

次男がCOCOとヴィヴィ散歩中

ジュリを連れていかなければならないが・・・

まーーいいか 明日で(爆)



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
【 2009/03/14 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
No title
まあね~。
そういう感じで、適当にワンコと付き合ってるのって好き!
あれもこれも絶対しなくっちゃ!!って思うと重荷になるでしょ^^;
楽しくないとね~~~!と言うふうに、
しなければいけないシャンプーから逃げてる拓ママですvv。

この三段腹、オフ会までにせめて二段に減さねば・・・涙。
【 2009/03/14 】 編集
No title
うぅ~、わかります~。
私も、明日から明日からで、かなり体重マックス。
お会いしたら、かなりびっくりされますよ・・・(^^ゞ
本当にやせなくちゃいけないんですけどね~、お菓子に呼ばれてしまって。
ジュリちゃんのケーキ見ない作戦かわい~ですね。
是非是非今度、一緒にお散歩お願いします。

みんなのお顔のケーキ、すっごく可愛いですね。
それをみんなでわけわけして、いいなぁ。

【 2009/03/15 】 編集
No title
このジレンマは永遠に続くのだぁ~!!(笑

この際、一度そのまま受けて、次回のハードル下げるのも
アリなんじゃ!?(爆


【 2009/03/15 】 編集
拓ママへ
そうなの あれもこれもって思うと
大変なんだよね でもね・・・私手抜きの名人だから
家族に怒られてますが・・・・

最近開き直ってるのだ
駄目だこりゃ!!

拓ママ 3段もないでしょう
私はあるよ 昔のブリタニカ百科事典みたいなのがね・・・

1週間しかないわ 。。。どうしよう!!
【 2009/03/15 】 編集
りんねぇ さんへ
ええ~~みんな 会ったとき痩せてたら
罰金払ってもらうよ(笑)
わたしは本当だからね 写真撮ると2重顎だしね・・・
最近写真嫌いなのよ

下に下にってお肉が落ちていく(笑)
【 2009/03/15 】 編集
saisaizzzさんへ
もうね このままだったらメタボでひっかってしまう(笑)
食べても太らない体がほしい

じゃなければ 身長がのびればな・・・
【 2009/03/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

あやママ

Author:あやママ
我が家には5頭の
可愛いわんがいます♪

☆ M.dachshund☆

・ アリス     ♀(1997.6.5)
      2012.9.26.15歳でお空に


  
・ チャミー    ♀(1997.5.8)
      2014.2.27.16歳でお空に


☆ E.cocker☆

・  vivian    ♀(2000・5.30)

      2014.12.1 14歳でお空に

. COCO   ♀(2007・12.26)

  2015.10.7 7歳でお空に

. ジュリ    ♀(2007.12.26)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


